ベッド争奪戦~!? 11/1 晴れ

昨日は寒かったな~。
セーター着たり、厚めのT着せたりしてがまんしてたけど、夜は耐えきれずとうとう暖房いれました。

こんな日のはな&ななは・・・
e0114977_6524916.jpg

ふふふ、仲良しだ(#^.^#)
なな愛用の赤いベッドに先に入り込んだのは はなちん。
もともと赤いのは「はな」に、緑のベッドが「なな」のだったはず・・・なんでも「はなのもの」がいいなって思うななっぺ。
わきにには、この前買ってあげた「キティちゃんおざぶ」もあるのに。。
ちなみにここは私の仕事机の下です。
なんでこんなせまっ苦しいとこ好きなんだろ。
午前中ずっとこんなふうにくっついてました。

そして昼食後・・・
お腹がいっぱいの二人はのびのびと寝たくなった
いっつもアタシが寝てるおふとんなのに
こんなおふとん、やだ~~~~~
e0114977_701242.jpg

そう、はなちんが寝てる赤いベッドがほしいななっぺ。
せっかく出してあげた緑のベッドの中であばれまくりだ!
こうちて
e0114977_73114.jpg

あーちて
e0114977_733679.jpg

こうちてやる~~~!
e0114977_745585.jpg

ぜーぜー
e0114977_765199.jpg

まったく我関せずのはなちんは爆睡中・・・
三姉妹の隊長さん、さすが!こんなことでいちいち起きたりしないんです。
e0114977_794724.jpg

かーちゃん、どうしてもこっちじゃなきゃだめ?
e0114977_711156.jpg

いいじゃん、そっちで・・・
ふぅ・・・つかれたです
e0114977_7124230.jpg

ふふふ(^O^)
いつもどうでもいいこと(ここが重要)は、ななに「いいよ~♪」って譲ってあげてるはなちん。
おばあちゃんになってきたはなちんに、わがままが通じないななっぺのとまどい・・・
見てるとおもしろいわ~~
by nana-hana-marna | 2008-11-01 07:19 | 日記 | Comments(8)
Commented by mayu at 2008-11-01 10:13 x
寒くなってきたからね~わんこたちもお互いのぬくもりを求め合うのよね~きっと・・・・(我が家は真夏でもですが・・)
うちもせっかくベッドをキレイにしてあげてもグチャグチャにしてその中で寝てます。まったく~!親の心子知らず!

はなちんとななちんは本当に仲良しさんなのね!見ていてもすんごく微笑ましいね。本当にお互いにゆったりとしたペースの中でゆったり過ごしているのね。やっぱり、そのゆったり感がうちにはうらやましいです
Commented by noenoe1225 at 2008-11-01 19:34
昨日は本当に寒かったよね~!
もう冬が来たのかと思っちゃいました~(^^♪
仲良しシスターズはまん丸で一緒にヌクヌクだね~~♪
うふふ~~やっぱ一緒の方が暖かいの分かってるんだよね~~賢いね(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2008-11-01 22:16 x
mayuちゃん
あはは~~mayuちゃんちのキャパちんたちは 真夏もくっつきあっててかわいいんだったね~~~

はなとななは 仲良しっていうか、はなはななのことが心配で、ななははなのやることすべていいなぁって思ってるみたい。
もっと大勢いるmayuちゃんちの相関図、おもしろそう(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2008-11-01 22:19 x
のえママちゃん
ほんと寒かったね~~
うん、いざとなったらこんなこともできるんだって感じ~~~
そろそろ夜もお布団の中にもぐりこんでくる季節だわ
私もあったかいからうれしいんだよん
Commented by ゴンナナママ at 2008-11-01 22:20 x
(^m^ )クスッ名前も同じならやる事も同じだ!ぜ~んぶ自分の物にしたい我が家のナナ。
寒くなるとゴンにひっついて寝てるしーー超気まま要領のいい奴だ(;一_一)
はなちゃんはさすがお姉ちゃまだね★しっかり者だし、いつまでも仲良くネ(^o^)/

Commented by nana-hana-marna at 2008-11-01 23:00
ごんななママちゃん
クスクスッ!ななちゃんもおんなじなんだ~~
超気ままで要領よくても、なーーんか憎めないかわいいやつです。
ダブルななっぺ、最強のコンビになれそうだね(^_-)-☆
Commented by elletoai at 2008-11-01 23:02
ななちゃんのベッドでセッセはなんたってきゃわいい~!!
エルも同じことするけど、最後はドサって倒れるように寝るの(笑)

本当に寒かったね 暖房いれましたよ おこたは10月の声を聞くと
いち早くだすので、毎度ご近所さんに笑われています
Commented by まぁなママ at 2008-11-02 08:07 x
エルママしゃん
エルちんも同じことするんだね~
そうそう、最後は力つきたかのようにどさっと(笑)
今回のななっぺは、はなと私へのアピールもあったからね
全力でがんばってたよ~

あぁ、大好きなおこた・・・出したが最後 デカイカメになる私。。
まだがまんしてます・・・


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧