二十数年来の・・・♪ 3/15 晴れ

昨日は朝から・・・いやいやその前の晩からの大風&雨で嵐のような天気(>_<)
大風は、水頭症のななっぺには試練のとき。きっと頭の中もゴーゴーと渦巻いてたのかもしれません。
一晩中、寝苦しそうに何度も起きてました。

だけど、朝ごはん食べて父ちゃんが買ってきたケーキをみたらこんな感じの二人です。
e0114977_10405313.jpg

また父ちゃんと母ちゃんだけ~?
ううん、きっと父ちゃんはくれるはずでしゅ
e0114977_10432841.jpg

期待の眼差しで、じっと私の顔を見つめるシスターズ。
e0114977_10441521.jpg

すっかりスタンバってますが・・・違うんだ。大人のなんだよーー!

この前のひな祭りケーキにつづき、父ちゃんのおみやげケーキ。
「とろけるシブースト・櫻」
e0114977_10464489.jpg

ま、続けてブログにのせればきっとまた買ってきてくれるはず・・・(^^♪

そうそう、今日の本題は二十数年来のテニス仲間との再会&還暦祝い。
大風の影響で電車は全部止まっちゃって、父ちゃんの運転で行ってきました。(ごめんよ~父ちゃんだけ飲めなかったね~~~)
一~二年に一回ほどしか会わないのに、会えばなつかしい話題にことかかず、
料理上手な人たちの持ち寄り&スピード料理と
おいしいワイン、新潟の酒、ビール・・・・・
e0114977_1052872.jpg
e0114977_10523393.jpg

e0114977_10543862.jpg

e0114977_10525554.jpg

楽しい時間はあっという間にどんどん過ぎて
ふと外を見たらきれいな虹が!!!
e0114977_10542174.jpg

e0114977_105523.jpg

しばし虹に見とれる面々
e0114977_10554037.jpg

あぁ、来年も再来年もまたみんなで会えたらいいね。
楽しかったね~



クッキーママさんちのすみれちゃんが天使さんになりました。
まぁなと同じ年の14歳。
パパ、ママが見守る中、すっと息をひきとったそうです。
大好きなすみれちゃん、もういい子いい子できないのはちょっぴりさびしいけど、
パパ、ママ、みんなに愛されてあっぱれな素敵な犬生を見せてくれたこと、まぁなママは忘れませんよ~。
ほんと、ありがとね。
一ヶ月ほど前のすみちんです。
e0114977_1115050.jpg

e0114977_1123173.jpg
e0114977_1124881.jpg

by nana-hana-marna | 2009-03-15 11:04 | 日記 | Comments(8)
Commented by ゴンナナママ at 2009-03-15 15:53 x
20数年来のお友達がいるってすごくな~い?素敵ですね❤
まあ私はこちらで高校でたからバレー部のメンバーとは年に1,2度くらい集まりますけど・・(身長伸ばす目的で入部したのにレシーバーでした)

父ちゃんいつも美味しそうなこの辺じゃ見られないケーキ買ってきますね~~
やっぱ引っ越すならシスターズ家の近所にするわ(*^^)v
Commented by てぃなくりママ at 2009-03-15 19:30 x
すごい~素晴らしい虹ですね!美しい~(*^□^*)
すみちん、きっと写真のような綺麗な綺麗な虹の橋を渡って幸せに仲間と過ごしながら待っててくれてるんですよね!
いつでも会えますもんね!くっきーママさん、うまくいえませんが、すみちんは幸せな犬生だったと思いますよ!すみちんはいつでもママさんの側にいますよー(^-^)
Commented by mayu at 2009-03-15 19:57 x
ななちん、近すぎ・・・そんなにケーキ見つめるととけちゃいそう・・
でも、食べたいんだもんね~!!
まおパパのおみやはいっつもおいしそうですぅ・・
見ているだけでたまんないわ~
長年のお友達ってのはホントにいいもんですよね~
たまに逢うと楽しくてあっという間に時間も過ぎちゃうもんね~
虹・・・見るとすごく幸せな気分になりますね~
はなちんママ、きっといいことあるかもよ!!
すみれちゃん、よく頑張ったよね!!
きっとお空の上からいっつも見てるね!!家にも遊びに来てくれないかな~
Commented by まぁなママ at 2009-03-16 21:52 x
ごんななママちゃん
年数数えるだけで年がばれちゃうね(^^ゞ
へ~、すごい!ごんななママちゃんバレー部だったんだ
レシーバーってかっこいいよね・・・オリンピックでもレシーバーファンです

ぶはは~~引っ越して来て来て~~~!(^^)!
Commented by まぁなママ at 2009-03-16 21:57 x
ティナクリママちゃん
はい、両端までしっかり見える美しい虹でした(*^_^*)
お友達のお家が、マンションの13階だったので、
こんなに素敵にみることができましたよ

そうだよね~すみちんはとってもかわいいいい子でした。
みんなに幸せもくれて、自分も幸せ・・・素敵な犬生だったにちがいありません(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2009-03-16 22:02 x
mayuちゃん
ななっぺとはなちんの区別がつくとは・・・さすがキャパの達人です(^^)v
父ちゃん、一度気に入ると、そこのケーキばっかり買ってくるの・・・

へ~~虹を見ると幸せに。。。やったぁ♪
いいこと、きっとあるね(^^♪

すみれちゃん、あっぱれだよね
りっぱでした。
Commented by おけい at 2009-03-17 16:45 x
ヤッホー!! お邪魔しますう~~‥ドモ~♪ヽ(^-^ )
20数年来の友達の一人・おけいです。。

先日はお疲れ様!

無事に帰れましたか?
私達はあの後もひたすら飲み、喋り続け気付いたら9時過ぎでした。(゚.゚;
もちろん、主役&チーちゃんはとっくの昔に沈没。
気持ち良さそうに寝てました。(寝てた人:3名)

とっても楽しい時間でした。
やっぱりいいよね‥気を使わなくていい仲間って‥
また会える日を楽しみにしてます。

ところで、可愛いブログ拝見しました。
これからちょこちょこ遊びに来ます。~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~

私は時間が無くてなかなかUP出来ないけど、良かったら寄って見て下さい。




Commented by まぁなママ at 2009-03-17 20:58 x
ようこそ~~おけいちゃま
うれしい♪ うれしいよん(^^♪
いつもおいしいお料理作ってきてくれて、ありがと。
ほんとおいしかったです(*^^)v
片付けもせず、とっとと帰ってきちゃってごめんね~~
とっても楽しかったね~

ぷっ、主役&チーちゃん、もうお一人はMさまだね(^_-)-☆

虹、今更ながら感動でした。。
みんなの写真、とってもよく映ってたんだけど・・・顔をぶっつりと切っちゃってごめんです。

ブログ、今スグにGO~!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧