ばあちゃんからのプレゼント♪ 12/9 晴れのち雨

姉妹のばあちゃんは 遠くに住んでます。
特に問題児ななっぺへの愛情は深く、そんなに叱ったらかわいそうとか、どうしてるとかいろいろ聞いてきます。
この前「ツノ」取り手術のときも、ハゲにショックをうけるといけないから、しばらく鏡はみせないほうがいいわよ、と。。(・・;)

そんなばあちゃんから、ななの誕生日プレゼントにと、手作りボレロがとどきました。
e0114977_18303243.jpg

またまたレトロなボレロです。これが不思議と我が家のまったり姉妹によく似合うんです。
ほらね(^・^) はなちんから
e0114977_18322520.jpg

ななっぺも
e0114977_18333476.jpg

うしろから
e0114977_18343961.jpg

上からもみてみて~
e0114977_1838583.jpg

レトロなふたり・・・
e0114977_18353999.jpg

う~ん、こりゃ下に来てるTシャツの色が合わないや~(>_<)
どんな色着たら合うのかなぁ・・・・・
by nana-hana-marna | 2008-12-09 18:43 | 日記 | Comments(8)
Commented by gurihaha at 2008-12-09 21:45 x
一番暖かくて一番すてきなプレゼントだね。とってもかわいいよ。
Commented by まぁなママ at 2008-12-10 02:20 x
gurihahaちん
へへ、ありがとう❤
なんともいえず昭和の香りただよう二人です(#^.^#)
Commented by クッキーママ at 2008-12-10 09:30 x
あばあちゃま ぱちぱちぱちぱち 超可愛い いいいいヾ(^▽^)ノ レトロな ぬりえみたいだぁ
ヾ(^▽^)ノ やっぱ レトロだから 濃紺かなヾ(^▽^)ノ
Commented by てぃなくりママ at 2008-12-10 14:27 x
世界に二枚しか無いたくさんの愛が詰まったボレロですね!
なんかママちゃん家はオンリーワンなお洋服ばかりあって凄いわ~(^O^)
パパさんが言うようにシスターズにタンスがいるようですね!
はなちんタンスとななちんタンスが(*^□^*)
タンスよりクローゼットかな?!
Commented by ゴンナナママ at 2008-12-10 20:18 x
おばあちゃん、上手に作りますね~~♪ひとつの生き甲斐だわん(^◇^)
お洋服の上にボレロ羽織ればさむーい冬もなんのそのだ!!
今時のワンコは飼い主より衣装持ちよね^^
Commented by まぁなママ at 2008-12-10 20:26 x
クッキーママちん
ありがとう~ばあちゃん、大喜びだよ、こんなに褒めていただいて。。
ぶはは(^◇^)レトロなぬりえ\(^o^)/
どっかでみたようなと思ってたんだ
なるほど、濃紺ね(^_-)-☆ありがと。
Commented by まぁなママ at 2008-12-10 20:31 x
てぃなくりママちゃん
はい、ほんとに愛情いっぱい感じます(#^.^#)
ほんとだね~私がなーーーんにもしない(できない)分、みんなからフォローいただいて(^_^;)
どれを着ててもこころまでぽかぽかになるよん
Commented by まぁなママ at 2008-12-10 20:34 x
ごんななママちん
はい、ばあちゃんはとうとう「胴回り」が関係ない洋服に走りました。。
そう、もうすっかり生きがいです(^_-)-☆
まったくもって私よりかずっと衣装持ち・・・


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧