ハラマキ姉妹、公園に現る♪ 1/11 晴れ

昨夜はずっとすさまじい強風でした。
自然界の大きな変化にとても敏感なななっぺ。
ななっぺの頭の中でも、ずっと風のようにびゅーびゅーとふきまくり暴れまわる何かがあったのでしょう。ずっと眠れない様子で、終いには私のおなかの上に乗ってました(>_<)

一夜明けた今日は・・・朝から風も穏やかな晴天♪
ぐっすり眠れば元気になるだろうと(すっごいいい訳^^;)、午前中テニスへ。
帰ってきたら案の定すっかり元気なシスターズ。
うれしくて、昨日の梅の花見に行くことにしました。

やって来ました、いつもの公園。
シニアにとってお腹の冷えは大敵ですからね。腹巻きはちゃんとしないと。。
e0114977_1856414.jpg

いくら私でも、スリング2個は無理なので、まぁなカー出動だよ~!
へへ、やったね♪
e0114977_1903439.jpg

まずは目的の梅林へGO~
e0114977_192423.jpg

e0114977_1942270.jpg

すごいでしゅ!と、身を乗り出すはなちん。
e0114977_196348.jpg

とってもきれいでした(^^)v

その後は、うまうまをそれとなく要求したり、
e0114977_1983416.jpg

(うまいこといった顔(^・^))
e0114977_1995098.jpg

お日さまが気持ちよくてうれしくなり
e0114977_19112816.jpg

思わず身を乗り出したり
e0114977_19123868.jpg

二人とも、とっても元気で
e0114977_19133372.jpg

またまた幸せな一日でした。
まぁなの木の下でまったりしてたら、はなちんの寝息が・・・
そうなると、ハリキルななっぺです。
はなちんを守らなきゃ(・へ・)
e0114977_19163062.jpg

もしもし、敵などいませんから・・・
e0114977_19172610.jpg

だけどちょっぴりたくましくなってるななっぺです(^・^)
by nana-hana-marna | 2009-01-11 19:18 | 日記 | Comments(10)
Commented by てぃなくりママ at 2009-01-11 20:58 x
まぁなカーから顔を見せるお二人さんにやられちまいました(//∀//)かわいさにノックアウト(笑)
お日様の気持ちいい1日でしたよね!
公園のベンチで寝れるはなちんは大物ですね(^ω^)
ななちんも警備ごくろうさま☆
Commented by ゴンナナママ at 2009-01-11 22:53 x
今日は日中まあまあの暖かさ、風がなければこの時期でもお散歩できるよね!
まぁなカーもあるしね(*^^)v
ほんと、公園で寝ちゃうはなちんってすごいわ・・・どこでもリラックスできるんだねぇ~~
ななちん、痩せた?!この間15キロのキャバちゃんにあったの(@_@;)
Commented by エルママ at 2009-01-12 13:39 x
タイトルでもう噴き出しちゃいました ははは
はらまきもファショナブルです~~♪さすが!!
相変わらずシンクロのお二人さんは可愛いモデルさんですね❤
ほんとにかわいいです~~(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2009-01-12 17:29 x
てぃなくりママちゃん
わ~~~い、かわいいっていってくれてありがと\(^o^)/
まぁなカーをすっかり自分たちのものにしてるキャパ軍団です
ほんと、気持ちのいいお天気だったね~
はなちんの特技だね、どこででも寝られるのは(^◇^)
Commented by まぁなママ at 2009-01-12 17:33 x
ごんななママちゃん
そうそう、風さえなければだよね
展望台の隣が梅林だよ~
近々行ってみて、ごんななちゃんたちも。
ぷぷっ、はなちんたくましいんだか、にぶちんなんだか・・・
15キロ!!!姉妹を足してもとどかない!
ななっぺね、トリミングで顔磨いて、耳の毛のばしたら小顔になったのよ~~
私もびっくりよ。あ、顔だけだよ~(^・^)
Commented by まぁなママ at 2009-01-12 17:36 x
エルママしゃん
ハラマキね、もっとかわいいのがないかと探し中なんです
だってピンクのしましまなんて・・・
せめてイチゴちゃん柄とか、ドット柄とかあればいいのに。。
親兄弟以外から、かわいいって言われると、一日中ニコニコになっちゃうのは私だけかしらん・・・ありがと~~
Commented by noenoe1225 at 2009-01-13 10:48
お陽さまが当たってるとこはポカポカであったかいよね~!
日蔭は超寒いですが~~~(*_*;
でもシスターズ元気そうでよかったーーー!
まぁなカーはとっても重宝だね~~♪

昨日のお散歩で私も梅の花が咲いてるの見つけたんだよ~~!
なんかすご~~くうれしくなっちゃいました~~!(^^)!
Commented by cookysr at 2009-01-13 13:04
やっほーーー!!
やっとこれた。
二人とも元気で最高の新年でよかったね。
そうそう。。最近ワンコも肺炎で苦しんじゃう子たち多いみたいなので
要注意ですよ。
腹巻正解(*^_^*)
Commented by まぁなママ at 2009-01-13 19:17 x
のえママちゃん
ほんとほんと!!日蔭は冷蔵庫ってお友達も言ってたけど、ひんやりだね
まぁなカー、重宝してますよん
風よけにもなってるみたい(*^^)v

やっぱり咲いてた?梅の花みると、どんなに寒くても春だなーって思ってうれしくなっちゃうよね\(^o^)/
Commented by まぁなママ at 2009-01-13 19:20 x
クッキーママちん
やっほ~~!!
お陰様で元気印でスタートできました(^^)v

肺炎・・・うう・・つらいねぇ。ほんと、気をつけよう
ありがと(^○^)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧