野球チームと魔女の宅急便♪ 12/8 晴れ

先週末、姉妹はいきなり「衣装持ち」になりました。
ななのバースデープレゼントで、なんとはなちんの分までいただいて。
父ちゃんは そんな姉妹のために衣装ダンスを用意しないと・・・とうれしい悲鳴。。

かわいいゴールデンのノエルちんママからこんなにキュートなセーターが届きました。
e0114977_10135553.jpg

あぁ・・・なんてかわいい(ぶ、親ばかです)
元気で明るい赤。まるで野球チームの選手たちみたい(#^.^#)
いやいや、チーム監督はなちんと
e0114977_1016185.jpg

補欠兼マネージャーのななっぺ
e0114977_10172589.jpg

これなら寒い朝もへっちゃらです。のえママちゃん、ありがとう~~~❤
さっそく庭へ。
朝日の中、ぼさぼさ頭でのびをするはなと
e0114977_10192385.jpg

かきかきをするなな
e0114977_1020079.jpg

二人ともよく似合ってます(*^^)v
e0114977_10204930.jpg

監督&補欠以外、選手募集中~\(^o^)/

それとおなじみマジョマジョのクッキーママちゃんはお忙しい中わざわざとどけてくださいました。ほうきに乗って。
え?はいちゃんと見ましたよ、ほうきに乗って、空からやってくるのを(^_-)-☆
これです。
e0114977_1030612.jpg

え~~、なになに~
e0114977_1031323.jpg

とってもぬくぬくなパーカーと、すみちんバッチ、クッキーちんうん〇袋も。
さっそく昨日の日曜日、いつもの公園へ行ってきました。
e0114977_10331785.jpg

e0114977_105735100.jpg

いつものまぁなの桜の木の下でお弁当~
e0114977_10583229.jpg

こんな場所にもホンマグロが・・・背中にお名前付きポケットついてます。
e0114977_1038337.jpg

真っ青な空と気持のいい空気
e0114977_10361625.jpg

私たちまですっかり元気になりました。
って、クッキーママに報告したら・・・背中のポッケに元気になる魔法を入れといたからって(●^o^●)
やっぱりね。ありがとでしたぁ!!!
へい、ありがと byななっぺ
e0114977_10551620.jpg



それと先日ハッピーママさんに注文していた「くいしんぼ倶楽部」会員証でつくっていただいたケーキマット。レトリバー婦人会のふーちゃんが書いてくださったお気に入りの会員証です。
こんなにかわいくできてきましたよ。器をおいてもすべらないので、さっそく姉妹の食事のときつかってます。
ハッピーママさん、ありがとうございました。
e0114977_10424221.jpg

by nana-hana-marna | 2008-12-08 11:12 | 日記 | Comments(12)
Commented by 魔女 at 2008-12-08 11:16 x
うふふ。ホウキに 乗った魔女です。 よかった かわいいね~(^-^)v

野球チームも超かわいくて なかなかのモデルさんたち お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ

今度 公園いってみよっと(^^ゞ。
ケーキマットもかわいいね~ヽ(^^)
Commented by エルママ at 2008-12-08 13:20 x
みんなカラフルでハートフル!!
おにあいですよ~~おふたりさん
ふーちゃんデザインのケーキマットもかわいい・かわいい!!
Commented by てぃなくりママ at 2008-12-08 15:57 x
真っ赤なセーターかわいい(>_<)似合ってますね~!!ホント元気の出る色ですよね!それにアーガイルの洋服は流行りなんですよー!カワイイ~!
シスターズより一番喜んでるのはパパさんなんですね(笑)目に浮かびます(^皿^)
Commented by ハッピーの母より at 2008-12-08 17:58 x
真っ赤なお洋服って ノエルママさんらしいです。 でも可愛いなあ。 アイビーリーグのお洋服みたいです。
よっ! 衣装持ち。 ハッピーの母ちゃんよりもたくさんあるよね。 クッキーママは本当に箒に乗って?  ピー地方まで飛んできてくれないかな? 今晩、空を見上げてみようっと。 
Commented by まぁなママ at 2008-12-08 19:36 x
マジョマジョちん
とってもよく似合ってます。ありがとでした~~~~~❤
クッキーちん、今ならピッチャー空いてるんだけどな・・・
すみちんは総監督だな。。
うん、今度公園に行ってみてね。ちょっと気温低いけどさ(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2008-12-08 19:41 x
エルママさん
ありがと(^^)v
カラフルで、とってもキュートでしょ!両方とも!!
うんうん、ふ~ちゃんデザインがこれまたクリスマスっぽんて、ケーキマットはすべらなくってぬれても平気だし、いい感じよ~~
Commented by まぁなママ at 2008-12-08 19:45 x
ティナクリママちゃん
まっかなセーター、似合ってるでしょ~~~ありがと(^^)v
ほーーー!!流行りだったのね( ..)φメモメモ(しりませんでしたぁ(^^ゞ)これまた教えてくれてありがと。
へへへ、見えますか?まおちゃんの目がますます細くなってるのが^_^;
Commented by まぁなママ at 2008-12-08 19:47 x
ハッピーちゃんのお母さん
ケーキマット、快適ですよ~ありがとうございました。
へへ、衣装持ちですよん(*^^)vはい、私よりも。
まじょまじょの宅急便、不定期にあちこち飛んでるらしい・・・見逃すといっちゃうんだよ~~~(^_-)-☆
Commented by noenoe1225 at 2008-12-08 19:50
やっぱ思ったとおりシスターズは赤がとっても似合うね~~♪
超キュート、最高にキャワユイよ~~~~ん!(^^)!

魔女の宅急便さんのプレゼントも素敵~~!
さすがクッキーママ上手に作ったね~~~えらーーーーい(*^^)v
Commented by ゴンナナママ at 2008-12-08 21:18 x
ほ~んとどれもよく似合ってます(^◇^)
まぁモデルがいいから!なんてまぁなママまで言いませんよね(^^ゞ
そうだよね^^お洋服増えるとタンス欲しくなっちゃうよね!!
絶対父ちゃんより衣装持ちだもの(*^m^*) ムフッ

ふ~ん魔女ね、うちの上空にもくるかな、くるといいな(^o^)/
Commented by まぁなママ at 2008-12-09 00:45 x
のえママちゃん
ありがと、ありがと~~~❤
ぴったんこよ~!そしてものすごく若返っちゃったわよん(*^^)v
赤でもすっごく明るくって元気になる赤だね
そいで、私への秘密のプレゼント、あれ大好きよ!!!
毎日あれで風邪菌よりつきません。ありがとう。
(ビールのあてにサイコー(^_-)-☆)

魔女ちんのもね、とっても軽くってかわいいのよ~~~\(^o^)/
Commented by まぁなママ at 2008-12-09 00:53 x
ごんななママちん
へへ、モデルがいいから・・・(うんと小声)
もうすぐだね~~楽しみだな~~~(#^.^#)☆

魔女ちんね、かわいい毛糸の帽子かぶってくるんだよ(^O^)/


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧