変わったもの好き~ 2/4 晴れ

昨夜は節分の豆まきしました。
「鬼」を追い出し、福の神様においでいただかないと、ね。
家族全員、もちろんシスターズの無病息災を願っていり豆を年の数だけ・・・
(これが無理な年齢になってきましたわ(・・;))
みなさんのお家にも、きっと福の神様が舞い降りてこられたことでしょうね~

そして今日は立春。風もなく、おだやかな一日でした。

我が家の姉妹は・・・
ん???ちょいと ななさん。。
変わったもの好き~ 2/4 晴れ_e0114977_1943821.jpg

あなたが乗ってるのは
変わったもの好き~ 2/4 晴れ_e0114977_1955978.jpg

外に干そうと重ねた姉妹のペット。きっと別な新しい「何か」に見えたんでしょうね、ななっぺには。
今までも、新しく買ってきたものは、はなのものでも必ずななが先にちゃっかりと使う。
敷き布団を折りたたむと必ずそのテッペンに乗るし。
買い物袋、カバン、ドアの中・・・その興味の幅は多方面にわたります。

それが何か
変わったもの好き~ 2/4 晴れ_e0114977_1913397.jpg

はなは・・・
変わったもの好き~ 2/4 晴れ_e0114977_19163035.jpg

先週末、はなに買った新しいお布団。
やっと本来の持ち主が使用できて、やれやれです。
このベットの寝心地、サイコー
変わったもの好き~ 2/4 晴れ_e0114977_19173358.jpg

風もなく天気のいい、布団干し日和だったのに。結局一枚も干せませんでした~^_^;
by nana-hana-marna | 2009-02-04 19:26 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧