特効薬~!? 1/18 くもり

午前中、たっぷりと寝たシスターズ。
元気よく公園へお散歩に行ってきました。
e0114977_0322046.jpg

曇ってたけど風がなくてわりあいあたたか~
展望台から景色を眺め
e0114977_0354475.jpg
e0114977_0361127.jpg

シンクロを披露し
e0114977_036588.jpg

はなちんはいつものように眠くなったり。。
e0114977_0374493.jpg

今日もまったりのお散歩でした(#^.^#)

夕飯後はまぁなにあげたおやつをおねだりのななっぺだ。
e0114977_040519.jpg

床にすわるとすぐさまベストポジション(私の横)をキープ。
e0114977_0451518.jpg

あきれ顔のはなちんだ
e0114977_046395.jpg

ま、いいわ。あたしはここで。。
e0114977_047518.jpg

だけど数分後にはこんなふう・・・
e0114977_0475746.jpg


帰国がのびのびになり、だんだんとかかってくる電話の声に元気がなくなってきた父ちゃん。
どんなに疲れて帰ってきても、はな&ななでリセットできてたもんね。
「日常」をおとどけ~~~!なによりの特効薬になった・・・はず(なんだけど)
もうちっとだぞ~~がんばれ父ちゃん
e0114977_0544215.jpg

もしもし、足がえらそーなんですけど。。
by nana-hana-marna | 2009-01-19 00:58 | 日記 | Comments(10)
Commented by すみちん&クッキー at 2009-01-19 05:51 x
おはよヽ(^^)
ななちんまぁなちんのおやつ今日のは、何?ヽ(^^)はなちんななちん まおちん 早く おみやげ たくさん 抱えて かえってこないかなぁヽ(^^) ・・と、願うのは クッキーだねヾ(^▽^) まおちんから きたら ファイトって 伝えてね~(^_-) byすみちん&クッキー
Commented by ハッピーの母より at 2009-01-19 10:03 x
おニューのお洋服また可愛いね。スカート付きだなんて。 まぁなちゃんもきっとうらやましがっているんじゃないですか?私もあのお洋服ほしいって!:0  お散歩しながら眠くなる、我が家も同じかも。 あくびしながら歩いたりね(笑い) そちらはもう直ぐ春ですねええ。 
Commented by ゴンナナママ at 2009-01-19 10:34 x
もう朝からおやつ食うな(;一_一)爺さん癖になるからあげるな(`m´#)ムカッ
父ちゃんまだなのーどちらも寂しいねo( _ _ )o ショボーン

ゴンナナもさあの公園行くと、展望台まで行って帰ってくるの^^
結構距離あるよね、メタボパパがあの辺で限界らしい・・・梅満開かな~~
Commented by てぃなくりママ at 2009-01-19 17:57 x
春を感じたポカポカな日でしたね!
暖房つけるとすぐ汗ばんできちゃいました。
昭和の森が近くていいなぁ。日中、レジャーシート広げてワンコとお昼寝したいです(^ω^)
はなちんもななちんも、とおちゃんいない生活に慣れちゃったかな?早く帰ってくるといいね!そしたらきっとななちんがとおちゃん独占しちゃうんだろうな(笑)
Commented by noenoe1225 at 2009-01-19 19:36
今日は本当にあったかかったね~!
このまま春になってくれたらな~~~なんてね(^_-)-☆

パパまだ帰れないんだね~~!
帰ってきたらシスターズ&ママが熱烈歓迎だね~~(*^^)v
ハハハ~~楽しみだね~~♪
Commented by ななっぺ at 2009-01-19 19:40 x
すみちん、クッキーちん
まぁなちんのおやつね、レバー茹でたやつ!
超おいしそうな臭いなのに、まぁなちんにあげてからねっておあずけさぁ(・へ・)
父ちゃん、もうじき帰ってくるってさ~
父ちゃんにまで応援ありがとね(^・^)
へへ、おみやげあるといいな~~~
Commented by まぁなママ at 2009-01-19 19:43 x
ハッピーちゃんのお母さん
女の子だと、ついついかわいいの着せたくなっちゃって(^^ゞ
ははは~~ハッピーちゃんも眠くなっちゃうの~?
はなは、ゆだんするとほんとに寝ちゃうんです(^◇^)
ほんと、寒くっても春はそこまで来てますね~
Commented by まぁなママ at 2009-01-19 19:47 x
ごんななママちん
うんうん、気持ちすごくわかる~~~
うれしいことはすぐ習慣にしちゃう得意技をもってるからね、わんこたちは(^_-)-☆

ごんななちゃんたちも あの展望台まで行くんだね~
海まで見えて気持ちいいもんね!
ぶはは~メタボなななっぺも、あそこが限界みたいよ(●^o^●)
Commented by まぁなママ at 2009-01-19 19:50 x
ティナクリママちゃん
はいはい、シートもって、お弁当もってみんなで公園行きたいね
なんだか気持が晴れ晴れするとこなんだ~

ま、父ちゃんのことだから、シスターズみたとたん疲れもぶっとんじゃうこと間違いなし、だな。。
Commented by まぁなママ at 2009-01-19 19:53 x
のえママちゃん
うん、とってもあたたかで過ごしやすい一日だったね
あいかわらずシスターズはまったりしてたよん

あはは~お二人さんが熱烈歓迎してくれなかったらどーしよ(^・^)
立ち直れないだろうな~(^◇^)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧