都会派お洋服とあったかおりボン♪ 12/15 晴れ

今日は朝から晴天♪ 気温は上がらず寒い一日に。昨日の風雨といきなりの寒さよりずっと気持よかったけど。

家の中は日差しがあってぽかぽかです。シニアーズ姉妹は毎日の日課、「日向でお昼寝」だけはきっちりとこなしてますよ。
そんなお昼前・・・先日のパーティーでも一緒だったごんすけちゃん&ななちゃんから、はな・なな宛に宅急便がとどきました。
みてみて♪ まぁ、なんてかわいい(*^^)vラッピングも素敵です!!!
e0114977_173844100.jpg

さっそく寝てるはなちんの首に・・・
e0114977_17402156.jpg

・・・・・
されるがまま・・・起きる気配なし。。
e0114977_17411499.jpg

ほんじゃ、ななっぺに。。
e0114977_1742476.jpg

わ~い、かわいいです(^^♪
やっと起きてきたはなちんと一緒にパチリ
e0114977_1744157.jpg

e0114977_17442040.jpg

ごんななママちゃん、どうもありがとう❤大切にします(#^.^#)

実は先週末、病院仲間のmayuさんからもこんなに素敵なプレゼントがとどいたのでした。
なんといっても、そのラッピングのセンスに脱帽!!
e0114977_17473254.jpg

たぶんお庭に咲いてた赤い実を添えて。
そして中から出てきたプレゼントの数々・・・
e0114977_17491193.jpg

いなかっぺシスターズ、とまどいの都会派セーター。
ドキドキしながらまずははなちんに。
e0114977_17503889.jpg

後ろからの姿は、どうみても20代のヤングレディね(^^)v
つぎは問題のななっぺ。
e0114977_17515857.jpg

あれまっ!!なんとかにも衣装~(笑)
これがなかなか似合ってませんか?
e0114977_1753326.jpg

うれしくてこのはしゃぎよう・・・mayuさん、ありがとうございました(#^.^#)

さて、土曜日はお天気もよくて暖かく・・・午後からは父ちゃんも休みだったのでいつもの公園に行きました。
e0114977_17561473.jpg

ぐりちゃんママ手作りお洋服着た、「H」と「N」。。
e0114977_17555430.jpg

父ちゃんの「肉まん誘導作戦」、ばっちり効いて、二人ともがんばって歩きました。
e0114977_17575937.jpg

e0114977_17583270.jpg

e0114977_17585022.jpg

うん、スカートやっぱりくせになりそうです(^・^)
by nana-hana-marna | 2008-12-15 18:10 | 日記 | Comments(10)
Commented by noenoe1225 at 2008-12-15 19:48
いっぱいプレゼント届いたね~~!
やったーーーーまたまた衣装持ちだ~~(*^^)v
毎日着せ替えしなくっちゃねママ♪
Commented by てぃなくりママ at 2008-12-15 20:28 x
あれ~ぇ(*_*)ラッピング上手ですぅ~!技アリ!
続々プレゼントですね!
そんな中、無骨モノのてぃなくりからそちらにサンタ宅配便が向かってる最中であります(;^_^A
ヤバイ~今日の日記見てたら絶対にラッピングしていた………
Commented by エルママ at 2008-12-15 20:55 x
おお~~ プレゼントの山ですね すばらしい~~\(^o^)/
お洋服が一杯で毎日がモデルちゃんですね()^♡^()
mayuさんからのニットを大きく見せてくださ~い!!
ちょっと粘土花を一休みして(材料がなくなったので注文です)
編み物でもと思った矢先に、かわいいニットだワン!!
作ってみようおもいまして、よろしくです~♪
Commented by まぁなママ at 2008-12-15 21:17 x
のえままち~ん
ほ~~~っほほほ、毎日着せ替えざます(^◇^)
衣装負けしてる まったり姉妹、おかげでお出かけが楽しみざますよん(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2008-12-15 21:22 x
ティナクリママちゃん
えぇぇぇ~~~!てぃなくりちゃんからも サンタ便送信中なの~~~??
うふふ、楽しみだなぁ。。だけどほんとはどうしよーーーーーって、毎日父ちゃんと身の程を省みてるとこなのに。。。
ラッピング、やばいの~?よかったぁ・・・いっつも私からの宅急便、表の袋破いたらすぐ中身だもんね(^^ゞ
私にはお気づかいなく、ね~(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2008-12-15 21:25 x
エルママちん
うわ~~~、ママさん編み物もできるのね~!!!
私にはとうてい無理無理なものばっかりだわ(>_<)
了解なり~、mayuちんのドアップでupするなりよん(*^^)v
Commented by ゴンナナママ at 2008-12-15 21:26 x
うふふっ 毎日着替えてもまだまだ余裕だね!
日頃の行いがいい子にはかわいいプレいっぱいさっ(●^o^●)
父ちゃん、タンス買いに走らないとね。。。

マフラー大きかったかな~~?サイズが全くわかりましぇーん(@_@;)
Commented by まぁなママ at 2008-12-15 21:36 x
ごんななママちん
え~~~!サイズ、ぴったりんこよ\(^o^)/
まだ父ちゃんが帰ってこないんだけど、もう涙流すの間違いなし、よ(*^^)v超かわいいよん❤
ほんと、ありがとね。
Commented by mayu at 2008-12-15 22:26 x
よかった~!!サイズがかなり心配だったんだけど・・・似合ってるよ!!益々、よかった~
ちなみに、あのラスク、とってもおいしいのよ!!私のお気に入りなんです。食べてみてね~
Commented by まぁなママ at 2008-12-16 17:43 x
mayuさん
ありがと~!!すっかりあかぬけた(ぷっ!)シスターズ、次は父ちゃんと母ちゃんの洋服が問題だな。。
ラスク、おいしかったですよ。ごちそうさまでした。
いろんな味が楽しめて・・・どれもおいしかったよ~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧