なな9歳になりました♪ 12/4 晴れ

昨日12月3日は 我が家の三女ななの9回めの誕生日。
1・2・3・・・いかにもななの誕生日らしい数字並び。
おかげさまで9歳です(#^.^#)
たくさんのお友達から「おめでとうメール」をいただいて、とってもうれしかったです。
ありがとうございました。

7歳でてんかん様発作がおきてMRI検査の結果「水頭症」との診断。
いつ何が起きるか予想もつかない(まったく起きないですむことも)病気だけど、
「一日一日大切に、笑顔(#^.^#)で過ごす」
という、病気じゃない子も生きてるもの全員にいえるあたりまえなことを改めて考え自覚させてもらいました。
そして9歳です。今のところ、ときどきおきていたけいれんも落ち着いています。大感謝です。
やったね、ななっぺ!これからもいっぱい笑わせてね。

誕生日といえど、アンニュイな昼下がり・・・このまったり姉妹の日常は変わりません(^^ゞ
なな9歳になりました♪ 12/4 晴れ_e0114977_1873416.jpg

ピンポーン♪
え?・・・ななっぺに宅急便です。
なな9歳になりました♪ 12/4 晴れ_e0114977_1894571.jpg

あ~~~!!!大好きなぐりちゃんママから手作りの三点セットが❤
なな9歳になりました♪ 12/4 晴れ_e0114977_18105895.jpg

はなのと ななのと 私のマフラーまで\(^o^)/
さっそくこれを来てお散歩です。うきうきです(●^o^●)
おさんぽよ~
なな9歳になりました♪ 12/4 晴れ_e0114977_1813242.jpg

なな9歳になりました♪ 12/4 晴れ_e0114977_18183730.jpg

それぞれのイニシャル入り
なな9歳になりました♪ 12/4 晴れ_e0114977_18194392.jpg

初めてのスカート、意外とよく似合ってませんか(*^^)v
ぐりちゃんママ、ありがとうございました。byママ&はな&なな。

そして散歩から帰ってきたはなちんの試練・・・足を鍛えるために調子いいときはわざと階段をのぼってもらいます(鬼~~~!)
ふぅ~・・・今日もがんばるか
なな9歳になりました♪ 12/4 晴れ_e0114977_18244530.jpg

よっこいしょ
なな9歳になりました♪ 12/4 晴れ_e0114977_18254066.jpg
なな9歳になりました♪ 12/4 晴れ_e0114977_18261283.jpg

どっこらしょ
なな9歳になりました♪ 12/4 晴れ_e0114977_18274785.jpg

あっ☆〇△・・
なな9歳になりました♪ 12/4 晴れ_e0114977_183063.jpg

なな9歳になりました♪ 12/4 晴れ_e0114977_18291920.jpg

別にすべったわけじゃないでしゅから・・・

なな9歳になりました♪ 12/4 晴れ_e0114977_18315290.jpg

スタスタスタ・・・・・
なな9歳になりました♪ 12/4 晴れ_e0114977_18325440.jpg

はなちん13さい。。この気丈さが長生きのヒケツか(#^.^#)
はなちん、ぜんぶひとりでのぼったね、すごいぞー(なな)
なな9歳になりました♪ 12/4 晴れ_e0114977_18362985.jpg

そして夜・・・少しだけ早く帰れた父ちゃんとテーブルにつこうと思ったら
なな9歳になりました♪ 12/4 晴れ_e0114977_18374477.jpg

もうすでにお誕生日席でスタンバってたななっぺ。
・・・・・
いいぞ~この調子で今年も元気でね
昨日飲んだワイン
なな9歳になりました♪ 12/4 晴れ_e0114977_18394657.jpg

by nana-hana-marna | 2008-12-04 18:48 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧