やっと晴れて~日干し日よ♪ 11/13 晴れ

6日ぶりの晴れ、気持ちも洗濯物もお布団もカラッとします。
ふぅ~いいお天気ね♪
e0114977_19155399.jpg

洗濯物を干し終わってふとみると・・・
e0114977_19171990.jpg

e0114977_1917488.jpg
e0114977_191876.jpg

シスターズも日干し体制に。(#^.^#)とうとうデッキのチェアーもシスターズのものか。。

そしたら「ピンポーーーン」
お友達から「柿」のプレゼントがとどきました。またまたニッコニコの日です♪
なになに~~?
e0114977_1922735.jpg

興味津々のななっぺだ。
そーっと手をのばして触ってみたり、
e0114977_19242863.jpg

くんくんと香りをかいでみたり。
e0114977_19251062.jpg

きっとくださいね
おりこうにしてたらね。

今日の夕方、ななは抜糸をしてきました。おかげさまで傷口も順調です。あとは気長に毛が生えそろうのを待つだけね。

昨日は仲良しお友達クッキーママちゃんのお姉さまに注文してた「手編みのスヌード」がとどきました(^O^)/
e0114977_19305066.jpg

とってもかわいいんです。かぶってみるとこんなふう。
e0114977_19313819.jpg

e0114977_1932192.jpg

ご飯おあずけで撮ったので、目が血走ってますが(笑)
これからの季節、散歩時の防寒にもいいな~と思ってます。ありがとうございました。
by nana-hana-marna | 2008-11-13 19:39 | 日記 | Comments(12)
Commented by ゴンナナママ at 2008-11-13 20:48 x
お日様にあたりながらのお昼寝は最高だね^^今日はあったかだった!!
お散歩にもいいねって話してたとこよスヌード(●^o^●)
ゴンナナは・・特にナナは無理だなーーーフードを被せるとすぐブルブルするもの(;一_一)
柿丸っこいのって甘くておいしんだよ、ご馳走様~なんてネ(^_-)-☆
Commented by noenoe1225 at 2008-11-14 08:20
なんかお日さまみたいでキャワイイーーーーー!
とっても良く似合いますよ~~お二人さ~ん(^_-)-☆

昨日は本当に気持ちよく晴れたね~!
やっぱりお日さまの力って偉大だよね~~。
なんでもホンワカフワフワになるも~~~ん。
もち、シスターズもね(笑)
Commented by クッキーままのおねえ at 2008-11-14 08:49 x
はなちんななっぺちん
ご注文ありがとうございました、 想像通り ばっちり可愛いお似合いですね~ (^_-) 次回色違いで いかがでしょうかぁヾ(^▽^)ノふふ、よろしくどうぞm(_ _)m
Commented by まぁなママ at 2008-11-14 09:07 x
ごんななママちゃん
ぽかぽかのとこでのお昼寝、サイコーだね
でもシスターズのこれは「朝寝」なのよ~~(-"-)

そうそう、あったかくて軽くて風の強い日のお散歩にもよさそうよ
そっかぁ、ナナちんはブルブル派か・・・ななっぺと一緒だ
このスヌードだとちっともきつくなくて、顔周りがソフトだからナナちんも平気かもよ~(^_-)-☆
ほんと、近ければおすそ分けできるのにね
Commented by まぁなママ at 2008-11-14 09:12 x
のえママちゃん
ひゃ~~!!お日さまみたい?ありがとーーーーー!(^^)!
やっぱり「よそいき」にしよっかなーー

うん、昨日は洗濯物がすっきりと乾いて気持ちよかったわ
ほんとね~なんでもふわふわ~~になっちゃうよね
ななっぺ、縫い糸がとれてすこ~しすっきりした顔になりました(^◇^)
Commented by まぁなママ at 2008-11-14 09:16 x
クッキーママのおねえちゃま
この度は愛情込めて作っていただいて ありがとうございました
へへへ、かわいいでしょ~~~
もったいなくて、ご飯のときは今までのみょうちくりんなバンダナスヌードです(^^ゞ
Commented by てぃなくりママ at 2008-11-14 14:14 x
ポッカポカばんざい(^O^)/日干し、気持ちいいですよね~我が家もデッキへの窓を開けっ放しです。ティナはデッキで、くりっぱーは家の中の陽が当たる座布団の上で…ホカホカになってます(笑)柿、我が家の娘も大好物ですよー(^_^)皮を剥いてると台所にすっ飛んできます。
スヌード、カ~ワ~イ~イ~(ノ∀<*)お花みたい~!!
Commented by まぁなママ at 2008-11-14 19:02 x
ティナクリママちゃん
今日もあったかだったね~
ぶははー(^◇^)クリッパーちゃんの姿、目に浮かぶようだわ(*^^)v
うんうん、柿むいても、大根切ってもじーーーっという強烈な視線、感じますね~~(*^。^*)
スヌード、お鼻みたいでかわいいでしょ~~~(すっごい親ばかですね)
Commented by elletoai at 2008-11-15 00:32
ほんわかシスターズだ!!
気持ちよさそ❤みているこちらもうとうとしそう(^_-)

スヌードバッチシだね~~モデルさんだ!!
エル怪獣とはえらい違い(笑)
Commented by まぁなママ at 2008-11-15 07:33 x
エルママさん
やったぁ!!「ほんわかシスターズ」っていい響きだわん❤
食べ物みせると大変身だけどね~~~(笑)

スヌード、それこそほんわかあったかくって軽くて最高です(*^^)v
エルちんもいかが~~~?
Commented by ハッピーの母より at 2008-11-16 01:18 x
スヌード素敵ですよ。 本当に色と良い シスターズにぴったり。 シスターズも柿ファンですか? ピーもですが、しばらく食べれません。 今年の秋はピー君にとっては辛いなあ秋かも。 
Commented by まぁなママ at 2008-11-16 20:56 x
ハッピーちゃんのお母さん
スヌード、素敵ですか?ありがとうございます❤
クッキーママちゃんのお姉さま手作りの、とってもぬくぬくのスヌードなんです(*^^)v
ハッピーちゃん、早くよくなるといいですね。
シスターズからも応援パワー全力で送ります。エイッ!!!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧