梅を見に行ったけど・・・ 2/9 くもり

昨日の日曜日、よく晴れて真っ青な空~
だけど風がびゅーびゅー

ななっぺの尿検査をしに病院へ行ってきました。
ぺーハーが高くなっておしっこの調子が悪くなると、おしっこ出るとこを執拗になめ始めるなな。
今回はひどくならないうちにと、検査してもらいました。
結果はPH8。ぺーハーは高いけど、いつもみたいに結晶や細菌は出てなくてほっ。一週間だけまいどのs/d缶で様子をみることに。抗生剤飲まなくてすんだのはラッキーです。

気を取り直してみんなそろっていつもの公園に梅を見に行くことにしました。
やっほーーー♪
やったね~~♪

公園についてみると思いのほか寒い~(>_<)
はなちんのためにまぁなカー出動!
e0114977_1054858.jpg

ななっぺも 父ちゃんからダウンを着せてもらって
e0114977_1063745.jpg

お天気はいいんだけど、風が強いね
e0114977_1072526.jpg
e0114977_1081439.jpg

・・・・・?
なんでななっぺまで乗ってんの?
このひじの付き方が何ともえらそーです(-"-)
e0114977_10112690.jpg

母ちゃん、ちょっときゅうくつなんですけど
e0114977_10162921.jpg

というはなちんの訴えも、気持ちよくわかります
寒いし、風が強いし、帰ろうか。。
ひゃっほ~~~い♪
e0114977_10191732.jpg

まぁなカーにのれただけで絶好調のななっぺと、何しに来たんだろうと思ってるはなちん。
父ちゃん、今日も梅林を見ることなく、Uターンして帰宅となりました(・・;)

帰宅後の三人・・・
e0114977_10202816.jpg

あぁ・・・全員が至福の時~~~これでいいのか???

ところで土曜日にちょこっとお見舞い。仲良しクッキーママさんちのすみれちゃん、リンパ腫発覚後も驚異的なパワーでこんなに元気な様子をみせてくれました。
14歳を過ぎて酸素がはなせなくても、今日もにこにこがんばってます~
にこにこはママゆずりだ。クッキーちゃんも元気でしたよ~~
e0114977_10303625.jpg
e0114977_1031939.jpg

ママさん手作りのハーネスも、ばっちり(^^)vみなさん、応援パワー、どうぞよろしく、です!!
by nana-hana-marna | 2009-02-09 10:35 | 日記 | Comments(10)
Commented by エルママ at 2009-02-09 11:30 x
まぁな家のみなさ~ん こんにちは(^o^)丿
肘のつき方は社長さんだぞ~~ななちゃん
はなちゃんさむかったね~
三人でお家に寝ている姿はやっぱ相棒だ(●^o^●)

すみちん心配ですよね がんばれ!!
Commented by すみちん at 2009-02-09 17:37 x
ヤッホ(^O^) お見舞いありがとね(^^ゞまだ がんばるよ~ 梅見に行きたいしね 車なら 平気だもん(^○^)早く暖かくなぁ~れ\(^-^)/

エルママちゃん ありがとね(^^ゞ
Commented by noenoe1225 at 2009-02-09 19:54
昨日は風が強くて寒かったね~~!
今日も超寒かったよ~~~(*_*;

まぁなカーはやっぱ最高だね~~!
ななちゃんの社長座りかわいい~~~(*^^)v

すみちんホントに元気になって良かったよ~~!
ノエルパワーもいっぱい送るワーーーーン(#^.^#)
Commented by ゴンナナママ at 2009-02-09 21:40 x
いやいやいやーーーホントお宅のななちんとうちのナナよ~く似てるわぁ(@_@;)
ナナもPH高いししょっちゅう舐めてます・・・オチリが床ずれみたく赤くなってるよ(>_<)
舐めた後は必ずボールと格闘するよーーー

いいよね、まぁなカーは!!シスターズは大好きだもんね(●^o^●)私も乗りたいよ、誰か押してくれ~~
Commented by まぁなママ at 2009-02-10 09:27 x
エルママさま
おはようございま~~す\(^o^)/
今日もいいお天気でうきうきです。
ひひひ、ななの肘、社長さんみたい・・・ほんとね!!!
三人の寝姿、あまりにも気持よさそうだったんで、ついパチリ

すみちん、ミラクルすみちんにバージョンアップしてがんばってましたよ(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2009-02-10 09:32 x
よ!すみちん!!!
忙しいママの代わりに、自らブログに参上~大丈夫かい?
今日も風がなくていいお天気♪ いっぱい食べて、いっぱい出して(ぷっ)いっぱいねんねするんだよ~(#^.^#)
Commented by まぁなママ at 2009-02-10 09:36 x
のえママちん、
おはよ~~~(^・^)
まぁなカー、出動回数めっきり増えてます^_^;
ななっぺの社長さん座り、顔つきまでえらそうでしょ
はなちんの困惑顔との差がおかしくて・・・

のえちんの強力パワーは、すごいからなぁ。すみちん、よかったね(*^_^*)
Commented by まぁなママ at 2009-02-10 09:42 x
ごんななママちゃん
きゃはーー、なってるなってる赤く~
そいでお腹のお肉がじゃまして舐めれないと、きりきり舞いしてるの
ナナちゃんと似てるって、うれしいな(*^^)v
あ、お互いもうちっといいとこが似てないとだね
でもななっぺのいいとこってどこだろう・・・絶対あるんだけどな・・・えっと。。
Commented by てぃなくりママ at 2009-02-10 18:33 x
ぶっ(^ω^)ななちん「快適~♪」な顔しちゃって!
ホント、社長さんですね(笑)
すみちん、リンパ腫だったんですね(〇>_<)
でも、でも、写真見るといっつもいいお顔してて!!病気だったなんてわからなかったです。
頑張ってるね!すみちん!ゴルゴル仲間のティナからも血の気の多いヒットマンPowerを送ります!ヽ(´▽`)/エイヤッ
え?それはメイワクですか?(笑)
Commented by まぁなママ at 2009-02-11 01:00 x
てぃなくりママちゃん
ななっぺの「超カイテキ~♪」の声、聞こえちゃいましたか~?
まったくえらそうなのは、あいかわらずです(-"-)

すみちんね、最近リンパ腫が発覚したのよ
だけど、ほら、ママさんが超明るいからさ
すみちんも危機を脱出しつつあるよん
ティナちゃんのパワー、それはもうまぁなママ折り紙付きの優秀さに決まってます(^_-)-☆
ありがとね~~!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧