梅の花が・・・♪ 1/10 晴れ・曇り

昨日の雨もやみ、風がとっても強いけど朝から気持ちよく晴れ渡りました。
e0114977_0491012.jpg

元気よく朝のお散歩、朝食もすんだ姉妹は・・・
e0114977_0511372.jpg
e0114977_0513322.jpg

お日さまの差し込むソファーを陣取ってこの通りでございます。
e0114977_0532929.jpg

あぁ・・・幸せ❤ (父ちゃん、すまないね~(^^)v)

以前はお耳のリボンだった「トリミング」の証し。久しぶりに行ってみたらバンダナになってました。
最近急に「衣装持ち」になったシスターズ、へへ、このバンダナにはこの洋服が合うかも~~っと、トリミングの後着替えたのでした(*^^)v
どうせリボンは、トリミング帰りの車中ですでにむしりとられ(・・;)、たとえ残ってたとしても原型はとどめていないことがほとんど。バンダナでよかった。。

さて、午後からますます風が強くなり、公園へのお散歩も無理そう。
ならば、と私一人でウォーキングがてら公園へ。
なんと梅の花がこんなに咲いてました!
e0114977_143095.jpg
e0114977_154717.jpg

こんな風の日なのに、しっかりと咲いて蕾もたくさん。梅の花の地に足がついてる感じが好きです。
by nana-hana-marna | 2009-01-11 01:10 | 日記 | Comments(8)
Commented by てぃなくりママ at 2009-01-11 11:30 x
確実に春は近づいてるんですね!寒い時期に咲く花は凛としてて素敵です(*^_^*)
しかし、寒かったですよね~…冬本番な北風で芯から冷える感じ。
今日は全国のわんこは光合成してるでしょうね(笑)
いい天気!!
Commented by noenoe1225 at 2009-01-11 16:38
すご~~~いこんなに梅の花が!
とってもきれい~~~♪
春まちどうしいね~~!

マッタリシスターズ、本当に平和な風景だよね~~(^_-)-☆
ウチもトリミングを変えたらリボンじゃなくてバンダナがついて来ました。
ノエルってリボンが超似あわなかったのでバンダナでラッキーって感じ!(^^)!あはは~
Commented by elletoai at 2009-01-11 17:09
すごか~ヽ(^。^)ノ  みごとな紅梅ですね!!
春はもうすぐっていってますね~~❤

シスターズもぐっすりですか(●^o^●)
幸せを感じるひと時ですね ママさんも横でまったり(-_-)zzzかな~
Commented by まぁなママ at 2009-01-11 18:05 x
てぃなくりママちゃん
ほんとね、寒いけど春は確実に近づいてる感じだね。
はいはい、半端じゃない強風!!!ななの頭の中は、竜巻がおこってるみたいでしたよ。ずっと起きてました。

ははは~(^・^)光合成びよりだったね、今日は。昭和の森に行ってきたよ~~~
Commented by まぁなママ at 2009-01-11 18:10 x
のえママちゃん
梅林がある公園なんだけど、早く開花する木とシスターズみたいにのんびりしてなかなか咲かない木があるの。。
ま、長く楽しめるってことで(^^ゞ

のえちん、おりぼんも似合いそうなのに・・・超にあわないって(笑)
はい、我が家もラッキーって感じでした(^O^)/ぷぷ~~
Commented by まぁなママ at 2009-01-11 18:12 x
エルママさん
紅い梅のほうが先に咲くのかなぁ・・・
白いのはぜんぜん咲いてなかったよん
春、もうすぐね~~

またまたぐっすりお写真しかなくて(^^ゞ
はい。もちろん私もzzz
Commented by ハッピーの母より at 2009-01-11 23:14 x
きゃああ 良い天気だわ。 私はどこの国に? 氷点下と雪でしゅ! お花見+青い空、まじ恋しいです。 ななちゃん、はなちゃん 腹巻暖かい? 母ちゃんもほしいんです。〔自分用に) いつも表情がなんともやさしいいわんsたち 癒されます。
Commented by まぁなママ at 2009-01-12 23:13 x
ハッピーちゃんのお母さん
うわ!!!氷点下ですか・・・うう、きびしすぎる(>_<)
まぁな用に買って、共用してた腹巻き、今年もしてます(^^)v
腰とお腹があったかいと、ぬくぬく感が倍増する気がするわ。
だんだんと、ずんどうの洋服しか着なくなってきたかも(・・;)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧