まぁなも一緒よ♪ 11/23 晴れ

風もなく穏やかな日曜日でした。
父ちゃんは仕事なので、はな&ななといつもの公園へ。
写真を撮ったら、ちゃ~んとまぁなちゃんも来てましたよ。やったねV
e0114977_09932.jpg

はなとななの間に見えてます(#^.^#)
こんどはななっぺの下に。
e0114977_0103522.jpg

ね!(そうだったらいいなーーっていう、私の願望におつきあいいただきまして(^^ゞありがとうございます)
はやく「まぁなの桜の木」へ行こ~
e0114977_0123661.jpg

はなちんもがんばって歩きました。
今日も気持ち良く枝を伸ばしてる桜の木に到着。
e0114977_0183643.jpg

がんばって歩いた子にはいいものが待ってますよ~
もしかして・・・
e0114977_0195711.jpg

おやつでしゅか!!!
e0114977_0204350.jpg

ごんななママしゃんからいただいたおやつバッグ。
二人にとってなにより大切な宝物です。
はなちん、しっかり守らないとね。。
e0114977_0255559.jpg

うん、ちゃんとね。。
e0114977_028922.jpg

・・・・・だーれもとらないと思いますけど。
展望台へ移動しても、おやつバッグをまもり続けるななっぺだ。
異常ないかちら・・・ちゃんとみないとね
e0114977_030021.jpg

あっ!
e0114977_0323375.jpg

ど、どうしよ!!!
e0114977_0344137.jpg

あ~れ~~~
e0114977_0363512.jpg

意外とすばやい動きをみせたななっぺ(^・^)
母としては・・・苦笑(^_^;)
きょうも心身ともにリフレッシュできた三人でした。父ちゃんお疲れ様~~~!
by nana-hana-marna | 2008-11-24 00:56 | 日記 | Comments(14)
Commented by てぃなくりママ at 2008-11-24 01:04 x
いいお天気でしたね!
まぁなちんの桜の木、どの辺のなんだろ~ぉ(^_^)
行ったら見つけられるかなぁ。
きっと来年の春もキレイな桜が咲き誇るんでしょうね!
まぁなちんがフワフワ~フワリと空から降りてきてくれそう~o(^-^)o
Commented by noenoe1225 at 2008-11-24 07:46
ウンウン見えたよ~まぁちんが!
ちゃんと真中にいたよ~~(^^♪
まぁちんの桜も全部葉っぱが落ちちゃったね~~。
これからは新芽がでて来年綺麗なお花を咲かせる準備に入るんだよね~~!
また綺麗な桜が咲く時期が来るの楽しみだよね~~♪

やっぱりオヤツには目がないお二人さんだね~!
うん、それが元気な証拠さーーーー!(^^)!
Commented by エルママ at 2008-11-24 09:27 x
うちの桜も葉がおちて寒そう~ 
私の中では桜は幸せを呼ぶ木なので、まぁなちゃんの木に納得(^_-)-☆来年の春、満開の桜が楽しみ❤

およよ~ おやつが・・・・
たのしいね、おふたりさんの表情みてるだけで、うふふ(●^o^●)
Commented by まぁなママ at 2008-11-24 14:22 x
ティナクリママちゃん
はい、すぐにわかると思いますよ~まぁなの桜の木。
ヒントは「展望台の近く」です。
うん、来年の春がとっても楽しみ!毎週行っちゃいそう(#^.^#)
Commented by まぁなママ at 2008-11-24 14:26 x
のえママちゃん
見えたでしょ~?!(笑)へへ♪なんて笑いながら一緒にお散歩したんだよ~
うん、桜の時期がとっても楽しみ。桜はお花の季節はもちろんだけど、新緑も、紅葉も、枯れ木になっても凛としてきれいだよね、大好きだ(^^)v
Commented by まぁなママ at 2008-11-24 14:29 x
エルママちゃん
すごい!エルママちゃんちには桜の木もあるんだね~~
そうか、幸せを呼ぶ・・・うんうん私もそう思うよ(^_-)-☆

おやつが落ちて、シスターズ真っ青なり~~(^◇^)
Commented by ハッピーの母より at 2008-11-24 19:39 x
まじですよ。まぁなちゃんの色だああああって思いましたよ。 いつも一緒だわああ。 青い空、お散歩ルンルンそんな日はもう数えるぐらいしかないピー地方になりましたあああ。
Commented by ゴンナナママ at 2008-11-24 20:46 x
まぁなちんが凛としてたのは桜に似てたんだね^^
いつも側にいると思うと嬉しくなるね(^◇^)何年後には私も同じ想いをするのでしょうね。。。
その時はよろしく頼みます(._.)でも先生言ってた!鍼やると長生きするって(●^o^●)
ププッ ( ̄m ̄*)ななちん、もうちょうとだったね~
Commented at 2008-11-25 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クッキーママ at 2008-11-25 20:02 x
ぶはは いるいるまぁなエンジェルいるいるヾ(^▽^)ノ遊びにきてるねヾ(^▽^)ノ
はなちん ときどき 浮いて歩くときあるでしょっヾ(^▽^)ノ
Commented by まぁなママ at 2008-11-26 19:06 x
ハッピーちんママさん
やっぱりみえましたか~?うれしいな♪
ピーちゃんちのほうは ブルブルのお散歩なんだね
きっとまったり姉妹なら毎日さぼるな・・・(-"-)
Commented by まぁなママ at 2008-11-26 19:11 x
ごんななママちん
お返事遅くなっててごめんねーーー
ここにきて超忙しく(>_<)寝不足とでへらへら(^◇^)してます
だからね、この前のしゃけの燻製がいいな~シスターズもそのほうがうれしいもの。。。
へへへ、ななっぺはまったく見ててあきませんね(^^ゞ
Commented by まぁなママ at 2008-11-26 19:14 x
クッキーママちゃん
やっぱり!!!
うんうん、はなちんときどき浮いてるよ~~
そっか、あれはまぁなエンジェルのしわざだったのね\(◎o◎)/!
楽チン楽チンって歩いてるとき、あるある♪
Commented by nana-hana-marna at 2008-11-26 19:16
鍵コメさん
はいはい、見ましたよ~,さっそくありがとうございました。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧