12冊めのアルバム♪ 11/16 雨

今日は朝からポツポツと雨が・・・
こんな日は寝ることにきめてるシスターズです。
はなちんは朝ごはんがすんだらぐっすり。。
e0114977_2104252.jpg

ななっぺは・・・
e0114977_2114719.jpg

とっても眠いけど 大好きな父ちゃんがいるし。
父ちゃんとハイタッチ!!
e0114977_2132066.jpg

イェイ!!!
e0114977_2141960.jpg

やっぱり寝てなんかいられません。
父ちゃん大好きよ
e0114977_2154314.jpg
e0114977_216052.jpg

へへ♪(^・^)
e0114977_2173110.jpg

・・・・・

そうそう、クッキーママちゃんちのクッキーちゃんが隊長を務める「くいしんぼ倶楽部」会員証がとどきました(^O^)/
なんと はなちんは副隊長の重役を担っているのです。
e0114977_2111199.jpg

そしてななっぺは「あしがる」の座をゲット(^^)v
e0114977_21115170.jpg

今日も副隊長として恥じない行動と食べっぷりをみせてくれたはなちん。
あっぱれ!!食後、父ちゃんから口をふいてもらってるはなちんです。
e0114977_21375261.jpg
e0114977_21381022.jpg

くいしんぼうに自信がある方はぜひ、クッキーママちんのブログへアクセスしてみてね。

ブログを始めてからたくさんの写真を撮るようになり、パソコンにいっぱいたまっても、なかなかそれをひっぱりだして観ることはしないもの。
それで去年の秋から撮りためた写真で毎月アルバムを作り始めました。
それがもう12冊。
e0114977_21194220.jpg

e0114977_21201447.jpg

ただいま10月分を注文中。ときどきひっぱりだして、みんなで見れるし形になって残るし、記念になるし。お気に入りです。
by nana-hana-marna | 2008-11-16 21:39 | 日記 | Comments(13)
Commented by ゴンナナママ at 2008-11-17 00:12 x
ななちゃんはパパだぁいちゅきなんだね^^うちのナナと一緒(*^^)v

フォトブックって最高!!以前オフ会をした時のメンバーさんにこういうのお得意って方がいて撮った写真をCDにして頂いたんです(●^o^●)
そしたら今回私事があって元気が出るようにってまたまたゴンナナのフォトブックを頂きものすごく幸せ~~お宝ですね(*^^)v
すーぐ見れるとこがいいよね!
いつもまぁなママやすみちんままにお会いするといっぱいお写真撮ってブログに載せて頂きうれしゅうございます。
おやつくらいしか返せません私ですがどうぞ宜しくです(^O^)/
Commented by てぃなくりママ at 2008-11-17 04:32 x
わほ U^ェ^U 素敵アルバムですね~♪

はなちん、くいしんぼう倶楽部副隊長の何恥じないようガッツリいっちゃってくだちゃい(笑)

う~ん、我が家も入隊できますか?!折り紙つきです!入隊試験は一発合格なはず!(笑)
Commented by クッキー隊長 at 2008-11-17 07:11 x
ティナクリママさん
おさしん送ってくださいね~、テストは 簡単ですからね~ きゅうりすきですか?

ゴンななママちんまたね、いつもの病院でね~ヾ(^▽^)ノ


シンクロシスターズちん
お留守番しなくて良い日は 楽しいもんね~v(^o^)
Commented by てぃなくりママ at 2008-11-17 14:16 x
くっきーママさんこんにちは!U^ェ^U きゅうり?それはもうシャクシャクいい音立てて食べますわよ~(笑)写真、ケータイからでもいいんですかね?イケてる写真撮らねば( ^ω^)!!
Commented by エルママ at 2008-11-17 14:21 x
お~素晴らしいアルバム
シンクロシスターズちゃんも
パパもママも幸せ~~いっぱいだね(^_-)
Commented by まぁなママ at 2008-11-17 19:56 x
ごんななママちゃん
ごんななちゃんたちのフォトブック、いただいたのね(*^^)v
うんうん、最高級のお宝だよね~~よかったね
私なんか自分で作っててもにんまり、幸せ~~な気持ちになるもの。

やっぱりななちんはパパっ子なんだ(#^.^#)ななっぺと一緒だね~~
Commented by まぁなママ at 2008-11-17 20:30 x
ティナクリママちゃん
祈願*一発合格!!!(^・^)
へへ~はなちんはクッキーママちんにいつも食べっぷりを猛アピールしてたからさ、無試験だったの(*^^)v
ななっぺはちと難しかったさ・・・晴れて「あしがる」の座をゲットしたけどね。
きゅうりって・・・・・(ここだけの話、隊長の大好物はきゅうりです。)
たぶん試験にでるよ。あ、きゅうりはどうやって食べますか?かなぁ・・
(隊長はとうきび食べるみたいにして食べます。。)
ま、ティナちん&くりっぱーちんなら一発合格間違いなしだね。
Commented by まぁなママ at 2008-11-17 20:40 x
クッキー隊長殿
てぃな&クリッパーちんたちをどうぞよろしくです。
たべっぷりには、まぁなままの太鼓判と推薦状付きですよ~~~
Commented by まぁなママ at 2008-11-17 20:44 x
エルママちゃん
昨日はあいにくの天気だったね
ななっぺは父ちゃんがいるからうれしそうだったけど。
アルバムね、見たい時にすぐ見れてなかなかよいですよ~
ブログ始めなければ、日常こんなに写真撮ることもなかったんだろうな
って思います。
Commented by クッキーママ at 2008-11-17 23:51 x
ティナクリママさん
オッケー 携帯でばっちりですよ、アップの顔お願いします。まぁなままんとこで かまいませんからねー ナイスなショットたのみます、ヾ(^▽^)ノ
Commented by てぃなくりママ at 2008-11-18 00:06 x
うひひ☆彡きゅうりはぶつ切りor丸かぶりU^ェ^Uキャベツ大根ニンジン西瓜の皮etcなんでもヨダレだらだら~(笑)くいしんぼう隊長の飛脚係でも下撲でもいいです(笑)お仲間に入れてくださいまし~(^人^)
はい~!いいオサシン撮って送らせていただきます!なんだかワクワク~((o(^-^)o))
Commented by noenoe1225 at 2008-11-18 08:38
やっぱ雨の日は寝るに限るよね~~(^^♪

素敵なアルバムがもうこんなにもたくさん!
思い出がいっぱいだね~~~(^_-)-☆
中にはまぁちんもいるんだもんね~~♪
これからもいっぱいいっぱい幸せのアルバムが増えて行くね~~(^O^)/
Commented by まぁなママ at 2008-11-18 10:21 x
のえママちん
「ぐっすり眠り隊」なら隊長になれるシンクロシスターズです。

うん、PCどんどん重くなっちゃうから毎月アルバム作ったらDVDに入れちゃうんだ(^^)v
のえちゃんちはお写真とってもきれいだから、すてきなアルバムできちゃうね~
2008記念アルバムもいいかなーーーって思ってるんだ


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧