手は口ほどにものをいう!? 3/16 晴れ

やっとやっと・・・締切秒読み段階にはいった先週の木曜日に
確定申告終わりました\(^o^)/
今回は、なかなか書類がそろわずに提出が遅れちゃって。でもこれですっきり。

昨日はぽかぽか陽気の日曜日。
ななっぺはテラスへ出る窓を「ちょいと、ちょいと」と、手でアピール。「開けて」ということです。。
よし、午後からまたまたいつもの公園に行こう!

コンビニでおにぎりと肉まんを買って、ね。
桜にはまだ早いけど、公園中が春の陽気に包まれて
まぁなの桜の木も のびのびと気持ちよさそうに枝を伸ばしてました。
e0114977_2253480.jpg

その木の下、いつもの場所でいつもの体勢。
お弁当の入った袋をそーーっと置いてみたら
e0114977_22564786.jpg

ぷっ、守ってる(#^.^#)
e0114977_225804.jpg

父ちゃんの手は、はなちんを守ってます。実はこの直前、ここから後ろ向きに落っこちたはなちん(>_<)
枯れ葉が積もってたからよかったけど、びっくりしました(T_T)

ななが守ってくれたおかげで(?)無事お弁当も食べ終え、まったりタイム。
小春日和の日曜日、大変な人出だったこの公園。
ちょっぴり不安なの?ななっぺ。
こうしてればあんしん~
e0114977_231513.jpg

父ちゃんの手のひらの上に、自分の手を重ねてる(^_^;)

ふと見ると、はなちんの手も私のひざの上に。
e0114977_2334477.jpg

これで安心するんだね~

父ちゃんと一緒のお散歩、ななっぺのお手手がルンルンです。(すごい内股!)
e0114977_23143752.jpg


先週の金曜日に鍼をしてきたはなちん、この日は絶好調で歩きましたよ。
早く早く~
e0114977_2381448.jpg

ななと何やらひそひそ・・・
e0114977_2381930.jpg

こんな二人仲良く歩く姿が いつまでもみれるといいな
いいよ~~!いつまでもね~
e0114977_2312465.jpg




すみれ&クッキーパパが採ってきてくださったクレソン。たくさんいただきました。
今回はちょっぴり和風に。
e0114977_23184273.jpg

にんにく、鷹の爪、オリーブオイル、アンチョビは前回と同じ。プラス油揚げを加え、白ゴマと焼きのりをかけて。おいし~~~~い!!クッキーパパママちゃん、ありがと。
by nana-hana-marna | 2009-03-16 23:29 | 日記 | Comments(4)
Commented by てぃなくりママ at 2009-03-17 00:21 x
ご飯守り隊ダネ(^ω^)
早く食べ隊かな??ぷっ

ちゃんとお裾分けは貰えたのかな~(笑)

まぁなちんの桜の木は、今年も綺麗なお花を咲かせてくれるでしょうね!
わんこの、ちょびっと触れていたいとゆー寄りかかり、私は大好きです(*^_^*)
なんで、ちょびっとなんですかねー(笑)
どっしり寄りかかってくれてもいいのになぁ(><)

でも…布団で一緒に寝る時はぐいぐい寄りかかって占領してくるからアタシの居場所がなくなる…(涙)


はなちん、ななちんのお洋服、カワエエ♪(>◇<)♪
Commented by noenoe1225 at 2009-03-17 19:23
マッタリお弁当食べて幸せだよね~~!
シスターズもパパとママと一緒でうれしそうだ~~♪

はなちん、おっこっちゃったけど大丈夫だったの~~?

もうじきまぁなちゃんの桜も咲きそうだね~~!
またみんなでお花見してね~~(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2009-03-17 20:44 x
ティナクリママちゃん
ぷぷっ!大正解よん、早く食べ隊(^^)v

うんうん、ちょぴっとなんだよね~~
私も大好き(*^_^*)あったかい気持ちになります

ぶはは~これも同じく!!寝るときはどっかりとよりかかる・・・いやいや乗ってくるんだよね(^_-)-☆
きゃは~お洋服、春らしくしてみました♪
Commented by まぁなママ at 2009-03-17 20:49 x
のえママちゃん
あのね、食べてるときだけは、まったりシスターズの影もみえないんだけどね~~
殺気立ってるのさ・・・

はなちん、後ろ向きに一回転して落ちた(>_<)
びっくりしたなんてもんじゃなかったよ
たぶん大丈夫だと思うの。そのあともりもり食べてたから。。

うん、今年は開花が早そうだね~~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧