まんまる星人とバトン~♪ 10/30 晴れ

今日は秋晴れの気持ちのいい天気でしたが、一日中肌寒い日でした。
父ちゃんへのいってらっしゃいの儀式、今日の当番はななっぺの番らしい。。
いってらっさーーーい
e0114977_16105472.jpg

さてと・・・寝るか。。
e0114977_16121145.jpg

はい?
朝ですが・・・・・
寒そうなのでTシャツを着せると すやすやシンクロ
e0114977_1614473.jpg
e0114977_16141852.jpg

ななは あいかわらず手足収納型のかめさんスタイル。
e0114977_16225953.jpg

上から見るとボンレスハムかタコ糸をまかれた固まり肉のよう・・・ちょっとおいしそ(^◇^)

え?最近寝てる写真しかUPしないって?
はい(#^.^#)まったりシスターズですから。
お目めキラりん写真があるにはあるんだけど、昨日のはなちんはこんなふう
e0114977_16204338.jpg

ななっぺも
e0114977_16212262.jpg

でた!まんまる星人!!
つづきまして今朝の二人は
e0114977_16234210.jpg
e0114977_16235721.jpg

これじゃあまるで、食べてるか寝てるかみたいでしょ。(その通りですが。)
サイコーのお目目を撮るにはスヌードかぶせるのが一番なのです。

そうそう、仲良しブログのお友達のえママちゃんから、バトンなるものがきましたぁ。
私も簡単なので答えちゃおっと。

あなたのお名前は?
 まぁな&はな&なな、まったりシスターズです

あなたの年齢は?
 まぁなちん1994年3月23日生の14歳だよ。2008.5.6に天使になりました。
 はなちん1995年5月16日生の13歳10か月で~す。
 ななっぺ1999年12月3日生の8歳10か月でしゅよ。

好きなものは?
 まぁなはおもちゃ!!!
 はなは食べるものならなんでも!!!!!
 ななは・・・・・オージービーフ!(牛肉でいいのに・・byかあちゃん)

きらい(苦手)なものは?
 カミナリ~~~! byシスターズ全員

好きな音は?
 母ちゃんがご飯作ってる音❤

送り主を色でたとえると?
 う~ん、ちょっと前までは赤だったけど、今は薄ピンクかな。
 ピンクのカラーがとってもよく似合ってたので(*^^)v

バトンをやらなかったときの罰ゲームは?
 なしだよん。

次に回す5人は?
 うひよひょ~!ブログやってるお友達5人もしらないから、これもなしだよ~ん(^◇^)
 (バトンなのに・・・ダメじゃん!!byシスターズ)

結構楽しかったな・・・
by nana-hana-marna | 2008-10-30 16:43 | 日記 | Comments(14)
Commented by elletoai at 2008-10-30 17:32
あれ~ま ボンレスハムですか うふふ
なぜか体のむっちりかんがぴったし!!ねていてもちょっと触ってみたく
なるんですよね~~(●^o^●)

シスターズのくるんおめめ、魅惑的★~
Commented by てぃなくりママ at 2008-10-30 18:14 x
うは(笑)亀のコななちん!ボンレスハムに見え…なく…も無いかな(;^_^A
スヤスヤ~たまにブヒーってイビキが聞こえて来そう(笑)オサシンからもマッタリ~ホンワカ~なシスターズのアイビームがキテマス(σ´∀`)σ
Commented by ハッピーの母より at 2008-10-30 18:51 x
やはり 男の子と女の子では違いますね。 ピーはどちらかというともう
親父族でーす。 ななちゃん、はなちゃんはまだまだプリンセス! 
おされえええです。 
Commented by noenoe1225 at 2008-10-30 19:34
バトンありがと~~!
回さなくたって全然いいからね~~(^^♪
気にしないでね~~~♪

まん丸星人きゃわいいーーーーーー❤
なんともハムっぽくて最高だね~~(笑)
Commented by クッキーママ at 2008-10-30 19:35 x
バトンご苦労様
ヾ(^▽^)ノ可愛いご紹介でした、

はなななちん
あんまんにくまんピザまん みたいだぁ~~(^-^)/~
Commented by mayu at 2008-10-30 21:12 x
はなちゃんもななちゃんもおめめくりくりの可愛いお顔だこと~!!
大きなおめめでママを見つめてるんだね!たまんないね~そんな目で見つめられちゃったらさ!

ななちゃんお誕生日12月なのね!我が家のbadiと一緒の12月だね!
Commented by ゴンナナママ at 2008-10-30 22:04 x
うへ~収納型だよ、うちのナナもだよ!!リラックスできないじゃんーー
はなちんとななちんは5歳もちがうんだ、この差は大きいねぇ。。。

フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

お食事のときはキャバちゃんではなくアザラシのゴマちゃんだ(*^m^*) ムフッ かわゆいかわゆい
Commented by まぁなママ at 2008-10-31 11:11 x
エルママさん
うしし、むっちりかんがたまんないでしょ
はい、ついさわっちゃって嫌がられてますわ~~
おひょひょ~~~!魅惑的でしゅか?ありがとでーーす
Commented by まぁなママ at 2008-10-31 11:15 x
ティナクリママちん
えぇぇ!!そこまで聞こえてましたか・・ななのいびき\(◎o◎)/!
はい、往復いびきなのよ。。おデブだからかしらん
今度ティナちん&クリッパーちんのアイビームもみたいな~~~
Commented by まぁなママ at 2008-10-31 11:20 x
ハッピーママさん
ぶはは~~(^◇^)ハッピーちゃんは親父族なんかじゃないよ~~~
いいかげん作り替えればいい手作りスヌードかぶったまんまる星人を、プリンセスだのおされって言ってくれるのママしゃんだけかも~(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2008-10-31 11:24 x
のえママちん
バトンの質問、楽しかったよ~
うちのハム、むちむちっとしてておいしそーでしょ!
よし、押入れの奥深くしまいこんだミシンで、新しいスヌード作るぞ、オーーー!!!
Commented by まぁなママ at 2008-10-31 11:26 x
クッキーママちん
あんまんにくまんぴざまん、あぁ~~食べたくなった!
お昼に買ってきて、まぁなちんにもあーーげよっと。

病院、めちゃ空きだったよ・・・めずらしいね。
Commented by まぁなママ at 2008-10-31 11:33 x
mayuちゃん
え?バディパパも12月、そうだ、そうだよね!(^^)!
いいなーななっぺ。バディパパと同じ誕生日月で。
ななっぺはね、誕生日が123なんだよ~

はい、この目でみつめられて、まおちゃんの目はますます細く・・・
Commented by まぁなママ at 2008-10-31 11:36 x
ごんななママちん
おぉぉ、何かに似てるとずっと思ってたけど、
そうか、ごまちゃんだ!!
ななちゃんも亀の子スタイルなんだね
うん、リラックスできないからレメディ飲んでるんだよ~
お尻のあたりの緊張感、すこし緩んできたよん
そう、5歳の差は大きいね
はなとまぁなは1歳違いだったんだけど。。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧