おしゃべりまぁな♪ 1/14 晴れ

このところ晴天続きのシスターズ地方です。
父ちゃんの帰国がまたまたのびて、そろそろななっぺが父ちゃんを意識しはじめた感じ(遅すぎ~^_^;)。
こりゃぁ、疲れさせてとっとと寝かせるに限るなぁ。

てなわけで、昨日のお散歩も公園まで行ってきました。
(とはいっても所要時間、たったの30~40分ですが。)
ピカピカの晴天は、この公園によくあいますね。
e0114977_1143226.jpg

日向はぽかぽかなんだけど、ちょっぴり風も強かった。
こんなど真ん中で・・・
母ちゃん、何考えてんだか・・・
e0114977_1183444.jpg

シスターズ、私のカメラバッグにリードをむすんであっても、つながれてると信じて動きません。
夕飯何かな~
e0114977_11125765.jpg

お魚ちゃんだといいな~~
e0114977_11151592.jpg

ご飯はなに~?!
e0114977_1117785.jpg

と、夕飯でいっぱいのはなちんと・・・
父ちゃん・・・
e0114977_11193521.jpg

父ちゃんは~?!
e0114977_11223677.jpg

父ちゃんが留守なことに、ようやく疑問を持ち始めたななっぺ。
このあと、やけになったななっぺは、通りすがりのかわいいチワワちゃんに吠えまくり、したたか叱られ、ちっとも楽しくないお散歩になっちゃいました。
帰宅後も、ふんだのへんだのと何か言い続けるので、しかたなく一緒のイスにのせて仕事しました(きゅうくつだ・・・)。
e0114977_11281559.jpg

しっかりしてきたと言ったばっかりなのに、まだまだ甘えん坊のなな。
今日は、はなちんとぴったりくっついて寝てます。
e0114977_11285525.jpg


それはそうと、去年のまぁなの誕生日に、のえママちゃんからいただいたゴルのぬいぐるみ。
e0114977_1130143.jpg

ずっと私の仕事机のうえにいるんですが、なかなかのおしゃべり。
まぁなにとっても似てきました(#^.^#)
e0114977_11312928.jpg

今日も天気がいいし、お外が見たいというので要望にお答えして、こんなふう。
e0114977_11323193.jpg

by nana-hana-marna | 2009-01-14 11:35 | 日記 | Comments(8)
Commented by てぃなくりママ at 2009-01-14 14:29 x
とぉちゃん、またまた帰国延期ですか(´ω`)それは寂しいよねぇ、ななちん!
きっとシスターズにお土産たくさん抱えてもうすぐ帰ってくるよ!!
ななちんははなちゃんを守るお仕事があるんだからガンバレー!(^ω^)
Commented by エルママ at 2009-01-14 15:44 x
パパさんを待ってる姿が目にうかびます❤
うちも勝手口でいじらしいほどまってますので
何日も帰ってこないときは説明するのがたいへんで~~(笑)
パパさんも早く帰りたいでしょうね(^_-)-☆
 
Commented by まぁなママ at 2009-01-14 18:20 x
てぃなくりママちゃん
たっぷり寝て、思うように仕事して、姉妹とふれあって、ますます顔色がよくなった私と、ちょっぴりせつない気持ちのななっぺ。。
私の元気をわけてあげたいわ~

そうだよね、はなちんを守ってもらわなきゃ。
仕事放棄はまずいよね~(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2009-01-14 18:26 x
エルママさん
エルちゃんもそうなんだね~~
うん、いじらしく待ってる姿はせつないものがあるよね・・・
ななっぺは、なんでいないんだと訴えるもんなぁ(^^ゞ
それもぬくぬくの場所で。。。
そうそう、説明するのがたいへん~(笑)
Commented by noenoe1225 at 2009-01-15 08:10
まぁなゴルちゃん、元気にしてたんだね~~♪
なんかうれぴーーーーー!(^^)!
まぁなちゃんがきっとゴル人形に乗り移ってみんなの事見守ってくれてるね~!

ななちゃんとはなちゃん、大好きなパパが早く帰ってくるといいね~~!
Commented by ゴンナナママ at 2009-01-15 13:53 x
あれ父ちゃんまだなんだ・・・そろそろ限界?寂しいよね~~母ちゃんも!
帰ってきたらシスターズ大喜びすんだろうね(^m^ )

まぁなちん、久しぶりぶりだな、今度はお顔みしてくれぇ(☆o☆)
Commented by まぁなママ at 2009-01-15 19:24 x
のえママちゃん
へへ、まぁなゴルちゃん、ますますまぁなっぽくなってきたんだよ~
ほんとありがとね~~(*^^)v
ただね、おしゃべなのよ、とっても!
こうしてまぁなが元気だったときの写真も、ちょっとずつみれるようになってきました!(^^)!
Commented by まぁなママ at 2009-01-15 19:28 x
ごんななママちん
ななっぺは、ずっとぶーぶー言ってる(-"-)
私は・・・お肌の調子もばっちりよ(*^^)v

ははは~~!わかりましたよん、近々まぁなのお顔アップでね(^_-)-☆


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧