はなちんのヒトリゴト~ 3/17 晴れ

あたしがこうしてると・・・
e0114977_21335621.jpg

必ずななが「なになに~?」って・・・来るの
e0114977_21363548.jpg

ほ~らね!
e0114977_2137475.jpg

ま、いいんだけど。。
e0114977_21373283.jpg

・・・・・
e0114977_21375416.jpg

ぷは~~~~~
e0114977_21381962.jpg

こうしてみたら・・・ほ~らね隣に来たでしょ~
e0114977_21391367.jpg

ま、いいんだけどねzzzzz
e0114977_2139526.jpg

e0114977_21393317.jpg


食事以外のはなちんペースで綴ってみました。眠くなりましたか。。(^_^;)

話は変わって私事ですが、今日人間ドッグに行ってきました。
私が倒れたら、シスターズの面倒は父ちゃんがみるの~?・・・・・それだけは避けたいがため。。
年に一回やっておけば、なんとなく安心だわね(^_-)-☆
by nana-hana-marna | 2009-03-17 21:45 | 日記 | Comments(10)
Commented by mayu at 2009-03-17 23:47 x
ねえねえ、はなちん・・・今度独り言聞かせて!!
はなちんとななちんが一緒にまったりしてる姿はいつ見ても癒されます。ポカポカ陽気になってきたから、いいやね~
ななちんは、はなちんが大好きなんだね~仲良しだこと・・・
人間ドッグ、大切だわね~
私も6月に予定しております!!
まあ、私に何かあったら、はなちんママさんよろしくね~
Commented by ゴンナナママ at 2009-03-18 00:00 x
毎年ちゃんと受けてるなんて感心~~
何かないとなかなかねぇ・・・
お犬様の方が定期的にオチッコだの血液だのレントゲンだのって
そういう時代になった(@_@;)
いつまでも元気に長生きして欲しいものね❤
Commented by noenoe1225 at 2009-03-18 08:42
ななちゃんはホントにはなちゃんのまねっこ星人なんだね~~~(笑)
いつも一緒で超なかよし~~~~♪
ホンワカしてて幸せなひとときだね~~~(*^^)v
Commented by クッキー at 2009-03-18 19:39 x
はなちん今日は 会えて良かったよ(^^ゞちょっと うちのママは 怒っていたけど あれから お家帰って夕方まで二人で寝ちゃいました(^_^;)ラッキー\(^-^)/
ななちん お花見楽しみにね(^0_0^)
Commented by はなちん at 2009-03-18 20:06 x
mayuちゃま
いつもママがお世話になってます。
あたしが独り言言ってると、ママは最後まで聞かずに寝てしまいます。
mayuしゃま、今度ゆっくり聞きに来てください!

人間ドッグって人間犬ってことでしゅか・・・会ってみたいです。
昨日ママはぐったりして帰ってきました。
病院でのあたしたちの気持ちがわかったみたい(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2009-03-18 20:10 x
ごんななママちゃん
ははは~!まったくだねぇ
今日なんか二回も行っちゃったよ、病院。。
おチッコに血液にレントゲンにエコー・・・
ついつい心配で、ね。
そうそう、いつまでも元気に長生きしてほしいわ~
ママにもね(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2009-03-18 20:13 x
のえママちゃん
わ~い\(^o^)/まねっこ星人っていいね~
もらっちゃおーーー
まんまる星人に次ぐ、第二弾まねっこ星人!!
ななっぺ、いいね~~いっぱいニックネームもらっちゃって。
Commented by はなちん&ななっぺ at 2009-03-18 20:17 x
くっきーちん
今日は病院で会えて超うれしかったよん(^^)v
あそこでは女優で通してるからさ、ぶりぶりだったでしょ(^_-)-☆
byはなちん

えーーー!!!クッキーちんが来るんならあたちも行けばよかった(T_T)
お花見、きっと来てね~  byななっぺ
Commented by エルママ at 2009-03-18 22:27 x
まねっこ星人!!気持ち良さそうですね~~
ぽっかぽっか ほんわり こちらまで心ぬくぬくですョ(●^o^●)

ただいま~ 先ほど無事帰ってきました~
人間ドッグいってドッグの為にも頑張らなくっちゃですね(^-^)v
Commented by まぁなママ at 2009-03-23 19:57 x
エルママちゃま
おかえりなさーーい
コメントいただいてたのに、お返事遅くなってごめんなさい
まねっこ星人、超お気に入りの名前です
う、うまい!!!ザブトン1枚(^_-)-☆


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧