とうちゃんの帰国と湯たんぽ~♪ 1/24 小雨時々みぞれ

ときどきみぞれ混じりのさむ~い一日でした。
はなちん、1か月に一度の検査のため病院へ。
心臓の様子と、胆のうのエコーと、血液検査。
GPT、GGT、総コレステロールがちょっぴり高めですが、エコー、心臓も含め前回とほぼ同じ。
お薬変わらずです。

すみれちゃんのお薬をもらいにきたクッキーママちゃんと待合室で会えて、いっぱい笑顔とハッピーな気持ちをいただきました(*^_^*)
すみれちゃんのことで、ほんとうは落ち着かない気持のはずなのに、相変わらずのぴかぴか笑顔です。りっぱだなぁ・・・
そのうえ、こんなにかわいいマウスパッドと
とうちゃんの帰国と湯たんぽ~♪ 1/24 小雨時々みぞれ_e0114977_23112693.jpg

ほしかったかわいい湯たんぽまでいただいちゃいました。ありがとう!!!
とうちゃんの帰国と湯たんぽ~♪ 1/24 小雨時々みぞれ_e0114977_23122613.jpg

マウスパットは、すみれちゃんのお誕生パーティのときのもの。「レトリバー婦人会」のエルママさん作。かわいい~。さっそくPCのわきに。
そして湯たんぽもさっそくお湯を入れてと・・・
ちょっとはなして置いてみたのに、数分後にはこう(^^)v
とうちゃんの帰国と湯たんぽ~♪ 1/24 小雨時々みぞれ_e0114977_23155884.jpg
とうちゃんの帰国と湯たんぽ~♪ 1/24 小雨時々みぞれ_e0114977_23161867.jpg

低温やけどにだけ気をつければ、とってもすぐれものと思います(*^^)v

ところで、やっとやっと今日の夕方父ちゃんが帰国しました。
みんなで迎えにいこうかと思ったのですが、空港へはな&ななが入れないとめんどうなので一人で車でお迎えに。なんてえらそうに言ってますが1時間もかからないのでございます。。
熱烈歓迎は家の玄関で行われました。
とうちゃんの帰国と湯たんぽ~♪ 1/24 小雨時々みぞれ_e0114977_23222836.jpg

とうちゃんの帰国と湯たんぽ~♪ 1/24 小雨時々みぞれ_e0114977_232257100.jpg

いやーーー内心、ななっぺが「知らないおっちゃん」とみなして吠えたらどうしよって、まぁ期待半分だったんですが、ちゃんと覚えてて父ちゃん疲れが一気に溶けてく感じでしたよ。
やっぱり家族は全員がそろってて安心なんですねぇ。
ななっぺのその後は・・・
とうちゃん!!
とうちゃんの帰国と湯たんぽ~♪ 1/24 小雨時々みぞれ_e0114977_23264354.jpg

とうちゃんの帰国と湯たんぽ~♪ 1/24 小雨時々みぞれ_e0114977_23275540.jpg

とうちゃんの帰国と湯たんぽ~♪ 1/24 小雨時々みぞれ_e0114977_23282135.jpg

あたしも待ってたんだけどな・・ま、いいか(はな)
とうちゃんの帰国と湯たんぽ~♪ 1/24 小雨時々みぞれ_e0114977_23284044.jpg

by nana-hana-marna | 2009-01-24 23:32 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧