久々の晴れ間に♪ 3/3 雨

またまたどんよりとした雨模様&寒い
天気予報では雪マークもでてたっけ。。
9時頃のまだ雨が降ってこないうちに、いっぱい歩いて今日のシスターズのお散歩終わりです。

昨日は久しぶりの青空。
e0114977_18121566.jpg

さすがのシスターズも自分たちからデッキに出たいと催促。
e0114977_18151344.jpg

何やら相談してるのかなぁ
e0114977_1816327.jpg

デッキの下の地面から、春の匂いがしてくるのか・・・

せっかくのお日さまなので裸んぼに。
e0114977_18184458.jpg

へへ♪
e0114977_18204625.jpg
e0114977_18211125.jpg

お腹の日光浴もしておくの~♪
e0114977_18221935.jpg

貴重な晴れ日、ワンコたちにもうれしいうれしい贈り物だったみたい(^^♪


晴れ間の庭。クリスマスローズ、何にもしてないのに毎年元気よく咲いてくれます(#^.^#)
e0114977_182338100.jpg


そして今日はひな祭り。女の子のお祭りだもの、ごちそう作ってお祝いしなきゃ、ね(*^^)v




昨日の夜飲んだビール。
2月の初めに行った館山の道の駅で買った地ビールです。
三本別々の種類を購入した中で、一番おいしかった(^^)v
e0114977_1833480.jpg

あきれちゃうわね、また飲んでる~
e0114977_18341428.jpg

by nana-hana-marna | 2009-03-03 18:33 | 日記 | Comments(6)
Commented by noenoe1225 at 2009-03-03 19:39
昨日はいいお天気だったのに今日はまたまた天気悪いよね~!
これから雪が降るとか言ってるけどホントかな~~(*_*;
マッタリシスターズもハダカンボウで日向ぼっこが最高だよね~~♪

今日はお雛様なんだよね~!
ご馳走はなんにもないけどノエルにはご飯の後のデザートにイチゴがつきました~~(笑)
Commented by てぃなくりママ at 2009-03-03 21:54 x
ブルブルッ(´ω`)今日は寒さがMAX!夕方から雪が降って参りました。デッキやら車やら雪が積もってマス。明日の朝は凍ってますね(涙)
ほんと、昨日は気持ちの良い冬晴れでしたねー\(^O^)/
人もわんこも太陽光で殺菌!
三寒四温ですかね、この時期は寒暖の差が激しいから体調に気を付けてくださいね!
Commented by mayu at 2009-03-04 00:34 x
ホントにいい光景で・こうでなくっちゃ!って感じてしまいます。

色々な意味で
こうでなくちゃ!と思いました。ありがと・・・
Commented by まぁなママ at 2009-03-04 10:06 x
のえママちゃん
おはよ~~
昨夜こちらはミゾレになりましたよ
寒かったもんね~(*_*;
ふふ、シスターズめずらしくはだかんぼ写真でした(^^)v

のえちん、いちごおいしかったかい?我が家も買ってきたのに出し忘れてた・・・だめじゃん(・へ・)
Commented by まぁなママ at 2009-03-04 10:09 x
てぃなくりママちゃん
そちらでは本格的な雪だったのね~
こっちはミゾレでしたよん
寒さがMAX・・・まさにそんな日でした。
おとといの晴れ間に殺菌しといてよかった!(^^)!
Commented by まぁなママ at 2009-03-04 10:18 x
mayuちん
ななっぺのはだかんぼ、なんかアザラシかラッコみたいでしょ(^◇^)
実物よりかちょっと痩せてみえたので、のせてみましたぁ

昨日のひな祭り、もしかしてみかんちゃんたちお着物だったとか・・(*^_^*)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧