やっほ~い&おぉ~! 1/25 晴れ

昨日と打って変って晴天の今日。
いつもの公園の梅が見頃かも~と、行ってきました。
ぴかぴかよ~~♪
e0114977_22344436.jpg

梅林がほんのりと色付いてます
e0114977_2235453.jpg

白い梅の花も・・・
e0114977_22362636.jpg

もしもし、どいてくれませんか(・・;)
カメラを構えるとポーズをとるななっぺ
気を取り直して白い梅もパチリ~
e0114977_2238777.jpg

おぉ~!おぉぉ~~!!
e0114977_2239070.jpg

姉妹も思わず見上げてるように見えました。なな、上向くと必ずお口も開いちゃいますね
やはり紅白そろうと、みごとです。派手さはないけど、しっかりとした存在感、今日もいっぱい感じてきましたよ。

この日、公園を元気に歩いてたななですが
e0114977_22423241.jpg

自分もまぁなカーに乗りたくなり
はなちんがひとりで優雅に乗ってたのに
あたしも~とのりこんで。
e0114977_22443699.jpg

そして「やっほ~い♪」
e0114977_22451882.jpg

前からみるとこう
やっほ~~~い♪
e0114977_22464852.jpg

e0114977_22595885.jpg

・・・・・
天気はいいし、父ちゃんはいるし、絶好調のななっぺでございます。
あ、ちょっとちょっと、またそんなもんで甘やかして・・・
父ちゃんの甘やかしい、健在でした。。
e0114977_22484453.jpg

by nana-hana-marna | 2009-01-25 23:05 | 日記 | Comments(11)
Commented by noenoe1225 at 2009-01-26 06:59
パパとママと一緒のお散歩はやっぱ最高だね~~って顔のシスターズだね!
昨日はお天気も良かったしポカポカしてあったかかったもんね~~♪

まぁなカーとっても大活躍だね~~!
まぁなちゃんがお空の上で笑ってるかも~~(*^^)v
Commented by すみちん at 2009-01-26 07:09 x
まぁなちんカーいいなぁ、 私25キロだから のれるかなぁヽ(^^)
梅みにいきたいな(^-^)/~~検査結果でたら はな ななちん 一緒に公園行こうね(^-^)
Commented by ハッピーの母より at 2009-01-26 19:12 x
良い天気! ピー地方とは正反対だわああ。 梅の花を見上げ、おおおおと感動するシスターズ! お口まで開けて、一声かなあ? こちら春未だ来ず! 
Commented by まぁなママ at 2009-01-26 20:22 x
のえママちゃん
は~い、とっても大活躍のまぁなカーです
ほんとは、はなひとりならもっと小さなカートのほうが軽くていいんだけど、こうしてぜ~ったい乗り込んでくる子がいるからね~~^_^;
梅の花も見頃でした(^O^)/
Commented by はなちん at 2009-01-26 20:29 x
すみちん、
うん、25キロ対応のまぁなカーだから大丈夫だね~(^^)v
そうだね\(^o^)/結果なんでもないことお祈りしてるからね
あたちも~~~byななっぺ
Commented by エルママ at 2009-01-26 20:29 x
ふふふ いつみてもかわいいシスターズ 
まぁなカーですか!! うんそれシニアゴルも乗れたら最高なんだけどな~()^・^()v

梅もみごとに咲きだしましたね~♪
Commented by まぁなママ at 2009-01-26 20:38 x
ハッピー母さん
ピーちゃん地方はお天気悪いのね(・へ・)
早くあたたかくなるといいね~
そうそう、ななっぺは上見上げると口もあいちゃうんで「おおぉぉぉ」と言ってるみたいです
まだまだ寒い日がつづきそう・・・お互いカゼには気をつけましょうね(^_-)-☆
Commented by mayu at 2009-01-26 20:51 x
わ~!!まおパパお帰りなさい。お疲れ様でございました。

そっか~!あの公園は梅がキレイなのね~!行ってみなきゃ!
我が家の庭にある梅はしょっぼーいので・・・
ななちんのお口開いてるお顔、可愛いね~
ホントに毎回思うんだけどいい表情するよねななちんもはなちんも・・・
やっぱり、パパとママと一緒にお出かけだと余計にいいお顔になるんだね。また久しぶりにななちんとはなちんのフワフワな体を撫でたいわ~
Commented by ゴンナナママ at 2009-01-27 14:03 x
(^m^ )クスッ ななちんって結構ひょうきん者だね~~やっぱまぁなカーでしょっ!!
身乗り出しちゃって、気持ちよさそうだよO(≧∇≦)O イエイ!!
歩かなくても十分気分転換になるね、この公園はさ(*^^)v
カートうちもいつか欲しいな~~
Commented by まぁなママ at 2009-01-27 18:15 x
mayuちゃん
やっと帰ってきたよ~でもさ、あの年で時差ボケ皆無って・・・やっぱりへん

え~~♪mayuさんちのお庭には梅もあるんだ(^O^)/いいなーー
一輪でも咲くとなんだかうれしいよね
ななっぺに、「口、開いちゃってるよ!」っていうんだけど、油断するとまた開いてるの。。
やっほーーいつでもさわりにきてね~\(^o^)/
Commented by まぁなママ at 2009-01-27 18:19 x
ごんななママちん
ななは いつでも大真面目で変わったことしますすごくわかりやすいというか・・・(^^ゞ
まぁなカー、大活躍だよ
カート、なれるのに時間かかるかもしんないから、早めのほうがいいかもよん(^_-)-☆


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧