ぶれない女 4/2 雨のち晴れ

はなとななのツーショット、たいていくっついてるから撮りやすい!?
いえいえ、これがなかなか・・・
あー見えて、はなちんの顔の動きは早いの。(起きてるときは(^^ゞ)
さらにあーーみえてななっぺはカメラ目線で動かない。地蔵のように。。
たとえばこう・・
e0114977_0434323.jpg

たとえ舌をだしても
e0114977_044496.jpg

あくびをしても
e0114977_045355.jpg

ベストショットはむずかしいのです。
e0114977_0474270.jpg

(おやつがないと、二コリともしないし、ね)

さてさてはなちんの「胆泥症」。
昨日一か月ぶりに検査(血液検査と超音波)に行ってきました。
結果は、まだ数値は高いし、胆のうの泥(?)も減ってないけど、血液検査の数値は減少傾向。
泥も、胆のうの出口付近にしっかりと固まってふさいでいたものが、サラサラになって動くようになってきました。
やったぁ!(^^)!
今飲んでる抗生物質二種類と肝臓のお薬のうち、抗生物質のひとつはあと二週間できれることに。
e0114977_052176.jpg

父ちゃんと母ちゃんは、またお祝いだとかいって・・・
アタシをだしにワイン飲んでるし
e0114977_0534297.jpg


仕事もたてこんでて、やっとやっと今日の夕方、シスターズのシャンプーしました。
ななっぺ、シャンプーは好きじゃないみたいだけど、ストーブは大好き❤
乾かすのがすごく楽です
e0114977_0582734.jpg

あっと言う間にドライヤーも終わりに近づき、妙に色っぽいななっぺだわ
e0114977_104993.jpg

二人とも ふわっふわに仕上がりました(^^)v
e0114977_13415.jpg

父ちゃんからごほうびもらって大満足(ななっぺだけぶれてない(・・;))
e0114977_154351.jpg

ふ~きょうはつかれたわ
e0114977_155855.jpg

あたちも・・・zzz
e0114977_172961.jpg

by nana-hana-marna | 2009-04-03 01:13 | 日記 | Comments(10)
Commented by ジナリンママ at 2009-04-03 13:58 x
こんにちわ。  はなちゃん数値がよくなってよかったですね。そしてこれは、パパとママの努力の結果でもあるわけで、乾杯すべき事に間違いなし、ですよね。    昨日リンちゃん連れて、昭和の森へ桜の偵察に行ってきました。「まあなちゃんの桜の木」を発見しました。すばらしい枝ぶりのみごとな桜でした。満開まではもうちょっとかなってとこでした。真似して、ジーナの桜も決めてきましたよ。   りんちゃんひとりになってから、すっかり落ち着いて、なんだかジーナみたいになってきました。うれしいような???
Commented by おけい at 2009-04-03 18:25 x
お久しぶりです!!

何かとバタバタしていてなかなかパソコンを開く時間が無かったもので‥

やっと少しずつ時間に余裕が出来てきました。

しかしここに遊びに来て可愛い子供たち見ているとホントに気持ちが癒されます。└(´▽`*)┘
(わんこ好きの私にとってはたまらない映像ばかり‥)

はなちゃんは具合が悪かったのかな?,(゜O゜;
記事を見る限りでは快方に向かっているみたいだけど‥
くれぐれもお大事に‥ね!!

そうそう!!
このブログのリンク貼らせて貰ってもいいですか?

その方が訪問しやすいので‥( ^^)/\(^^ )




Commented by エルママ at 2009-04-03 19:04 x
はなちゃん~\(^o^)/ 少しずつでも良い結果がでたら・・・
すごく幸せな気持ちに・・・もう乾杯ですよ~~やったね(^_-)-☆

シャンプーお疲れ様です
綺麗になりました★U^-^U★
エルもあらわなくては・・・・ためいきっす
Commented by ゴンナナママ at 2009-04-03 23:16 x
昨日はゴンナナもシャンプーでしたよ!!洗いたては気持ちいいねぇ~
いつまでもつかないい香り クンクン

はなちん、少しでも良くなってよかった!!ちょっとでも父ちゃん母ちゃんは嬉しいもんよーーー
ワイン飲むのに理由はいらぬ、美味しいおつまみがあればね(^_-)-☆

Commented by vivijuly at 2009-04-03 23:43
はなちん具合悪かったんですね・・・
でも大丈夫!
パパさんもママさんもしっかり者さんみたいだから(*・∀-)b
愛情いっぱいなのが伝わってくるもん♪
それに まぁなちゃんが守ってくれてるものね❤

ベッピンさんって言った後に何なんですけど。。。
2匹ちゃんとも確かに ジュリっちとにてますよね!
でも 似てるパーツが違うのかなぁ?
なんか不思議な感じ(^-^)

2匹の時のシャンプーって面倒って思いながらも
同じ日に一緒にしてあげたいって思っちゃうのは
私だけじゃなかったんだ!
3匹の時もだったけど…
キャバもゴールデンも乾かすのが大変なんですよねぇ~(ーー゛)
経験者ですから!私も(笑)
Commented by まぁなママ at 2009-04-04 00:57 x
ジナリンママさん
やったぁ!まぁなの桜の木、発見してくださったんですね。
うれしいなあ(●^o^●)
ジーナちゃんは しっとりと素敵なレディでしたからねぇ
おちついたりんちゃんに、また会いたいです
ジーナちゃんの桜の木、どれか探すの楽しみだわ~

はなちんのこと、ありがとうございます。へへ、ワインおいしかったです(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2009-04-04 01:04 x
おけいさん
は~い、お久しぶりです(^O^)/
よかった、お母様の具合少しでも安定すると、体はつらくても精神的に少しは楽になれますよね
私こそ、おけいさんのブログで元気もらってるんだよ~
きっとお母様にとっておけいさんの笑顔が一番のやすらぎに違いないもの。えらいなーーって思います。
リンク、うれしいよん!よろこんで~~
Commented by まぁなママ at 2009-04-04 01:08 x
エルママちゃん
ありがと❤かんぱーい(^・^)

シャンプーね、気分もすっきりんこになります。
エルちゃん、大きいから、はなちんみたいに寝たままシャンプーして、ひっくりかえして・・・なんてできないもんね。大変だよ~~
Commented by まぁなママ at 2009-04-04 01:14 x
ごんななママちゃん
ごんななちゃんたちも昨日シャンプーしたのね
おそろだ・・・!(^^)!
うん、何回も顔近付けてクンクンしちゃうよ
確かに、いつまでもつかな^^;

ごんちゃんも安定してきたって噂は聞いたけど。。
ありがと、はなちんおかげさまで少しずつ安定してきました。
うれしい酒は何度でも~~なのだぁ(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2009-04-04 01:33 x
ジュリアママちゃま
はなちんの応援、ありがと。
はなちん食欲もりもり超元気です

でしょ~~不思議な感じに似てるよね
だからジュリちゃんのどんな表情見てもイヒヒって思っちゃうんだ

二匹一緒に、三匹のときは三匹同じ時に・・・そうそうそうなのよ~
言われてみると確かに一緒にって思ってたわ(笑)
この達成感(?)なかなかよね
二匹になったとき、もの足りなかったもん


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧