シスターズin千倉~♪ 2/3 晴れ

正月明けからずっと仕事だった父ちゃんが、日曜日と昨日の月曜日に休暇をとることができました。私の怒涛の徹夜仕事も終わり、みんなでおでかけしようということに。
急だったにもかかわらず、前から一度行ってみたかった「しぶごえ千倉」に宿泊決定。

それも、「無駄吠えデー」とかで、むだぼえしてもOKだよという日。
姉妹のうるささを棚に上げ、うるさいかも~なんてちょっぴり思いながらむかったしぶごえ。どうなることやら~~~

疲れないように、午前中たっぷり寝かせて、2時過ぎに出発。家から高速を使うと2時間ちょっとで着きました。
e0114977_1284118.jpg

目の前は海~!
e0114977_129421.jpg

まわりはお花畑~~!!
e0114977_12102074.jpg

ドッグランも。
e0114977_12105780.jpg

お部屋は明るくて犬用のものも完備。はなとななの名前入りで、さっそくうれしくなりました。
e0114977_12123129.jpg

いつもシスターズとの旅行では、食事は食べ慣れたものを持っていくのですが、今回ははじめてワンちゃん用という食事もお願いしてみることにしていました。大人の食事中、なんの楽しみもないのは、つまんないかなぁと思って。
待ちに待った夕食です。
きゃ~~おいしそう!!!これは大人用。
e0114977_12154129.jpg

いいなーーー、あたしたちにはないんですか?
e0114977_12173050.jpg

ありますよ~~さぁ、どうぞ
あ・・・写真撮るの忘れてた・・・(>_<)盛り付けも美しいワンちゃん用のごはんだったのに。
e0114977_1218527.jpg

まわりの方々の目が、点になってるのをみのがしませんでしたわ。。
すさまじい速さと、激しさで完食したはなちん。。。そしていつまでもお皿をなめ続けるなな。
ふぅ。。
そして大人の食事は続き・・・
e0114977_122135100.jpg
e0114977_12215080.jpg
e0114977_1222447.jpg

まだ飲むんですねーーー
e0114977_12235712.jpg

いや~~~とってもおいしかったです!

無駄吠えデー、やる気満々でのぞんだななっぺでしたが、先にいっぱい吠えられておとなしい子の部類に格下げ。個別に発散してましたが(^^ゞ
だれもが吠えないようにと気をつけるあまり、ぴりぴりしちゃうものですが、どうどうと吠えてもいいんだよと言われると、飼い主がまずリラックスできるので一時的にワンワン言っても私はちっとも気になりませんでした。それよりもみんながニコニコ楽しそうに過ごしていらっしゃるのが印象的で、もちろん我が家も一緒。ななも、必要以上に叱られないのでリラックスしてるように見えました。

翌朝~
これは姉妹の朝食です
e0114977_12311617.jpg

もちろんあっという間に「ごちそうさま~」
そして大人の朝食
e0114977_12322269.jpg

和食の朝ごはんもとてもおいしかったですよん

朝食後、外にでてみると海のそばだけあって風が強い
e0114977_12334699.jpg

女の子なのに、スカートがめくれちゃって・・・父ちゃんになおしてもらうななっぺ。
e0114977_12352345.jpg

お友達もできました。
2歳なのにしっかりもののベルちゃん
e0114977_12361740.jpg

このかわいらしさと対照的な渋いお名前の大治郎くん
e0114977_12372021.jpg

昨日が14歳のお誕生日だったキララちゃん。はなちんと何やらお話してる
e0114977_12383595.jpg

スタッフの方々もとても親切で明るく、大満足のおすすめの宿となりました。
また来たいな。
あ、まぁなちゃんもちゃんと一緒でしたよ。夜中に楽しげにいろいろ部屋の中を物色。また姿をみせてくれて、母ちゃんはうれしくてなりませんでした。

帰りは大好きな海をバックに写真を撮ったり
e0114977_1242548.jpg

道の駅とみうらでビワカレー、ビワソフトを食べたり
e0114977_1243239.jpg
e0114977_12434060.jpg

楽しい、おいしい、のんびり旅ができました(*^_^*)
by nana-hana-marna | 2009-02-03 12:47 | 日記 | Comments(10)
Commented by elletoai at 2009-02-03 16:24
楽しさがびんびんにつたわってきました~~
おいしそうなお食事(●^o^●)なな・はなちゃん用のでもいいから
食べたいよ~(笑)
千倉はもうお花さいていましたか~ 
そろそろドライブがてらいってみようかな~(^_-)-☆
Commented by mayu at 2009-02-03 17:21 x
しぶこえ行って来たのね~!!有名だもんね~
とっても楽しそうで・・・
お料理もおいしそう・・・
わんわんしてもいいなんてやっぱりいいね~
気を使わなくてもいいんだもんね。
はなちんもななちんもいっぱいわんわんして来ちゃえばよかったのに~
でも、楽しそうな幸せいっぱいのはなちんとななちんのお顔です。
よかったね~!!
Commented by てぃなくりママ at 2009-02-03 19:28 x
千葉もペットOK宿増えましたよね!
今じゃドッグラン当たり前!!みたいな。
一時期、ペンションやりたくて鴨川や千倉や館山で土地を探していたのを思い出してしまった…
いつか絶対にやりたいなぁ(^ω^)
何年旅行に行けてないだろう(涙)たまには行きたい~ストレスがあ~(´Д`)
南房総はお花も咲いて、もう春なんですね!
スカートを直すとおちゃんが天然微笑ましス!!(笑)
Commented by ゴンナナママ at 2009-02-03 23:20 x
うわ~行ったですか!!うちはさ看板犬に吠えられたけどね・・・
わんちゃんと一緒に食事ができるのはいいよね^^
見た目もきれ~に盛りつけられ、たまにはいいよね、オッシャレッ★
地元のワン友ももう2回行ったし、知り合いのコギちゃんは弐番館の館山へ。人気あるよね!!
是非是非ペンションを~~ゴンナナが生きてるうちにお願いね(^_-)-☆
Commented by noenoe1225 at 2009-02-04 14:21
まぁ~素敵なところに行って来たんですね~~!
ワンコと一緒のホテルにおいしい食事、最高ね~~(*^^)v
シスターズもなんだか嬉そ~~~!

のんびりな~んもしない旅いきたーーーーい(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2009-02-04 17:49 x
エルママさま
シスターズのごはんも おいしそーでしょ
そりゃもう、ありえないくらいの食べっぷりでした(・・;)
そうか・・・エルママちゃんちからは、わりと近いのかなぁ
お花畑は花盛り~~~でしたよ
Commented by まぁなママ at 2009-02-04 17:57 x
mayuさま
は~い、とっても楽しかったですよ~(^^)v
評判以上のとこって、あんまりないけどここはよかったよん

うん、ななっぺね、先制攻撃にひるんでた!(^^)!
お誕生日や記念日月に行くと、わんちゃん用ケーキプレゼント!
みんなでおめでとう~って言ったよ(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2009-02-04 18:00 x
ティナクリママちゃん
ぜひぜひ、ぜ~~~~~ひペンションやってね!!!
きっとむいてると思うんだ、てぃなくりママちゃん
うん、房総でやってほしいな・・・そしたらいっぱい行けるもの。
花摘みシーズンってこと、すっかり忘れてて。。
満室でしたぁ(^^ゞ
Commented by まぁなママ at 2009-02-04 18:05 x
ごんななママちゃん
えーーー!看板犬のボストンテリアのひなたちゃんって、最初置物かと思ったよ
おざぶの上にじーっと座ってるんだもん
ね~ぜひぜひてぃなくりママちゃんにペンションやってもらいたいよね(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2009-02-04 18:11 x
のえママちゃん
うん、なーーーんもしない、の~~んびり旅はサイコーだよね
また働こうっていう活力がでてくるよ

ひさしぶりに内房経由で房総のはしっこまで行ってきた(*^_^*)
東京湾越えたら、のえママちゃんちもすぐなんだね~(#^.^#)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧