ひさしぶりの海よ~♪ 11/2 晴れ

まぁなが発病してから、そういえばずっと行ってなかった海。
とっても近くにあるのに、いつでもいけると思うと案外行かないものなのかなぁ
私の実家も海のすぐそばだったこともあり、シスターズにとって海は身近な、おちつく場所。

今日は風もなく穏やかな九十九里の海。
e0114977_21264578.jpg

うひょ~~ひさしぶりの海よ~♪
e0114977_2128315.jpg

サーファーいっぱいだぁ!
e0114977_21303178.jpg

はい、今日は近くの海岸へ「肉まん」を持って行ってきました。
e0114977_2134292.jpg

かあちゃん、穏やかな海だね
e0114977_21505270.jpg

なんて言ってたはなちんも
父ちゃんが肉まんを手にしたとたん・・・
e0114977_21371439.jpg
e0114977_2137308.jpg

海を満喫しながら静かに散歩する黒ラブちゃん
e0114977_21384313.jpg

そしてまだしつこく「肉まんのはしっこ」をねらいつづけるシスターズ
e0114977_21394697.jpg

なんだかなぁ・・・・・
肉まんの儀式も終わり、またいつものまったりシンクロ姉妹に。
今日のように穏やかな海の波の音を聞いてると、気持ちがおだやか~になっていきますね。
波の音を聞きながらシンクロも寝てしまいました(#^.^#)
e0114977_21414399.jpg

きっときっとまぁなちんも一緒に来てましたね。

夕方、近所のチョコちゃんとパパ&ママがサプライズプレゼントを持ってきてくださいました。
e0114977_21444439.jpg

お買い物に行かれて、クリスマス用においてあったウィンドチャイム。
天使と風に揺れてちりり~んと鳴る音がまぁなにぴったりって、プレゼントしてくださったの。
うれしくって胸がいっぱいになっちゃいました。
まぁなが来てくれた時にきっと鳴らしてくれるね(^_-)-☆
ありがとうございました。
by nana-hana-marna | 2008-11-02 21:52 | 日記 | Comments(12)
Commented by ハッピーの母より at 2008-11-02 22:55 x
穏やかな海ですね。 ぽかぽかできっと気持ち良いので はなちゃんもななちゃんもzzzzかな? 北陸の海はもう荒れっぱなしです。音がまた恐怖!  まぁなちゃん またサンタさんと一緒にプレゼント持ってきますよ! 
Commented by noenoe1225 at 2008-11-03 07:25
うん、まぁちんにピッタリのチャイムだね!
もちろん帰って来たぞーーーってチリ~ンって鳴らすね~まぁちん\(^o^)/
やっぱりそっちの海はサーファーが多いよね~~!
波がすごいもんね~~!
でも海なんかなんのそので肉まんにしか目が行ってないシスターズ最高だね~、いいな~~(笑)
Commented by まぁなママ at 2008-11-03 10:17 x
ハッピーママさん
はい、いびきまでかいて寝てました~
そうかそうか、北陸の海の音はこっちとは違うんだね
気持ちが穏やか~にはならない音なんだ(>_<)

うふふ、まぁなクリスマスにも帰ってきてくれるね
ちゃっかりサンタさんのそりに便乗したりして・・・
Commented by まぁなママ at 2008-11-03 10:20 x
のえママちゃん
チャイム、なりっぱなしだったりして(笑)

サーファーでいっぱいでした。
だけどちっとも波がなくって、みんなポカポカあざらしみたいに浮いてるだけだったよ~

でしょ~~海にお尻むけちゃってさー、みんなに笑われてたんだよ~
Commented by elletoai at 2008-11-03 10:42
わ~い 九十九里の海だ!!
最近実家に帰る車の窓ごしにしかみてな~い。
シスターズもお砂の上を歩いて楽しそう(●^o^●)
まぁなちゃんがチャイム鳴らして帰ってきたら、エル親子を
紹介しておいてね❤
Commented by てぃなくりママ at 2008-11-03 12:23 x
気持ち良さそ~う(^O^)/
だはは~シスターズ、肉まんの皮ばかり貰ってパパママは肉のみ??!(笑)
たまには具も欲しいわよね~(^皿^)
Commented by クッキー at 2008-11-03 16:36 x
そういえば 僕は 海に 一度もいってないんだよ、、たぶん、 今度 つれてってもらおっと トリミングの前日がいいな、 あ、まぁなちんみっけ~~(^^ゞってすみちんが言ってる~ヽ(^^)
Commented by まぁなママ at 2008-11-03 17:25 x
エルママさん
エルちんもきっと海大好きなんでしょ~?
昨日は気持ちのいい陽気だったので なおさら楽しかったのかなぁ
は~い、まっさきに紹介しとくね。きっと「知ってるも~ん!」て言うと思うけど。
Commented by まぁなママ at 2008-11-03 17:28 x
ティナクリママちゃん
なつかしいね、一緒にもう少し下った海に行ったことあったね~
あのころは みんな元気いっぱいで・・・あいかわらずマイペースのくりっぱーちゃん、思い出すわ~~~
ぶはは、シスターズにもいつも言われてます。たまには具もくれろ~~って。
Commented by まぁなママ at 2008-11-03 17:30 x
クッキーちん
あはは、正解!!海に行くんだったらトリミングの前日がいいよ。
そっかぁ、クッキーちん海楽しいのに行ったことなかったかぁ。。
こんなに近くに海があるのにあんがい行かないもんだよね。
Commented by ゴンナナママ at 2008-11-03 23:08 x
よいねシスターズは^^公園や山や海!!うちも幕張の海近いけど行かないな~~最近ゴンナナパパは疲れ気味。。。
どっか旅行でも連れてってくれーーー

素敵なチャイムだね☆きっと鳴りっぱなしだよ(●^o^●)

肉まんの季節到来だね!うん、具もくだちゃいって聞こえるよ(^m^ )クスッ
Commented by まぁなママ at 2008-11-04 00:13 x
ごんななママちん
やっぱり~~?いつでも行けると思うとあんがいいかないもんなんだね
特に海は後のしまつが・・・ね

あぁぁ~いいな、旅行。。上げ膳据え膳てやつが。
それも近場で、のーーんびりできるとこ。
私の希望言ってもしかたないか(^^ゞ


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧