さむ~い日に(>_<) 1/9 雨

昨日までのお天気と打って変わって冷たい雨の一日。

こんなにさぶい日に・・・
e0114977_2220402.jpg

「とりみんぐ」に行かされまちた。。(・へ・)
e0114977_22215625.jpg

トリマーのおねえちゃま、やさしいから好きよ。みてみて~どお?
e0114977_22243113.jpg

そう、今日は去年から予約してたいつもの病院の姉妹トリミングの日。
いつもは私がやっちゃうシャンプーですが、はなの後ろ脚が弱くて、トイレのときすごい開脚でお尻の毛が汚れちゃうし、いちいち洗うと冷たいし・・・なので短くカットしてもらいました。
すっきりんこ~~~のお尻カットの映像、どうしても撮らせてくれない姉妹。またの機会に。
上の写真で「どお?」なんてポーズとってるのは、ついでに一緒にやっていただいたななっぺですが。
とにかく、足周り&お尻周りがピカピカのすっきりになったシスターズです。

明日は父ちゃんが帰国するしね・・・なんて話しながら夕御飯の準備してたら電話が。
ありゃりゃ~父ちゃんの帰国延期だそうな。。
その旨シスターズに話してみたら
延期ってなに~~?(はな)
e0114977_2233694.jpg

それっておいちい?(なな)
e0114977_2234579.jpg

ふぅ。。ま、いいや。寝る前と朝起きた時の「父ちゃん探し」が始まったらまた説明しましょ。
どんなに遅くても帰ってくると安心し、朝起きてそばにいるのが当たり前と思ってるシスターズ。
私の羽伸ばし<シスターズの不安
的状態にならないうちに帰ってきたほうがいいかもよ~~父ちゃん。

なんて心配をよそに、とっても疲れたシスターズはこの通り
e0114977_2245426.jpg

すやすやだね(#^.^#)
e0114977_22454231.jpg


そうそう、はなちんは先日病院へ鍼に行ってきました。
今回はカメラ持ち込みで撮影してきましたよ~
今回も超気持ちよさそうです
e0114977_2247523.jpg

途中、先生が御用でいなくなってもこの通り鍼さされたまま待ってます。
あ、ななっぺは付き添い。じーーーっと鍼の治療を見てますよ。
e0114977_22494064.jpg

病院とはいえ、この鍼のお部屋ではリラックスの姉妹です(*^^)v
by nana-hana-marna | 2009-01-09 22:55 | 日記 | Comments(8)
Commented by noenoe1225 at 2009-01-10 07:26
パパさんまだ帰ってこないんだね~~!
ちょっと寂しいけどいい子で待っててね~~シスターズ!(^^)!

本当にえらいね~~はなちん。
鍼さしたままジッとしてるな~んてノエルなら考えられな~い!!
気持ちいいのかな~~やっぱワンコも(^_-)-☆

ノエルも12月のトリミングでオケツはウンが付かないように柴犬カットにしたんだよ~~!
超短くって最高だよーーーー!
長いと軟ウンの時くっついちゃって大変だもんね~~(*^^)v
Commented by てぃなくりママ at 2009-01-10 08:40 x
おしりカットした姿なんて見せれまちぇん!!って声が聞こえてきそう(笑)
ありゃ、パパさん帰国延びたんですか(´ω`)
寂しいですね…
Commented by ゴンナナママ at 2009-01-10 15:02 x
えーーシスターズがおちりカット(^m^ )クスッ そりゃ見せたくないよね^^
ゴンはいつももも尻カットよ!!これは毛量がないときまらないんだ(*^^)v
はなちん超リラックスしてんね!床の上の方がいいのかもね・・
っていうことは、ママも床でしょう。。。正坐とか横座りだと膝痛くなりませんか?!

父ちゃんまだ帰ってこれないんだーー寂しいけどちょっと手抜きができてラッキーかも( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by elletoai at 2009-01-10 23:39
はりをさしたままなんてどうなってるんだろう?
先生は魔法つかいかな??
わたくしもハリだ~いすき 最近手針の先生すくなくて・・・
うらやまし~い(^_-)-☆パパさん、早く帰れるといいですね❤
Commented by まぁなママ at 2009-01-11 00:30 x
のえママちゃん
へへ、はながえらいっていうより、先生がすごいんだね、鍼。
はななりに動くのはまずいべ~って思ってたんだよ、きっと。

のえちんも柴犬カットのお尻ちゃんなのね~~おそろだ(#^.^#)
うんうん、サイコー♪ちょっぴりかわいいしさ、お尻(^^)v
長いまんまだと、まっきっ黄に染まっちゃうのよ、毛(>_<)
Commented by まぁなママ at 2009-01-11 00:35 x
ティナクリママちゃん
きゃはは~~~♪ママさんまで聞こえてましたか、抵抗の声。
うん、カメラでそーーっと撮ろうとするんだけど、すばやくくるっとさけるんだよね・・・

父ちゃんの帰国の影響、今のところ大丈夫みたい。
朝、目が覚めた時お布団にいないから、家じゅう探してるけどね^_^;
Commented by まぁなママ at 2009-01-11 00:42 x
ごんななママちゃん
ぶふふ(^O^)毛量がないときまらないモモ尻カット!(笑)
うん、ごんちゃんもななちゃんも、ばっちしきまってるよね(^_-)-☆
毛量はないし、お肉もないはなちん、これは何カットと呼べばいいのか・・・
鍼のとき、私はべたっと座ってるから平気よ♪
はなちんは かってにされてるからななっぺと同じくただのつきそい風。。

ぶひひ・・・いっぱい手抜き三昧よ~(^^)v
Commented by まぁなママ at 2009-01-11 00:46 x
エルママさん
はい、先生がとってもお上手なんだと思うの。
私も若いころはよく鍼のお世話になりました。
気持ちいいんだよね~
私も並んでやってくださいってお願いしてるんだけどね(^_-)-☆


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧