日向は最高♪ 12/19 晴れ

すみません。
またまた姉妹のお昼寝写真からです。
e0114977_18545371.jpg

これほど親ばかな写真はない!ことは十分わかってるのですが、
これほど親としてココロがあたたまる写真もないわけで・・・(*^_^*)

そうそう、はなの足、器用でしょ!
ヒトで言えば、足を伸ばしたまま前屈して寝てる!?ようなものかしらん
e0114977_1913448.jpg

お布団のうえでもこう・・・
e0114977_1932767.jpg

なにか?
e0114977_1941485.jpg

ここから がんばって方向転換
e0114977_195197.jpg

e0114977_1971956.jpg
e0114977_1974211.jpg

この体勢でしばし休憩・・・(モヨオシタのかと思いましたわ(^_^;))
そしてようやく無事落ち着く体勢に。
e0114977_1985965.jpg

後ろ脚のふんばりがきかない状況にも、とっても器用に対処してます(*^^)v
ななっぺの寝る前の儀式は お手手ペロペロ。念入りにね!
e0114977_19121637.jpg


そんな姉妹も暖かな日差しにひかれて、久しぶりに外のデッキへ出てみました
e0114977_19133024.jpg

が、
思ったより寒いじゃん
と、たちまちきびすを返し部屋の中へ。。
e0114977_19145822.jpg

e0114977_19154270.jpg

ここまでくると、まったり具合に「気合い」すら感じてしまいます。。
by nana-hana-marna | 2008-12-19 19:23 | 日記 | Comments(10)
Commented by ゴンナナママ at 2008-12-19 21:07 x
う~んわかるな、気持ちよさそうに寝てるのを見るとホットするな~~
もっと年をとったら、息してるか心配したりして(◎-◎;) ビクッ
しばらくお天気続くかな。。ななちん元気もどったかい?

昨日いい天気だったから、ゴンナナシャンプーしたんだ∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。 つかれたよ腰が痛い(@´_`@)
昔まぁなママはまぁなちんはなちんななちんと一人で洗って乾かしてたのよね・・すごいな~~

このお昼寝用のお布団シスターズにしては大きくなぁい?もしかして・・
私だったら絶対一緒に寝てるね(*^^)v
Commented by noenoe1225 at 2008-12-20 10:50
お外は寒いからお家が1番いいよね~~♪
まったりシスターズ気持ちよさそうにお昼寝ですね~~(^_-)-☆

本当に器用にうごかしてるね~アンヨ。
自分なりに頑張ってるんだもんね~~~はなちん(^^♪
Commented by エルママ at 2008-12-20 16:09 x
寝ている時は本当に気持ち良さそうですよネ(●^o^●)
つい触りたくなるのを我慢がまん(笑)

本当に適応力満点~~はなちん\(^o^)/
がんばってえらいぞ~~~❤
Commented by てぃなくりママ at 2008-12-20 16:33 x
仲良く並んでカワイイ~(*^□^*)写真見てるだけでアタシまでマッタリンコ!
窓を通る日差しはポカポカで気持ちいいから、お外に出ると『騙された( ゚Д゚)』ってなっちゃうよね(笑
Commented by まぁなママ at 2008-12-20 18:04 x
ごんななママちん
はい、一日になんども「びくっ!」っとしてますよ、息してるの確認してホッ。
シャンプーお疲れ様~~わかるわかる、腰痛くなるんだよね~
シャンプーの後は・・・もちろんこのお布団で添い寝です(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2008-12-20 18:09 x
のえママちゃん
なんだかね、寝てる写真ばっかで・・・
実にすやすやと気持ちよさそうに寝てると、ついついパチリとしたくなります。
足、器用でしょ~だからあえて手はかしませんのよ~~~
今日もいただいたセーター着て、公園歩いてきたよんVVV
Commented by まぁなママ at 2008-12-20 18:11 x
エルママちゃん
そうそう、つい触りたくなるなる~~~

はい、ばあちゃんは実に気丈なのです。だから長生きできるんだよね(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2008-12-20 18:14 x
ティナクリママちゃん
我が家の姉妹でまったりんこ~としてもらえるなんて、なんだかうれしいぞ~~~(^^ゞ
そうそう、暖房きいた部屋にぬくぬくとしてるから、外もあったかだと思ってるんだよね
昨日もむっとされちゃいました。。。
Commented by すみちん at 2008-12-22 13:35 x
へへ、同じ同じ~ シニアは 最高だよね ヾ(^▽^)ノ
Commented by はなちん at 2008-12-24 11:03 x
すみちん、
やっぱ日向でお昼寝、サイコーだね
シニアのゆっくりまったりは 超魅力的だぁ(^_-)-☆


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧