メリークリスマス(イブよ~)♪ 12/24 くもり

さむ~いイブですね。
シスターズからみなさんに
「メリークリスマス♪」!!
byはなちん
e0114977_1172749.jpg

byななっぺ
e0114977_1181377.jpg

素敵なクリスマスを♪

さてさて昨日の朝、まんまる星人がヨーグルトをおねだりしてたら
e0114977_11104654.jpg

キャパリアと一緒」のmayuちゃんから、宅急便がとどきましたぁ(#^.^#)
e0114977_11132579.jpg

毛糸のおりぼん、とってもかわいいラッピングですね~
なんだろなんだろ
e0114977_11125778.jpg

前から伺ってたほうじ茶と金粉入りのお茶です。お正月にどうぞって。
わ~~い、ありがとう♪大好きですよ、ほうじ茶。金粉入りのお茶は初めてです@@
あと、mayuさんが大好きで集めてらっしゃる手ぬぐいを。
e0114977_11164312.jpg

な~るほど、手ぬぐいは①頭にかぶる②首に巻く③食器をふくものと思ってたけど、こんなに素敵な柄や色があるんだね。。
これならこうしてテーブルクロスにもなるし、いろんなことに使えそう・・・
先日のスカートに続き、またまたはまりそうな予感です。

なーんて考えていてふと見ると・・・
e0114977_11202330.jpg
e0114977_11204492.jpg
e0114977_11205826.jpg
e0114977_11211743.jpg

ななです。こんなこと、生まれてはじめて\(◎o◎)/!
ぬいぐるみも「かじるもの」ではなくて「お友達、なめるもの、くんくんするもの」だったなな。
ナニかがななっぺの「つぼ」にはまったのでしょうか・・・
ためしに「金粉いりのお茶」と取り替えてみると
e0114977_1124211.jpg

匂いはかぐけど まったく興味なし。
ぬいぐるみのくまちゃんだと・・・
e0114977_11252911.jpg

いつものようにお尻の匂いをかぐだけ。
あまりの行動に再度「ほうじ茶」を。
e0114977_11272256.jpg

e0114977_11281152.jpg

e0114977_1129697.jpg

はかりしれない不思議ちゃんななっぺです。。
e0114977_1130926.jpg

まったくだね、はなちん。
by nana-hana-marna | 2008-12-24 11:32 | 日記 | Comments(10)
Commented by cookysr at 2008-12-24 12:57
ななっぺちんへ
好みがはっきりしてていいですね。
お茶ってわんこにいいんだよね。
ななっぺちゃん
で・・・飲んでみたぁ????
Commented by ゴンナナママ at 2008-12-24 15:10 x
ななちんほうじ茶好きですか!えっお茶いいの~~
ゴンナナはお茶に興味なしだわん。。ミルクたっぷりコーヒーなら飲むよ(=^~^)o∀ウィー
mayuさんのラッピング素敵ですね☆最近は手ぬぐいもオシャレなのがあるよね!!
Commented by てぃなくりママ at 2008-12-24 15:36 x
お茶ってわんこにいいんですか!?知らなかったです。アレかな?カテキンとかがいいのかな。人間と一緒ですかね!じゃあ利尿作用もバッチリかもですね!

金粉入りだと金のう○こが出ちゃうかな (〃ω〃)
縁起は良さげですが…
Commented by ななっぺ at 2008-12-24 20:40 x
クッキーママちゃま
お茶の袋のぎざぎざが好きでした。。
ほうじ茶、かあちゃんはくれませんでした。
あ、前に「はと麦茶」っていうの、飲まされたことありましゅ。まじゅかった。
「黒豆茶」はおいちかったけど。。
Commented by まぁなママ at 2008-12-24 20:45 x
ごんななママちん
ぶはは~ななっぺはね、きっときっとほうじ茶の袋にひかれたんじゃないかなぁ。。
ななは子供の時から、「おもちゃはまぁなちんのもの」だったから、こんなことしてるの初めて見たんだよ~
ええ!!!ごんななちんたらオ・ト・ナの飲み物飲んでる~(^◇^)
はい、いっつも感心するラッピングだよね
Commented by まぁなママ at 2008-12-24 20:47 x
ティナクリママちゃん
いや~、緑茶関係はよくないんじゃないかなぁ・・・
知らないんだけど。。
はと麦茶や黒豆茶は飲ませたことあるよ~
ぶっ、金ウンなんちゃって(^_-)-☆
Commented by noenoe1225 at 2008-12-25 07:53
のえちんならあっという間にばらばらだよ~~ん!
いいな~~いい子のシスターズは!(^^)!

でもお茶どっちも美味しそう!
私日本茶大好きなんだ~~♪
特に濃いやつがね~~~~(*^^)v
Commented by エルママ at 2008-12-25 11:05 x
ふふふ 楽しそう~~
バラバラにならなくてホッ!!
エルならもうたいへん~~ いいこですね~~❤ 
Commented by まぁなママ at 2008-12-25 17:29 x
のえママちゃん
のえち~~~ん、お誕生日おめでとう~~~\(^o^)/
へへへ、私の父も今日が誕生日なんだよ

ななは子供のときから なにかを加えて遊ぶことはまったくなかったの
そのほうが不思議でしょ
私も日本茶大好きよん♪
あ・・・薄いのがね。。
Commented by まぁなママ at 2008-12-25 17:31 x
エルママちん
ボールなげてもくわえなかったななっぺが、何を思ったか9歳にして初めての出来事なんだよ~
いろんな意味で不思議ちゃんのななっぺです。
ふふ、おもしろいけどね(^_-)-☆


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧