まぁなエンジェル、15歳だよ♪ 3/23 晴れ

今日3月23日は、去年天使になった長女まぁなの誕生日です。
去年の今日は、14歳を迎えられたことで胸がいっぱい、感無量だったっけ・・・
ネムネムですけど、きょうはまぁちんのたんじょうびですzzzzz
e0114977_1918045.jpg

去年の3/23のまぁなです(*^_^*)
e0114977_19193511.jpg
e0114977_19195211.jpg

ふふっ、14歳になってもおもちゃで遊びを誘う、おちゃめさんでしたね。
夕方、閉園後の公園でまぁなの桜の木をパチリ!(携帯で撮ったからこんなですが。。)
e0114977_19231739.jpg

ほんの少しですが大きくふくらんだ蕾が開きかけてました(*^^)v
e0114977_1924411.jpg

今夜はまぁなも帰ってきてるし、みんなで楽しくだわ♪

この休み、またまた那須へ行ってきました。
へへ、あったかいわ
e0114977_19291593.jpg

あいかわらず えらそうな態度でまぁなカーに乗ってるのはななっぺだ。
那須の家の普段使いの食器を買いにアウトレットへ。
e0114977_19305335.jpg

ここの芝生は 掃除も行き届いていて気持ちいいの。
e0114977_19311557.jpg

後はずーーっと家のなかでのんびりと過ごしました。
e0114977_1932377.jpg
e0114977_19325926.jpg

こんな写真ばっかりだと、いかにもまったりしてるはなちんですが・・・
父ちゃんいわく、すべてはご飯のときのために、パワーを温存してるはなちん。
なんかくれるの?
e0114977_1935924.jpg

ゴハンはすんだばっかりでしょ(^_^;)
by nana-hana-marna | 2009-03-23 19:39 | 日記 | Comments(16)
Commented by hopper&crewのパパ at 2009-03-23 23:03 x
ご無沙汰しています。もし会えれば、まぁなの話が出来ましたね。22日、那須ハイランドパークの近所のBONE-FREEというドッグカフェで食事、そこでのお友達とTOWAの別荘地のドッグランに行ってきました。サスケの那須日記に様子が載りました。テニスコートもあって、いいですよ。テニスのお相手してください。
Commented by てぃなくりママ at 2009-03-24 00:30 x
↑ ほっぱーちゃんにクルーちゃん\(^O^)/元気ですかぁ!!


那須に行かれてたんですねー!いいなぁ!
ふふふ、ななちん、ホントに偉そう(気持ち良さげね!)ですね(笑)

まぁなちん、お誕生日おめでとう!!
まぁなちんの桜の蕾も、もうすぐ開きますね(*^□^*)うん、まぁなちん太陽の日差しみたいにキラキラしながらニコニコ(ヘラヘラ)しながら笑ってるんだろうなぁ。
いつも皆で一緒だもんね!
Commented by まぁなママ at 2009-03-24 14:51 x
ホッパー&クルーパパさま
お久しぶりです~!(^^)!
わ~、那須に来られてたんですね。お会いできず残念・・・
我が家はいつも突然で。。
テニス、ぜひぜひ(^^♪やりたいわ~~~
さっそくサスケくんちのぞいてきましたよ
ほっぱーちん、クルーちんいたいた❤
我が家が通った道をサスケくんも通っててびっくりだわ
bee+beeもリネアもアウトレットも。
次回はGWあたりに行ければいいと思ってます。会えたらいいな~
Commented by まぁなママ at 2009-03-24 14:57 x
ティナクリママちん
ほっぱーちゃん、クルーちゃんの元気そうなお写真、みれたよ~

はい、また現実逃避してきました。
ななっぺね、まぁなカーに乗ると胸張って社長さんきどりになるのよ

まぁなにもありがと~~\(^o^)/
うん、相変わらずへらへらしてたよ(^^ゞ
もうすぐ桜のお花見で、公園混みそうだよね
くりっぱーちゃん、てぃなちゃんにも会いたいな~~
Commented by エルママ at 2009-03-24 15:18 x
こんにちは  まぁなちゃんのお誕生日でしたか
いつも一緒 ずーっと一緒ですね
シスターズもいつもとかわらずにまったりですね(●^o^●)
Commented by ゴンナナママ at 2009-03-24 15:53 x
どうも更新がないと思ったら・・・那須でエンジョイか~~いいな☆
じゃシスターズは元気モリモリだね^^

ナナはね週末ゲボ&Pーで大忙しよ(;一_一)丈夫だけが取り柄のナナだったのにー 年かな?食べ過ぎ??
次はゴンの出番よ(>_<)低気圧のしわざだね・・・
今日クッキー君に会えたからパワー貰ってきたよ(*^^)v

あー那須に行きたいな~~空気がきれーそう!!マイナスイオンがたくさんありそうな あるかな??

まぁなちん、会えて嬉しいよ❤すみちんに色々教えてあげてるかな~
Commented by まぁなママ at 2009-03-24 19:35 x
エルママさま
そうなのよん、まぁなの誕生日でした。
ごちそう作ってみたけど、あのしっぽぷりぷり、くれくれ~がないと
なんだか盛り上がりにかけるわねぇ
よし!来年はもう少し趣向をこらそっと!!
Commented by まぁなママ at 2009-03-24 19:39 x
ごんななママちゃん
ありゃりゃ~ななちゃん大丈夫?
どうしたんだろうね・・・ごんちゃんも?
うんうん、大風はごんちゃん&我が家のななっぺにはつらいよね(>_<)
今回の風はめずらしく「へーきよ♪」のななっぺでしたが。レメちゃん効いてるのかもね
よかったね、クッキーちゃんのパワーは強力だからね(^_-)-☆
Commented by noenoe1225 at 2009-03-24 20:57
そうだったね~去年はこんなに元気にお誕生日迎えたんだもんね~~まぁちん(^^♪
本当に月日の経つのは早いよね~~♪
すみちんもそっち行ったからまぁちん先輩風吹かせてたりしてね~~(*^^)v
いつかノエちんもそっちに行くからさ~そしたら3ワンコでフラワンギャルズ再結成しようね~~まぁちん(^O^)/

Commented by サスケ at 2009-03-24 23:49 x
こんばんは  お初のコメです。
先日はホッパーくん、クルーくんとイッパイ遊んでもらいました。
はなちゃん、ななちゃんは僕のチョーお気に入りのリネアさんの近所が基地なんですね。きっと何回もニアミスしてたんでしょうね。
近々バッタリ遭遇できたら・・・那須行きの楽しみがまた増えました。
Commented by クッキーママ at 2009-03-25 05:30 x
まぁなちん
ハッピーバースデー。すみちんから 聞きました ありがとねいろいろお世話になります。
今度すみちんも 那須につれていってね(あ。もういってるかな(^^)v)おっと 天使になったら 年はとらないらしいよ(^_-)昨日は ごんななちんきてくれましたよ(^O^)
Commented by ハッピーの母より at 2009-03-25 20:40 x
まぁなちゃん 15歳のお誕生日おめでとう。お空でみんなと一緒にお祝いしてもらったの?? みんなおめでとうって言ってくれたでしょう?? そしてわいわいがやがやお話しているんでしょう?? 
本当に可愛いまぁなちゃん、私もいまだにお顔くっきり覚えてますよ。 美人さんだもんね。 
Commented by まぁなママ at 2009-03-25 21:43 x
のえママちゃん
うん、去年のまぁなの誕生日に、ゴルちゃんぬいぐるみいただいたのでした(*^^)v
やった~~!まあちん、楽しみだねぇ
噂ではゴルパラ(ゴールデンパラダイス)が虹の橋にはあるらしいよ
へへ、またフラワンギャルズでアイドルだね~~~\(^o^)/
Commented by まぁなママ at 2009-03-25 21:47 x
サスケさま
わ~い、来てくださってうれしいです。
ほっぱーちゃん、クルーちゃんご家族とも、何年も前に那須で知り合ったんですよ。
我が家もリネアさんの開店を待って、走って買いに行ってますよ~
へへへ、偶然の出会いを信じて・・・
またまた那須行きが楽しみになりました(^O^)/
Commented by まぁなママ at 2009-03-25 21:52 x
クッキーママちゃん
まぁなは、すみちんについてきます!って言ってます・・・
すみちん&くるみん、まぁなをよろしくね~~~

へ?そうなんだぁ(^^ゞ
天使さんは年とらないんだね!!やったね、まぁちん(^_-)-☆

あさっての鍼は10時からです。まおえちゃんが早く帰ってきたもんでばたばたと・・・お返事遅くなってごめんね
Commented by まぁなママ at 2009-03-25 21:55 x
はっぴー母さん
ありがとうございます(#^.^#)
はい、みんなにお祝いしていただいて、うれしかったそうですよん
今回はすみちんもいてくれて、心強かったと言ってました(^_^;)

わ~~!まあなの顔を覚えててくださるというのは、何よりもどんなものよりもうれしいことです。
ありがと~~~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧