おニューのワンピで弁当番♪ 1/17 晴れ

あったかで申し分ないお天気の土曜日♪
ミュッターに注文していたシスターズの洋服が届きました。
オーガニックコットンなので、色は生まれたままの綿花の色。まぁながいたときから、家の中では ここの洋服を着てることが多いなぁ。
肌に優しいのと、縫い目がごろごろしないこと、丈夫なとこが気に入って。
洗濯好きの私の仕打ち(?)にも耐え、一年中酷使してよれよれになったらなったで、また着やすさが倍増した感じ。
背中や腰のお肉がストンとなくなったシニアの体を、やさしくカバーしてくれてます。

さて、今回は二種類注文。ひとつはシンプルなものを、もうひとつは・・・
へへ、すっかり気に入ったスカート付きのを選んでみましたよ~
さっそくワンピースで公園へ~~~
どう~?
e0114977_23182612.jpg

なんとかにも衣装、どうしてどうして女の子に見えてますよね~(*^^)v
しかし・・・私のコンビニ弁当に気づいた姉妹
e0114977_23213072.jpg

かあちゃん、これなに~?
e0114977_2323367.jpg

e0114977_232342100.jpg

後はすっと敵(?)からお弁当を守る体勢の二人だ。
e0114977_2325932.jpg

e0114977_23273714.jpg

なんとか無事弁当も食べ終え、そろそろ帰ろうかと思っていたら
パパ&ママとお散歩のキャパちんが❤
吠えまくるななっぺと、まったく気にしない太っ腹のキャパちん
e0114977_23324079.jpg

11歳の男の子で、お名前をお聞きしたらなんと二つの名前があるんだそう!?
本当はベルくん。でもママはそうじろうさんとか、そうちゃんって呼んでる!!??
はなちんをとっても気に入ってくれたベルorそうちゃん。
e0114977_2334654.jpg

ななが吠えてごめんね。また会えたらうれしいなぁ。。
吠えてごめんなしゃい(・へ・)
e0114977_23371465.jpg

今日も公園でまったりのはなちんと、
e0114977_23391325.jpg

叱られるのはわかってるけど吠えちゃうななっぺでした。
だけど何度かぐっと吠えるのがまんしてたのを、母ちゃんはちゃんと知ってるからね~
へへ~(^・^)
e0114977_23514724.jpg

by nana-hana-marna | 2009-01-17 23:55 | 日記 | Comments(10)
Commented by noenoe1225 at 2009-01-18 09:21
おニュ~のお洋服とっても女の子っぽくてキャワイイね~~♪
オーガニックはお肌にもやさしいしね~~(*^^)v

お天気がいいとお散歩も楽しいよね~~!
ついつい吠えちゃうななちん、アハハ~~警備担当だから仕方ないもんね~~(^_-)-☆
ノエちんもいつもベランダで裏を歩いてる関係ない人に思いっきり吠えてるよ~~~!
かなり迷惑な犬で~~~~す(>_<)
Commented by エルママ at 2009-01-18 10:41 x
オーガニックですか ママさんの優しさが溢れていますね~♪

いいお天気でお散歩もお弁当もにこにこでしたね(@^-^)v
エルも人が来ると吠えてます
でも一歩家の中に入ってきたら歓迎の嵐で毛だらけ(>_<)
これもまた困ったもので・・・・
Commented by cookysr at 2009-01-18 13:44
スカートはいいわ!!
デモねスカートだとパンツはかせたくなっちょうね。
オーガニックコットンはまぁなちん思い出すね。
まぁなちんいろだね。
Commented by てぃなくりママ at 2009-01-18 17:14 x
ほよょ、シスターズ、爽やか少女っぽいですね(^ω^)ナチュラルな色がふんわか優しい~~!シスターズの毛の色と合ってますね!
かわいいですよぉ!
ホント、おパンツ履かせたくなりませんか!?(笑)
ティナなんて洋服一枚も無い裸ッコです。シスターズ見ちゃうと買ってあげたくなっちゃいますね!
極度な寒がりくりっぱーはダウンベストみたいのあるけど、着せてません(めんどくさくて…)天然肉上着があるからなぁ(笑)
なーんて(*^_^*)
衣装持ちのシスターズが羨ましいですわん!
Commented by まぁなママ at 2009-01-18 17:41 x
のえママちゃん
キャハ~~女の子っぽいですか~むふふ、うれしいです(*^^)v
ななは、吠えまくるから男の子と必ず間違えられるの・・・
スカートはいてるじゃん(-"-)
ふふふ、のえちんも警備担当だからしかたないよね~
Commented by まぁなママ at 2009-01-18 17:45 x
エルママちゃん
わ~い、エルちゃんの歓迎の嵐、体験したいな~~!(^^)!
そうそう、犬を飼ってない人が遊びに来ると、黒いストッキングなんかはいてくるからね~~~大変なことに!!!
Commented by まぁなママ at 2009-01-18 17:48 x
クッキーママちゃん
ぶはは~~パンツね、確かに(#^.^#)
うんうん、まぁな色のオーガニックコットンだ。。
まぁなは身体の一部みたいになってたよね(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2009-01-18 17:54 x
ティナクリママちゃん
かわいい?うふっ、ありがと(#^.^#)
おパンツね・・・この日はさすがに腹巻きはがまんしたの。あったかい日でよかった~
そういえばティナちんはお洋服のイメージないけど、きっと似合うと思うよ~
クリッパーちんは寒がりだったね~ダウンは軽くてあったかくてサイコー!うんうん、急いでるときはけっこうめんどいよね(小声)
Commented by ゴンナナママ at 2009-01-19 00:28 x
あっおにゅう~~ざんすね、かわいい(*^^)v
えー吠えたってななちんは男の子には見えないよ!
公園で会ったベル&そうちゃんって毛をカットしてるのかしら?
シスターズはクリクリで長いもんね・・ところでお弁当は死守できたのかな~~
今日のナナの散歩、4人からおやつをせしめたのよ・・・まったく(;一_一)
Commented by まぁなママ at 2009-01-19 01:06 x
ごんななママちゃん
おにゅうざんすよ~かわいいですか?ありがとです(*^^)v
ななっぺは、女の子だっていうとびっくりされるよ、たいてい(・・;)
うん、ベルくんはね皮膚がかゆかゆになっちゃうんだって。
これでものびてきたのよ~ってママさんが言ってたよ

お弁当ね(汗)な、なんとか・・・
えーーー!ナナちん、うまいことやったね~~
はなちんなんか、必ず立ち寄るお家決めてて、大汗の母ちゃんだわ・・・まったく。。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧