お花見いよいよ秒読み♪だけど・・・ 3/28 くもり

いつもの公園、桜の開花具合はどうかしらん・・・
と、午後からみんなででかけてみました。
少し前のあの温かさはどこへやら。。
いっぱい着込んででかけましたよ

あるこーあるこー♪ わたしはげんきーーー♪(歌声byはなちん&ななっぺ)
e0114977_22224126.jpg

お花畑のわきをぬけ
てくてく・・・てくてく・・・
e0114977_22241591.jpg

公園がなんとな~く、淡いピンクっぽい感じになってきました。
e0114977_22251994.jpg

そして着きました。まぁなの桜の木(*^_^*)
e0114977_2225047.jpg

あぁ・・・でもまだこんな感じ。
ちらほら開いてるお花もあるかなーーくらい。
e0114977_22275286.jpg

来週末が見頃かしら。。
らいしゅうをおたのちみに~~
e0114977_22295944.jpg

父ちゃんとのお散歩、ほんとにうれしそうなななっぺです(^・^)
e0114977_22432982.jpg

e0114977_2230472.jpg

では来週、まぁなも一緒のお花見、乞うご期待!!!

さてさて、ちょっと話はさかのぼり・・・・・
お仕事バタバタしていてクッキーママさんになかなかお会いできなかった今週でした。
金曜日にはなちんの鍼で病院へ。
そしたらそしたら
まぁなのお誕生日プレゼントをクッキーママちんは用意してくださってましたよ。
すみれちゃんとお揃いの鈴(りん)とゴルこいのぼり\(^o^)/
e0114977_22355970.jpg

しゃぼんだま柄のお座布団を敷いた鈴の音色はとってもかわいらしいの。
そしてゴルこいのぼりは和紙でできていて、とてもこった折り方をしています。
さっそくまぁなの棚に。
e0114977_22362523.jpg

いままで使っていた鈴と並ぶと、そのかわいらしさがよくわかります。
父ちゃんは、二つ並べて二つとも毎日ならすことに!(^^)!
クッキーママちゃん、こんなに素敵なプレゼントを、またまたありがと(#^.^#)
by nana-hana-marna | 2009-03-28 22:45 | 日記 | Comments(16)
Commented by ハッピーの母より at 2009-03-28 23:10 x
まぁなママさん地方もさぶい日々ですか?桜満開かと思いきや、この寒さでまた閉じちゃったの?? シスターズはパパとお散歩るんるんですね。本当に楽しそう。 まぁなちゃんも来週はお花見できるんだあね。
まぁなちゃんのおさしんが微笑んでいますよ。 
Commented by ゴンナナママ at 2009-03-29 00:23 x
思ったより桜まだなんだね~~次回鍼に行った帰りに寄ろうかな、間に合うかな(=^・^=)
ななちんは父ちゃんっ子だっけ!!今日はまぁなカーの出番はなかったのねぇ^^

桜も終わらないうちに鯉のぼり?!早いな~~
Commented by mayu at 2009-03-29 08:27 x
はなちんとななちんの歌声、家まで聞こえてきたよ~♪
そっか~!!
あの公園はまだもう少しだね桜の満開まで・・・
来週あたりに我が家も行ってみようかなって思ってます。
桜の季節なのにちょびっと寒いもんね~
はなちんもななちんも、はなちんママもまおパパも風邪ひかないようにね~
Commented by エルママ at 2009-03-29 19:57 x
寒さがもどってしまいましたね
早く満開の桜の下を歩きたいですね~シスターズちゃん(●^o^●)」

庭の桜も足踏みしています~
早く暖かくな~れ。。。。
Commented by noenoe1225 at 2009-03-29 19:59
まぁなちゃんの桜ももうじき咲きだすね~~♪
また満開になったらお花見だね~~~(^O^)/

素敵なお鈴だね~~♪
すみちんとお揃なんだ~~(*^^)vやったね
Commented by まぁなママ at 2009-03-29 21:54 x
ハッピー母さん
そうなの。。昨日まで、冬に逆戻りかなってな寒さでした。
でもでも、今日からまたまたぽかぽか陽気に!
これで順調に開けばまぁなも一緒に今週末はみごろかなぁ
ふふふ、まぁなの写真笑ってるでしょ~いつも一緒よ~~~
Commented by まぁなママ at 2009-03-29 21:59 x
ごんななママちん
う~~ん・・・再来週かぁ。。どうだろ。今週末、また報告するね、桜情報。

ごんちゃん、具合どう?心配してます。
発作のつらさは、みてる方もほんとつらいよね。

ぷぷ、ななっぺは父ちゃん子です。
はなちんは・・・不本意ながら父ちゃんからリードもたれてます。
Commented by まぁなママ at 2009-03-29 22:02 x
mayuちん
歌声、そちらまで聞こえた~~~?(*^_^*)
はなちんはとってもじょうずなんだけど、ななっぺは父ちゃんに似てちょっぴりオンチです。
うん、今週末あたりは見頃かもね~
ありがとありがと。。カゼも一晩で治り、みんな元気いっぱいで~~~す!
Commented by まぁなママ at 2009-03-29 22:04 x
エルママちん
はい。寒さもどっちゃいましたね~~
昨日、ほんとは大多喜の道の駅に、山菜買いにいきたかったんだけど、時間がなくて・・・
またまたいつもの公園になっちゃいました。
もうタケノコでたかなーーーーー
来週は行けたらいいな~
Commented by まぁなママ at 2009-03-29 22:07 x
のえママちゃん
うん、まだ咲き始めたばっかりでした・・
やっぱりそちらのほうがあったかいのかも。。

鈴、かわいいでしょ!!
音もかわいいのよ~~
Commented by てぃなくりママ at 2009-03-30 15:16 x
まぁなちんの桜が咲くと、まぁなちんの笑顔が咲いた!って思っちゃいます。
春だよー、ワクワクだね、楽しいね!って語り掛けてきてますね(^^)
満開は来週かな!
天気が良いといいですね!

ふふふ まぁなちんのオサシンは賑やかで素敵グッズに囲まれているんですね!鈴の音、聞きたいわぁ(^^)癒されそう!!
Commented by まぁなママ at 2009-03-30 17:48 x
てぃなくりママちゃん
ほんと、桜の花の開花をみるとわくわくしてくる~~~
この季節に誕生日だったまぁなと桜の花はなんだか重なるんだよ

ふふ、まぁなの周り、賑やかでしょ~
小さい鈴と大きい鈴、ぜひぜひならしてきてね(^_-)-☆
Commented by クッキー at 2009-03-31 10:22 x
やっほーーー!!
へへへ!!
お花見いつつれていってくれるのかなぁ!!
クッコの衣装で行くからね(*^_^*)
Commented by はなちん at 2009-03-31 23:39 x
やっほーークッキーちん
お花見いつなんだろ・・・ね
母ちゃんにちゃんと聞いとくね~
ぶはは~楽しみたのしみ!(^^)!
Commented by vivijuly at 2009-04-01 15:16
こんにちわぁ・・・
遊びに来ちゃいました!
キャバ2キングのジュリアママです(^^)

こちらの3姉妹ちゃんはみんなベッピンさん♪
ママさんにですか?(笑)

まぁなちゃんまだしっかりみんなと一緒にいますね!
すっごく愛されてますもん(・∀・)♬♬
家もいつでも3匹です!
だって今もジュリアが穏やかな顔でぐっすり眠ってます。

お互いちょっと老犬になったわが娘たちを
たっくさん愛しましょうね!
これから長いおつきあいよろしくお願い致します(人*′Д`*)

あっ それと・・・
いきなりですけど リンク張らせてもらっちゃいますね!
Commented by まぁなママ at 2009-04-01 19:45 x
わ~~~い!(^^)!ようこそジュリアママさん
うれしいな♪うれしいな~♪

へへ、ベッピンしゃんですか~?うれしいわん!ありがと❤
ジュリちゃんは、はなにもななにも似てるきがしてワクワクしながらこっそり会いにいってたんです。

そうだよね~~絶対一緒にいるよね~
まぁなはずいぶんなトロトロっ子だったから、今でも夜中に走り回ってる足音するんだよ
寝てるふりしてるけど、ね(^_-)-☆

うんうん、いっぱい愛しちゃおうね~
こちらこそ、どうぞよろしくです。
リンクもありがと!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧