今年もよろちく~♪ 1/7 くもり

すっかりご無沙汰していました。
なんともう七日・・・七草粥の日です。
正月明け早々、バタバタと父ちゃんはアメリカへ出張~
シスターズ&私で七草粥をいただきました。今年も元気で過ごせますように。。

あっ・・・みなさまへのごあいさつ!!
今年もよろしくお願いしま~~す

年末年始のぽかぽか陽気の中、シスターズ家はさむ~い那須へ。
高速を降りたあたりはまだ雪すらなかったのに、5分も那須街道を上ると沿道には雪が。
もちろん誰も歩かない庭は真っ白の雪景色でした。
e0114977_1922382.jpg

また来ちゃったわ・・・静かでいいけど。
e0114977_19233457.jpg

うん、とっても静かでしゅ。。
e0114977_19254855.jpg

と、日長一日薪ストーブの前でまったりする姉妹。
ふう・・・・・せっかく買ったbee+beeさんの暖かお洋服も、腹巻きシスターズが着るとなんだかねぇ(-"-)とってもかわいいお洋服なのに。
e0114977_19304964.jpg

だけどこの人間のお子ちゃま用腹巻き、とっても便利です。
あったかいのはもちろんのこと、お散歩中風よけになるし、お腹が濡れない。洗濯してもすぐ乾くしね。基本的に家の中でははずしてますが。

さてさて、那須へ行ってもどこへも行かず、家の周りをうろうろしてました。
また行ってきたミルフォニー。今年の春からミルフォニー+DOGとなり、ドッグランもできるそう。
今の静かな雰囲気はそのまま残るそうなので、ほっ。
何せ、ミルフォニーの中だと姉妹はとってもおちついてスースーzzzzz(ここでもかい!)
ここ、好き~♪
e0114977_19384795.jpg

e0114977_19393365.jpg

e0114977_19401168.jpg

このミルフォニーの森、散策できるそう。機会があったらのぞいてみてね。
e0114977_19403221.jpg


家の中でもゴハンのときだけは、おメメいきいき!!
はなちん、鼻フーセンが破裂してくっついてるし。。
e0114977_19454387.jpg

まんまる星人、今年も健在!!
e0114977_1946730.jpg


得意のスタイルでお昼寝したり
e0114977_19465522.jpg

うさぎちゃんが通るのを待ってたり。
e0114977_1947443.jpg

そう、ななっぺと同じくらいの大きさの野ウサギが庭をカッポ。
冬は白うさぎになるのかと思ってたら、グレーのうさぎちゃんでした。
うさぎちゃんの足跡。何匹かいるみたいね。
e0114977_19511736.jpg

のんびりまったりのお正月、すっかり元気になって帰ってきました。

今年もよろちく~~~❤
なな、きついよ~~
e0114977_19543681.jpg

e0114977_1956864.jpg

by nana-hana-marna | 2009-01-07 20:04 | 日記 | Comments(12)
Commented by てぃなくりママ at 2009-01-07 22:02 x
お帰りなさ~い(・∀・)ノ
今年もよろしくお願いします!
那須はすっかり雪景色ですね!いいな!静か~に自然に囲まれてゆったり過ごすのって!定住したいです(´∀`)パパさんアメリカ出張ですか!?あれまぁ~年明けいきなりで寂しいですね…はなちんもななちんもちゃんといってらっさいってお見送りしたかな(笑)
まん丸星人のはなちょうちん、プッて笑っちゃいました(かわいい!!)

お互い良い一年にしていきましょうね!!
Commented by エルママ at 2009-01-07 23:21 x
すてきな雪景色の中で初春をむかえたのですね~~
うらやましいかぎりです
シスターズのおだやかな表情に心なごみます❤
ほんとはなチョウチンはナイスです(●^o^●)
今年も楽しませてくださいませ(^_-)-☆
Commented by mayu at 2009-01-07 23:34 x
お帰りなさい!!そして、おめでとうございます・・・昨年は色々とありがとうございました。今年もよろしくお願いしま~す!!
今年もななちんとはなちんのまん丸なくりくりなおめめを楽しみにしてますからね~!!
やっぱり今年も癒されるはなちんとななちんだわ~
Commented by noenoe1225 at 2009-01-08 08:45
おかえりーーーー!
寒かったでしょ~~やっぱ那須は?
雪の中でいっぱい遊んだのかな~~~?
のんびり出来てよかったね~~(^^♪

今年もまたよろしくおねがいしま~す。
Commented by まぁなママ at 2009-01-08 17:20 x
てぃなくりままちゃん
ただいま~♪やっぱり那須の冬は雪が似合う気がするよね。
私たち女性群はまったり&のんびりこんでしたが、父ちゃんは薪割りで大変でした(笑)
うん、出張は急だったからシスターズはちゃんといってらっさいしてないよ~(>_<)
週末には帰ってくるしね
はい、今年もよい年にしようね(^_-)-☆

Commented by まぁなママ at 2009-01-08 17:25 x
エルママさん
はい、雪景色はすてきでしたが、行く前日に冬タイヤを購入・・・
こっちではまず必要ないタイヤなのにね~

ぶはは~はなちんのはなちょうちん、ナイスでしょ
ぶひぶひ言いながら食べるんだよ~^_^;
今年もどうぞよろしく~~❤
Commented by まぁなママ at 2009-01-08 17:28 x
mayuちゃん
こちらこそ、いっぱいお世話になった年でした。
はな&ななともども、今年もどうぞよろしく~です♪
そうそう、お茶とってもおいしくいただいてますよ~(^^♪
ゆず&みかんちゃんのお誕生日、もうすぐだね(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2009-01-08 17:31 x
のえママちゃん
ただいま~~~♪
寒かったですよ~シスターズは雪で遊んでくれない(-"-)
のえちんだったら、歌の歌詞のように走り回るんだろうな~
今年もどうぞよろしくおねがいしま~す
今年は会えるといいな~~~(^^)v
Commented by ゴンナナママ at 2009-01-08 20:42 x
おっかえり~~~まずは新年おめでとう今年もよろしくお願いします(●^o^●)
もう待ち焦がれてたよ^^やっぱり雪正月だね、さぶー
娘もね4日から那須に行ってたんだぁーアウトレット二日も行ったんだってさ!!
きっとさ、シスターズがもう少し若かったら雪と戯れてたんだろうね。
後の事考えるとまったりシスターズで良かった!!
でもさわんこってどうして雪すきなんだろうね、冷たいのにね~
ゴンナナは足短いから大変なんだよーーー
明日降るらしいね、やだなぁ(+o+)

はなちんは鼻ちょうちんなの??ナナは口ちょうちんよ(>_<)
元気なシスターズ見れて良かった!!
あっ父ちゃんアメリカに・・・カッコイイ(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2009-01-09 14:20 x
ごんななママちゃん
ただいま~~(^O^)/
今年もどうぞよろしくね~~!!
えーーー!!!お嬢さん那須にいたのね!
あ・・・4日は帰ってきちゃったわ。。
私もアウトレット行きたかったな~どこもいかなかったんだよー
うんうん、シスターズも若いころは積もってる雪を全部食べるいきおいのはなちんと、どうゆうわけか雪ってだけで走りまわるまぁなと、じーーっと動かなくなるななっぺでした。
そっか、ごんななちんたちは後が大変なんだね

ぶっ、ナナちゃんは口ちょうちんなのね(^・^)
今年もいっぱい会えたらいいな~
Commented by ハッピーの母より at 2009-01-09 18:24 x
お正月は雪国でしたかああ。雪見ると寒そーと思いますが、寒い!
はなちゃん、ななちゃんものんびり、なんだか時計が止まっているようです。 私もそんな日がほしいでーす。 今年もよろしくおねがいいたしまーす。 
Commented by まぁなママ at 2009-01-09 21:25 x
はっぴーちゃんのお母さん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
はい、お正月は雪国でした。
こっちにもどってきて、あたたかさを実感!!
ね~~(#^.^#)はっぴーちゃんもそうだけど、今年もわんこちゃんたちに元気と癒しをもらえる一年になりそうね~~~
サイコーよねーーー\(^o^)/


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧