きりんちゃんのハラマキ♪ 1/27 晴れ

日向はポカポカの昼下がり・・・
例によって二人の姉妹は並んでお昼寝でございます~
カメラ持って近づいたら、気配ではなちんヌボーっと起きちゃった
e0114977_18404173.jpg

けどすぐ撃沈・・・
e0114977_18412018.jpg

私が家にいる日は、こんな日向でお昼寝してますが、一日中留守番なんてときには、ちょっと薄暗い狭いとこがいいみたい。
玄関を開けると、頭ふりながら(目をさましたばっかりだ)私のベッドの中か机の下からでてくるもの(・・;)
今日は安心して日向でぐっすりね
e0114977_18512364.jpg

ぶっ、ななっぺの目、ちょっとこわい(>_<)
e0114977_18531887.jpg


ところで最近横顔が、なんだか似てきた気がします(#^.^#)
はなちんと
e0114977_1854455.jpg

ななっぺ
e0114977_18541246.jpg


先日近所の子供服屋さんで、こんなにかわいいきりんちゃんの腹巻きみつけました。
e0114977_18562158.jpg

1個しかなかったので、とりあえずはなちんに。くるっとおなかに巻くタイプで、マジックテープでとめます。
e0114977_18563837.jpg

はかせるorかぶせるタイプのものより、シニアには断然楽チン♪ななの分もみつけてこよう。
さ、これしたらお散歩よ~
e0114977_185976.jpg

かる~いダウンコートも来て、
カンペキ~♪
e0114977_190812.jpg

しゅっぱーつ!
e0114977_1911878.jpg

きりんのハラマキしたキャパ見つけたら、「はなち~ん」と、お声をかけてくださいな(●^o^●)
by nana-hana-marna | 2009-01-27 19:07 | 日記 | Comments(14)
Commented by noenoe1225 at 2009-01-27 19:57
あらら~~~きゃわいい!
キリンさんの腹まきなんておされ~~~♪
お腹は冷やすとピーになっちゃうもんね~~!
女の子は特に冷やしちゃダメダメーーー(^_-)-☆

よく似合うよ~~~ん、はなちん(*^^)v
Commented by エルママ at 2009-01-27 21:27 x
ヌーボー・・撃沈・・・安心しきってますね~♪
きりんさんの腹まきかわいいですぅ よくみつけました!!
ダウンのコートもおしゃれ 衣装もちじゃ(●^o^●)
よくにあって、きゃ~わい~い 
Commented by ゴンナナママ at 2009-01-27 23:26 x
あはは、キリンさんだぁ。。かわいいね~~お腹って案外寒かったりするよね・・
何でも二つ揃えなくっちゃならないからなぁ。。。

(≧ω≦)bななちん、いくら気持ちいいからって・・・あー美貌が(@_@;)
Commented by mayu at 2009-01-28 09:06 x
あ~・・
はなちんとななちんのねんねの姿は癒されるわ~
疲れもふっとんじゃうわね!
腹巻き、可愛いじゃ~ん!!
はなちんとななちんは初めて逢った時からそっくりだな~って思ってましたよ!
やっぱりずっと一緒に居ると似てくるのかな?
Commented by まぁなママ at 2009-01-28 10:09 x
のえママちゃん
この腹巻き、パイル地でなかなかでした~(^^)v
うん、女の子だもんお腹冷やしちゃダメだよね
キャバ軍団には赤ちゃん用の歯に巻きでちょうどいいけど、まぁなは私と併用でした(^^ゞ

へへ、うちは№15だよん
Commented by まぁなママ at 2009-01-28 10:14 x
エルママちゃん
我が家は人間のお子ちゃまがいないから、子供服のお店が新鮮なんです~
シスターズにちょうどいいのないか、ときどき見に行くんだよ(^・^)
日向ぼっこしてるお布団も、子供のお昼寝用だしね(^_-)-☆

ダウンね、冬になると登場・・・もう何年越しかなぁ
Commented by まぁなママ at 2009-01-28 10:17 x
ごんななママちゃん
そうそう、何でも二つ!だね
ななっぺ用に、ぶたちゃん柄かうさぎちゃん柄ないか物色中(*^_^*)

ななっぺ、寝てる時も笑わせること忘れません(^^♪
Commented by まぁなママ at 2009-01-28 10:21 x
mayuちゃん
ハラマキ、かわいいでしょ♪
そうか、キティちゃんには太すぎるね・・・
う~ん・・・レッグウォーマーはどうだろうね

一緒にいると似てくるのかねぇ
はなちん、「まぁなの子供ですか?」って言われたことあるよ(・・;)
雰囲気は似てたかも~~(笑)
Commented by elletoai at 2009-01-28 11:49
こんにちは(^o^)丿
ブログをリンクしちゃいました~ 不都合がありましたら削除しますので
お知らせくださいませm(__)m
Commented by まぁなママ at 2009-01-28 18:22 x
エルママちゃま
こんにちは~(●^o^●)
リンク、よろこんで~~~(*^^)v
すごいな、すごいな・・・どんどん進化してる・・・私もお勉強しなきゃだ
Commented by てぃなくりママ at 2009-01-28 18:41 x
そうそう!
寝起きとか、頭振りながらしっぽ振って来ますよね(笑)
腹巻き、クリッパーなら着れそう!
よっしゃ、買ってやるか!!腹巻きしたクリッパーの寝姿はきっと枕と枕カバーに見えるだろう。うん。(誤爆!)
Commented by まぁなママ at 2009-01-29 09:49 x
ティナクリママちゃん
「ずっと起きてまってました!」って、寝ぐせついた顔でいわれてもね~(笑)
ぶはは~枕と枕カバーには大爆笑(●^o^●)
うん、ななっぺもそうなりそうだな。。
Commented by cookysr at 2009-01-29 16:38
腹巻かわいい!!
すみチンにもほしーーーい(*^_^*)な。
Commented by まぁなママ at 2009-01-29 21:32 x
クッキーママちゃん
ね~ハラマキかわいいでしょ~
ななっぺにもさがしてるから、すみちんに合うかわいい腹巻きもさがしてみるね(^_-)-☆


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧