はっぴーバレンタイン♪ 2/14晴れ

シスターズ地方、気温がぐんぐん上がり、22度~!
あったかいを通り越して暑かったです。

本日、世に言う「ばれんたいんでー」でございます。
わたくし、すっかり忘れておりましたわ・・・(ってか、忘れたことにしとこ!と、思ってました)
と・こ・ろ・が・・・
仲良しのmayuさんちの男の子軍団からはな&ななに、とってもすてきな贈り物が届きました~\(^o^)/
みてみて~!!!
e0114977_2248696.jpg

カードのお写真3男子は、mayuさんちのバディパパはじめ、その息子たちのゆずくんとおはぎくん。バディパパ、今日もタキシード姿が何て素敵なんでしょ❤(実はまぁなママ、パディパパの大ファン!)へ・へ・へ~!一番右端のチョコは、パディパパから私への愛のチョコよ~(^^♪
それはともかく、こちらも初のバレンタインもらってうれしいシスターズ。
やっほーい!お初のばれんたいんプレゼントよ~!(^^)!
e0114977_22521599.jpg

中をあけたら、こんなにかわいいクッキーと、mayuさんお手製のマフィンが(^^)v
e0114977_2259268.jpg

やった~!!さっそくいただき!!マテ、マッテ!!
e0114977_2303298.jpg

どういうわけだか、はなはおやつを、ななは私の顔を必ずみて「マテ」をします。(^_^;)
ばでぃパパ、ゆずくん、おはぎくん、mayuママ、ありがと~(代表はなちん)
e0114977_2335183.jpg

ほんとにありがとうございました。
でも・・・・・バレンタインって、女の子が男の子に告白する日では・・・???ま、いっか。。

午後からは、大多喜にあるハーブ園へ行ってきました。
e0114977_236247.jpg

ここは、園内も犬さんOKで、食事もできます。
ぶひ(^^♪グリーンカレーセット。サラダ、ドリンクおかわり自由~
e0114977_2382192.jpg

わくわく♪
e0114977_23104272.jpg

あたしたちにもありますよね
e0114977_2312258.jpg

えぇ!ないの・・・・・
e0114977_23132575.jpg

超真剣。
久しぶりに来てみたらドックランもできてました。(あれ?前からあったのかなぁ)
e0114977_2317873.jpg

e0114977_084691.jpg

1頭300円。2頭目から200円。とんとドッグランとは縁遠い我が家のシスターズ。
それでも気持のよい大多喜の田園風景と、父ちゃん母ちゃんのリラックス顔にふれて、はなちんもななっぺもこの笑顔だ(#^.^#)(代表ななっぺ)
e0114977_23223991.jpg

帰りに道の駅によって、お野菜いっぱい買って帰ってきました。


そうそう、昨日、はなの鍼で病院にいったら、クッキーママさんとすみれちゃんに会いました。
すみれちゃんがんばってます。
e0114977_23261076.jpg

クッキーママさんから、いっぱいクレソンをいただきました。パパさんが採ってきてくれたそうです。さっそく昨日の夜は「クレソンパスタ」よ(*^^)v
e0114977_2328442.jpg

アンチョビ、にんにく、鷹の爪、エビ、たっぷりのクレソンで。
やっぱりこれには白ワインでしょ。
e0114977_23294356.jpg

いや~おいしかった!!クッキーパパさんありがと(^・^)
by nana-hana-marna | 2009-02-14 23:35 | 日記 | Comments(12)
Commented by ゴンナナママ at 2009-02-15 01:06 x
今日は暑すぎる程のいい天気だったね!ハーブ園遠いのかしら??
今度教えてください!!
ドッグランもあるのね~~うちらには無用な場所だわ・・・

はなち~ん真剣すぎる(>_<)この手の開きがすごすぎーーー(@_@;)
バリゲート張ってるみたい!!
こうでなくっちゃ副隊長にはなれないのね、恐れいりました^^

mayuさんのプレゼントっていつも素敵ですね、きっと素敵な方なんでしょうね(*^。^*)

どこのレストランかと思いましたわ!おいしそー私パスタ大好物!!毎日でもO.Kよ^^
Commented by てぃなくりママ at 2009-02-15 05:29 x
噂の逆チョコだね!
はなちん&ななちん、モテモテだねぇ(//∀//)

あは、ウチもティナはアイコンタクト、くりっぱーは餌をジッと見てマテします(^m^)ぷっ

初夏のような暑さとゆーか、気持ちの良いお天気でしたね!
皆さん、花粉症大丈夫ですかぁ?!
Commented by クッキー at 2009-02-15 08:13 x
はなちん ななっぺちん
僕には だぁ~れからも バレンタインプレゼントありましぇんでした(*_*)どういう訳???
Commented by すみちん at 2009-02-15 08:14 x
まぁなママちん シンクロシスターズちん また 会えるといいね~(^_-)
Commented by noenoe1225 at 2009-02-15 08:17
素敵なプレゼントいっぱいだね~~!
最近は逆チョコなんつぅ~のも流行ってるみたいだしね~~(*^^)v

またまた素敵なランチ!
美味しそうなグリーンカレーたべたーーーーい!(^^)!
まぁなママの作ったパスタも負けずにおいしそ~~だわさ♪
Commented by エルママ at 2009-02-15 16:01 x
ぶははは・・・・失礼いたしやした ははは
マテのおふたりさんに座布団5枚!!うけまくり

逆チョコですね~~mayuさんとこのワンちゃんたちはおしゃれ!!
良かったねおふたりさん(^_-)-☆

まぁなママのパスタ美味しそう~~ 本格的だ~❤
Commented by まぁなママ at 2009-02-16 09:24 x
ごんななママちゃん
ハーブ園はね、我が家から1時間くらいかな・・・
大多喜の田園風景、空きなんです(花粉、吹きまくりだけどね)
えーー!ごんななちんもドッグランで走らない派なの~?

はなちんのフセ、強烈でしょ!うん、副隊長の貫録ありあり~~!!

はい、mayuちんはすてきなママですよん、いつか会えるよ~きっと(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2009-02-16 09:25 x
間違えた(>_<)大多喜の田園風景好きなんです~~
Commented by まぁなママ at 2009-02-16 09:30 x
ティナクリママちゃん
ぷっ、逆チョコは流行なのね~~まったくもってそういうことに疎いシスターズ一家なのです。。。
はな&なな、流行の先端をきってもらえたわけだね(^_-)-☆

ぶはは(^◇^)てぃなくりちゃん達も「アイコンタクト派」と「おやつガン見派」に分かれるのね。おもしろいよね、同じように育てても違ってくる~

ほんと、暑いくらいの陽気だったね~
花粉飛びまくりの中、テニスよ~~~今日は鼻が腫れてます(>_<)
Commented by まぁなママ at 2009-02-16 10:12 x
くっきーちゃんへ
ひえぇぇ~~~(>_<)まったくもってだめじゃん!!
告白します。ばれんたいん自体、忘れてました・・・
遅くなるけど待っててね~~~

すみちんへ
また会いに行くからね、待っててね❤
ひな祭り、何作ろうかな・・・・・
Commented by まぁなママ at 2009-02-16 10:16 x
のえママちゃん
素敵なプレゼントいっぱいで、にっこにこの休日でした(^^♪
流行に疎いのよん、家族揃って。。
逆バレンタインはやってたのね~(>_<)

グリーンカレー、私も大好き!くせになるよ~~
Commented by まぁなママ at 2009-02-16 10:23 x
エルママちゃま
マテにうけてくれてありがとーーー(^^ゞ
ななが、アイコンタクトしてるすきに、はなが二人分食べちゃうこともしばしば(・・;)

mayuさんちのキャバちゃんたち、かわいいよね~
若いぴちぴち感がたまんないわ~~~
まったりシスターズにはまったくない活気だわよ・・・

うんうん、ほんとにおいしいクレソンでしたよん(^^)v


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧