お日さまの匂い~♪ 2/10 晴れ

春・春・春~~♪
暖かな小春日和の一日(*^_^*)
e0114977_0165673.jpg


ここのとこ、めっきり庭に出たがらないはなちんも、このぽかぽか陽気に誘われて
ルン♪
e0114977_0184238.jpg

ルン♪ ルルン~♫
e0114977_0193877.jpg

・・・・・しちゅれいしました~
e0114977_0205813.jpg

す、すごい開脚・・・
ななっぺも~
くんくん
e0114977_0223336.jpg

くんくん・・・
e0114977_0232847.jpg

こんなにあったかい日差しを全身に浴びて
e0114977_0241896.jpg

お日さまの匂い、日向の匂いがするよ、二人とも(^・^)
e0114977_026114.jpg

ひなたって、なに~?
うまうまにきまってるでしょ!
ち、違うんだけどな・・・
えぇぇぇ!!!がっくし(>_<)
e0114977_0291783.jpg

なーーんて言ったかどうかわかりませんが、この二人、決め所での動作がいっつもシンクロでおもしろい。

今日は父ちゃんが家で仕事をしてたので、お昼はみんなでランチに行きました。
いつも行くお花屋さんに隣接してるイタリアンレストラン「ボッカ ボーナ」。シスターズも一緒に入れるとこは、家からここが一番近く。仕事にもどらなきゃいけないので、カメラも持たず、お外でランチが楽しめればいいかな、なんて思ってたのに、お店のスタッフの方が、写真を撮ってくれてブログにアップしてくださいました。ワンちゃんと一緒だとみんな撮ってくださるんだろうけど、カメラも携帯も持ってなかっただけにちょっぴりうれしい出来事でした(^^)v

それからそれから、いつもシスターズが食事や雑貨でお世話になってる通販の「グリーンドッグ」で、愛犬の写真を募集、はなちんとななっぺのを応募してました。結局全員の写真を掲載してくれることになったのですが、今はなちんのが出てます(#^.^#)
まったくの親ばかでございますが、お時間があるときみてみてくださいね。
by nana-hana-marna | 2009-02-11 00:50 | 日記 | Comments(10)
Commented by てぃなくりママ at 2009-02-11 01:18 x
こ、この開脚は!?ウンorチーコかどっち??(笑)
個性あるスタイルに思わず笑顔しちゃいました(^ω^)

近くにワンコOKランチ場所があっていいですね!!
まったりと暖かい日差しを浴びてワンコも人間も心がホカホカになれますね☆

春はすぐそこまで来てますね!!(^O^)
Commented by noenoe1225 at 2009-02-11 09:13
グリーンドッグのお写真とっても素敵!(^^)!
愛情が感じられる1枚だね~~♪

昨日は春みたいな陽気だったもんね~~!
お昼にみんなでイタリアンなんておしゃれ~~~さすが(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2009-02-11 10:41 x
てぃなくりママちゃん
ひひ、ちっこだよん(*^^)vレディなのに、母ちゃんたらヒドイ~!

うん、あの公園のすぐ近くだから公園に行ったらよってみるといいよ
テラス席だけOKなんだけどね
春になったら、またこちらにも遊びに来てね~~
Commented by まぁなママ at 2009-02-11 10:44 x
のえママちゃん
わーい♪ 見てくださったのね~~\(^o^)/
のえママちゃんにいただいたセーターだよん
ありがと~

昨日はあたたかだったね!
ぷぷっ、お昼ね・・・私が作りたくなかっただけよん(^_-)-☆
Commented by ゴンナナママ at 2009-02-11 13:50 x
はなちん開脚チッコうまいね!!
昨日は春の様だったから、公園行こうかとも思ったんだけど・・・
すみちん元気だったよ^^レバーとささみご馳走様しちゃった(*^^)v
写真みたよ^^ホントいつ見てもかわいいよね、くりくりお目目だし☆
誰も食いしんBOW倶楽部の副隊長だなんて思わないよねーーアハハ

ゴンも超元気!!発作も1日で治まったし、貧血も無くなったし。。
やっぱお肉は大事だね!
先生から、ひきしまってるって言われたよ~~筋肉ついてきたかな(^◇^)
Commented by エルママ at 2009-02-11 18:04 x
みましたよ~ 寝おきののびもバッチシなはなちゃん(●^o^●)
やさしい1枚ですね~ 

ランチもうらやましか!!いいなみんなで~(笑)
暖かな日のおふたりさんはしっかり見回りですね(^_-)-☆
Commented by cookysr at 2009-02-11 23:33
ポッカボーナにひなたちゃん
あの ひなたちゃんかなぁ?
こんどクッキーもつれていこうかな(^・^)
Commented by まぁなママ at 2009-02-12 10:15 x
ごんななママちゃん
すみちん、うれしくて元気でたよってメールもらったよ~
まおちゃんと、もしかしたらごんななちゃんたちも来るかもねってポッカボーナで話してたんだよ(^_-)-☆
ぶはは~~みかけはくいしんぼう倶楽部の副隊長にみえませんかねぇ
食べ物を前にすると・・・すっごいもんね!!!

よかったよかった、ごんちゃんも元気になって。
ひきしまってきたの~?筋肉。ナナちゃん、ほれなおしちゃうね❤
Commented by まぁなママ at 2009-02-12 10:18 x
エルママちゃま
わーい、みてくださったのね~!(^^)!
ありがとうございます~~
耳の毛、ぼさぼさだったでしょ

なかなかわんちゃんと一緒にランチがたべられるとこなくって。。
昨日は大多喜のハーブ園に行こうかと思ってたのに、寒いし雨だしでくじけました(^^ゞ
Commented by まぁなママ at 2009-02-12 10:21 x
クッキーママちゃん
うんうん、あのひなたちゃんだよね!!やっぱし。
前にも一度ポッカボーナでおみかけしたことあったんだ~
公園で遊んだあと、寄るみたいよん
クッキーちゃん、今度みんなで一緒に行こうぜい(^O^)/


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧