実は動けます~(^O^)/ 11/20 晴れ

今日はいよいよボジョレーヌーボーゲットの日。
酒好きとしては、なにかしら胸をはって(?)記念をいいわけに飲めればそれでいいのでして。。。
むふふ、なにはともあれぴっちりと飲みましたわ(*^^)v

今日は素敵なプレゼントが二つも!!!
まずはエルママさんから届いた手作りのリース二つ\(◎o◎)/!
びっくり感動の素敵さですよ!!!
さっそく玄関ドアと玄関の棚に飾ってみました。
e0114977_2303397.jpg

e0114977_2305113.jpg

すてきです!!ぴったりんこです!!!
ありがとうございましたm(__)m

そしてコメントでおなじみの「ごんななママ」ちゃんからは、こんなうまうまを!
e0114977_2324189.jpg

まったりシンクロシスターズ、実は動けるんですお写真をゲットできる唯一のチャンス到来よ!!
うひょ!
e0114977_234466.jpg

コ、コレハ・・・
e0114977_237922.jpg

ダ、ダイコウブツノ・・・シャケノクンセイ!!!!!
e0114977_2382089.jpg

えぇぇぇぇぇ!!!
e0114977_2310115.jpg

もち、いただきましゅ~~~
e0114977_23105519.jpg

あんたたち、実は機敏に動けるのでは…
なんのことやら~~~
ごんななまましゃん、とーーーーってもうまうまでちたぁ
e0114977_23123215.jpg

ほんとうにありがとうございました。
by nana-hana-marna | 2008-11-20 23:15 | 日記 | Comments(12)
Commented by てぃなくりママ at 2008-11-20 23:42 x
イャッホ~イU^ェ^U♪って声が聞こえてきそう(笑)おいしそ~なオヤツでニコニコじゃーん!!
シスターズ良かったねぇ~(^O^)/

そしてそして~リース!
すごぉーいステキ!!
Commented by ゴンナナママ at 2008-11-20 23:56 x
あら~そちらのリースもしっとり落ち着いてて素敵だね!!
こうゆうのって作りだすと楽しくなっちゃうかも(^_-)-☆

えーーーシスターズが機敏な反応を(@_@;)目の輝きが違い過ぎる。。。
やっぱり、副隊長とあしがるだけあるね!!食べられて良かった。。。


Commented by noenoe1225 at 2008-11-21 07:35
エルママちゃんのリースってとっても素敵よね~!
ホントにお家の中がパッと明るくなっちゃうよね~♪

シスターズいいもんもらったね~!
美味しそうなサーモンの燻製、ノエルが見たらよだれが滝のようになりそ~~!
あっ、ノエルには内緒にしといてね~~(*^^)v
Commented by すみちん と クッキー at 2008-11-21 08:20 x
シンクロちん
ゴンナナママちんの おやつ マジおいしいよね~ しかも ヘルシーだしねヾ(^▽^)ノ
Commented by エルママ at 2008-11-21 20:39 x
お~~!!おいしそなおやつ♡❤♡
機敏にうごけるのをみとどけたなり(^_-)

まぁなママさんちにいくとリースも素敵にみえる~ヽ(^。^)ノ
今日、明日、病院通いのおひまがでたので
やっと我が家のリースつくりました(笑)新作をのぞいてね♪♪

あっと!!ワインに乾杯(●^o^●)
Commented by まぁなママ at 2008-11-22 00:17 x
ティナクリママちゃん
やったぁーーー!!!って声、そちらまで聞こえちゃったのね~
お魚好きのシスターズ、いえいえお魚も好きなシスターズは大喜びでした(^^)v

リース、素敵だよね~~いきなり豪華な玄関になりましたわ♪
Commented by まぁなママ at 2008-11-22 00:21 x
ごんななママちゃん
ほんとにありがとでした。
そう、シスターズ、いきなり機敏な動きに!!目の輝きも違うよね~
ははは、副隊長とあしがるコンビ、サイコーの一日だったようです(^^)v

うんうん、リースすごいよね。私がこういうの超苦手なんで(^^ゞ
感動の作品です!
Commented by ハッピーの母より at 2008-11-22 00:24 x
おやつで大満足のシスターズですね。ピーはおやつはずっと駄目で、我慢の息子です。 ヌーボを飲まれたとのこと、私は数回以前に飲み、目が回りました。 昔は海外でいろんなワインを飲んだのになあ。 弱くなりました。
Commented by まぁなママ at 2008-11-22 00:26 x
のえママちゃん
確かに!うちの玄関がパーっと明るくなりました。
エルママちゃんってすごいよね~~~

へへ、シスターズもよだれすごかったです
早くくれーーーっとすばやい動きに私のカメラが追い付かず・・・
いっぱい撮ったのにみんなプレプレでした(^^ゞ
Commented by 副隊長&あしがる at 2008-11-22 00:27 x
すみちん、クッキーちん
そりゃもうねうまうまなんてもんじゃなかったです!
かあちゃんケチだからちっとしかくれないのよ(-"-)
Commented by まぁなママ at 2008-11-22 00:32 x
エルママちゃん
とっても素敵なリースを、ありがとうございました(#^.^#)
二つとも我が家の玄関をご存じかのようなぴったりんこの色合いと雰囲気!!私がまったくこういうことできないもので、感動しきりです。

ぶはは~シスターズの機敏さに、私のカメラの腕がついていかず・・・
やっぱりまったりでいいわ~~~
は~い、乾杯です~♪
Commented by まぁなママ at 2008-11-22 00:35 x
ハッピーちゃんのお母さん
そうかぁ、まだしばらくハッピーちゃんはおやつ禁なのね(T_T)
シスターズもちょこっとずつしかもらえないので、感動のしかたが並じゃないんです。。おはずかしい・・・

私も若いころに比べたらずっと弱くなりました。たしなむ程度ですわ~おーーっほほほ(^^ゞ


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧