新しいステッカー♪ 11/19 晴れ

昨日も今日も ピッカピカの秋晴れです♪
この秋、仲間入りした「ラベンダーピノキオ」。次々に花が咲いて楽しませてくれてます❤
e0114977_1043987.jpg

裏庭の「アイスバーグ」も。うれしくて(*^^)v
e0114977_10444727.jpg

写真撮影にトコトコついてきたななっぺ。おでこの傷も遠目にはめだたなくなってきました。
e0114977_10505235.jpg


こんな気持ちのいい日は・・・そう、日向ぼっこで寝るにかぎりますね。
(おいおい、雨がふっても寝てたような・・・・・)
e0114977_10532057.jpg

すごい!きっちり日向に並んでる。。

昨日、お隣の「まりぃちゃん」を誘って閉園間際のいつもの公園に散歩へ。
ゴールデン2歳のまりぃちゃん。元気有り余ってます。
う~~~ん、本来、犬さんの公園のお散歩っていったらこうでしょ。。
e0114977_10572059.jpg

そして「かあさん、ありがと」の笑顔と。
e0114977_105876.jpg

初めてお会いしたお友達ワンちゃんとも、フレンドリーにごあいさつ。もんちゃんも2歳のゴル。
e0114977_112718.jpg

かわいいな~~~ステキだな~~~
ふ~~~ん
e0114977_111065.jpg

シンクロ~~
e0114977_1144463.jpg

e0114977_1165290.jpg

まったりんこ~~
e0114977_116335.jpg

なんか違う!ぜったいに!!!
それがなにか・・・
e0114977_11104380.jpg

ふぅ・・・・・いいですいいです。このままで。。

車のステッカー、新しくしました。ゴールデンシルエットがなくなったのはちと寂しい。
キャバ2匹と名前付き~~この車をみかけたら声をかけてくださいね(^_-)-☆
デザイン工房SIGNS
e0114977_1113578.jpg

by nana-hana-marna | 2008-11-19 11:22 | 日記 | Comments(12)
Commented by てぃなくりママ at 2008-11-19 14:42 x
お花、ホンワリといい香りがしそう~!いつもお庭にはお花が咲いて、ステキですわん(´∀`人)
ステッカーお名前入りだぁ!!すごぉーーい!
まぁなちんがふて腐れて後部座席からジロって見てる気がします(笑)

これは目立ちますね!
みんなから声かけられちゃいそう!(^O^)/
Commented by クッキーママ at 2008-11-19 17:03 x
おおお まりいちゃんだぁ ヾ(^▽^)ノ 今度遊びにいくね~ お友達もいっぱいだーヽ(^^)
よかったねヽ(^^)シンクロちゃん

すすすてっかー かっこいい(^-^)/~
Commented by エルママ at 2008-11-19 19:22 x
おお~~ すてきな薔薇が!!変わった綺麗な色です。
おお~~まりぃちゃんどんどん走り回って、元気!!
うん!!シスターズはおすまし?
おお~~スッテカーすごか!!
Commented by ゴンナナママ at 2008-11-19 21:02 x
そうね、お散歩って言ったら、お隣のまりぃちゃんの様に楽しく走り回って欲しいもんだわ!!
最近ナナも脚の調子がいいみたいで芝生のとこに行くと一人でウーウー言いながら走ってます(*^^)v

シスターズ家はきれーなお花健在だね!!いつも素敵だ^^

おーステッカーが。。。なが~いお名前だね、しかも気品があるぞっ!
シスターズは、まったりがお似合いよん(*^_^*)
Commented at 2008-11-19 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noenoe1225 at 2008-11-20 08:38
あら~素敵なステッカーーーー!
声掛ける掛けるこっちまで来て~~~(^^♪

まったりシスターズと元気まりぃちゃん、対象的だね~~!
でもシスターズはマッタリでいいんだよ~~ん(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2008-11-20 22:12 x
てぃなくりママちゃん
ステッカーね、ネームは無料なのよん(*^^)v
カラーやデザインもいろいろあるんだけど、考えるの、苦手だしさ~~
深く考えずに決めちゃいました(^O^)/
だけど・・・・・ただひとつ。。。やっぱりまぁなちんのどっかに貼ろうかと。
でないとすっきりしないのだぁーーーーー(>_<)
Commented by まぁなママ at 2008-11-20 22:14 x
クッキーママちん
す、ステッカー、かっこいいっすか~~~???
思い切って「ゴールド」にしてみましたぁ!

うん、また遊びに来てちょ(^O^)/
Commented by まぁなママ at 2008-11-20 22:18 x
エルママさん
今日、クッキーママちんからいただきましたぁ(#^.^#)
と~~~~~っても素敵!!!ありがとうございました。
バラ、変わった色でしょ?蕾やちょこっと咲いたとこ、開いたとこといろいろ色が変わってとってもきれいなんだよ~

ぷぷっ、まりぃちんと~~~~ってもかわいいでしょ(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2008-11-20 22:22 x
ごんななママちゃん
ななちん、元気になってよかったね~~~
この季節が一番いい感じだよね
それなのに・・・シスターズは。。。ったく(-"-)
でもね、今日鍼に行ったら、夕方の散歩はすたすた元気にいつもの倍は歩いたかな。

ステッカーね、とっても気にいってるんだけど、ワイパーが当たっちゃうんだよね(>_<)
Commented by まぁなママ at 2008-11-20 22:24 x
鍵コメさん
了解だよ~~~(^_-)-☆
またいっぱいお写真撮ってチャレンジしてみるね(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2008-11-20 22:28 x
のえママち~ん
行く行く~~~なにげにお散歩タイムに通ってみたいな~~~
のえちんと一緒に声かけてね~~~(^O^)/

まりぃちゃん、とーーってもかわいいんだよ
だれとでもすぐに仲良しになれるし(ななっぺと正反対)
いっつもニッコニコだし!!
だけどのえママちんにまったりでいいって言われたら、ずーーーっとまったりかも~~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧