静かな一日♪ 1/22 雨

朝からポツポツ雨模様の寒い日。
今日中になんとかしたい(ホントはしなきゃいけない)仕事はあるんだけど・・・
e0114977_1823517.jpg

足もとの姉妹がかわいくて、また思わずカメラを手に^_^;
e0114977_184138.jpg

寝始めは、だれかに触れてると安心するななっぺ。
今日もだね(*^_^*)
e0114977_1853875.jpg

前からもそーっと。。。
e0114977_1815479.jpg

雨でいつもより外が静かなのと、私も(一応仕事が気になって)静か。
シスターズもすやすやと寝ています。

その後仕事もはかどってお昼よ~~
e0114977_1811011.jpg

「ごはんだよ~!」の声にいち早く反応するななっぺと耳が遠くて爆睡中のはなちん。
e0114977_18122194.jpg

ボーーーッ(やっと目覚めるはな)
e0114977_18142893.jpg

廊下にはでてみたものの、まだボーーー
e0114977_18164841.jpg

e0114977_1817944.jpg

頭の中で「ごはん」の三文字がだんだんはっきりとしてきたとたん・・・
ななっぺを追い抜き、ころがるようにして台所へ!!
e0114977_1819154.jpg

え?食べてるところ??
不可能でございます。。
あまりにも早い食べっぷりに、カメラを構えた時にはカラのお皿を執拗になめまわすはなちん。
今日もおいちかったわ~また寝よ
e0114977_1822447.jpg

・・・・・よ、よかった。。本日もいつも通りのはなちんで(・・;)
by nana-hana-marna | 2009-01-22 18:25 | 日記 | Comments(11)
Commented by elletoai at 2009-01-22 19:56
うふふ はなちん、ななちゃんをおいぬきましたかヽ(^。^)ノ
いいぞいいぞ、その調子(^日^)v

ママさんはお勉強を教えてらしゃるの~?
机の上にテキストが沢山あるようにみうけられますが・・・・
Commented by すみちん at 2009-01-22 20:12 x
ママは今日もヤマトがきたりで忙しいので、私がコメントするね。昨日も今日も 心配かけちゃって ごめんちゃい、私は元気に はなちんみたいに 完食。 はなちん 一杯寝ようね~(^^ゞ
Commented by mayu at 2009-01-22 22:30 x
はなちゃん!!や~るわね!!
はなちんの中腰の格好が可愛いわ~
おまけに追い抜いてる姿に、何度も笑わせてもらっちゃいました。
今度、リレー用のバトンでも贈っちゃおうかな!!
Commented by まぁなママ at 2009-01-22 23:16 x
エルママさん
ありがと、ありがとう(#^.^#)
はなちん、ごはんのときだけはたぶん飛んでる・・・ようにみえる(^^ゞ

ぶはは~~~これはぜーんぶ虎の巻よ~~~
お勉強・・・もう一度私が教わりたい(>_<)
Commented by はなちん&ななっぺ at 2009-01-22 23:21 x
すみちん
すみちんも完食~?よかったぁ
快眠快食快便は健康の証しだって大きいばあちゃんが言ってたよ~
うん、いっぱい食べていっぱい寝ようね~~~(^O^)/
Commented by まぁなママ at 2009-01-22 23:25 x
mayuちゃん
きやはは~~、リレー用のバトン!!!
想像しただけで楽しくなっちゃうね~
うんうん、鉢巻きりっとしめて、バトンは背中にくくりつけてね\(^o^)/

必死で覚醒しようとしてるはなちん、なかなかでしょ(^_-)-☆
Commented by noenoe1225 at 2009-01-23 08:40
雨降りは憂鬱だけどお仕事ははかどるよね~~!
シスターズもごはんの言葉に弱いのかな~~(^_-)-☆
ノエルも目の色が変わりますから~~(笑)
元気でムシャムシャ食べれるのが1番だよね~~♪
Commented by まぁなママ at 2009-01-23 11:02 x
のえママちゃん
そうなのよ、雨降りは仕事はかどるよ、まぁなゴルちん見張ってるしね(^_-)-☆
目の色かわるって、ほんとだね~~~
いきいき力強く輝いてくるんだよ
それにしても、はなちんの食べっぷりはすごすぎ!
お嫁にいけないよ、こんなの見せたら(>_<)
だれもとらないのにね~~^_^;
Commented by ゴンナナママ at 2009-01-23 20:43 x
まあお仕事だったですか・・でもはかどりそうな机だわ!!
頑張って終わらせて新年会やりましょうよ"( ^0^)/q旦☆旦p\(^0^ )"
いつも通りのシスターズでよかった、食欲と睡眠欲がいちばんさ(V^-°)
ところで父ちゃんは?
Commented by まぁなママ at 2009-01-23 21:18 x
ごんななママちゃん
了解~(^O^)/
いつも通りの食欲と睡眠・・・ほんと、それが一番だね
とうちゃん?この週末には帰ってくるかなぁ
父ちゃん見て、ななっぺが吠えたりして!(^^)!
Commented by ハッピーの母より at 2009-01-24 10:05 x
はなちゃんとななちゃんの寝ぼけ顔かわいいわ。 転ばなくてほっ! まぁなママさんのノートや本をみて、あああ私も ’勉強”しなくちゃああああ。なんの? 最近英語の勉強を少しずつまた! でもねしゃべらないとねええ。 


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧