はなちんの教育的指導!? 10/27 晴れ

やっと晴れた~♪
e0114977_11493374.jpg

コスモスもうれしそう~
e0114977_11501017.jpg

山のような洗濯物をぜ~んぶ干してふと見ると・・・シンクロ姉妹こんなふう。
e0114977_11513626.jpg

なんとかネズミみたい。
コスモスの写真を撮りに外へ出たら、シスターズも気持ちがいいのかついてきて
ななは勝手に庭散策だ。
e0114977_1153914.jpg

e0114977_11541564.jpg
e0114977_11543461.jpg
e0114977_1155423.jpg
e0114977_11552338.jpg
e0114977_11554527.jpg
e0114977_11555987.jpg

二人の影、とってもおもしろい
e0114977_11565510.jpg

はなちんの ななっぺに対する教育的指導はつづき・・・
e0114977_11583457.jpg

e0114977_1159517.jpg
e0114977_11594395.jpg

e0114977_120010.jpg

・・・・・
みてるとほんとにおもしろい二人です。おとぼけにゃーすけ(なな)と、生真面目なはなちん。
もしかして、ななっぺ、わざと?はなちんのために。。(親の欲目、希望的感想)
by nana-hana-marna | 2008-10-27 12:07 | 日記 | Comments(14)
Commented by エルママ at 2008-10-27 12:37 x
まだまだはなちんはななちゃんを教育しなくちゃ~(^_-)-☆
はなちゃんとななちゃんの会話が表情にとっても良くでていますね!
Commented by エルママ at 2008-10-27 12:47 x
追伸 秋桜もウインターコスモスもとってもきれい(^◇^)
Commented by てぃなくりママ at 2008-10-27 15:19 x
あは(^O^)ホントに教育的指導してそ~(笑)
でも絶対何かお話してますよねー(笑)
今日は久々にいいお天気でキモチイイ!!
Commented by クッキーママ at 2008-10-27 19:34 x
えーと。 これらの二人の行動は ブログのおさしんの ネタの ためでしょ。 毎日 レンズ向けられてるとね。 演技力も 養われるって 事かなヽ(^^) 元気でいいね~ヾ(^▽^)
Commented by ゴンナナママ at 2008-10-27 20:53 x
ホント仲いいよね~お互いカバー仕合ながら(^◇^)
うちの子達もちーとは見習ってほしいもんだわ(;一_一)

やっぱり秋はコスモスがいいね~可憐なお花紫色がきれいだね★
Commented by noenoe1225 at 2008-10-28 13:48
仲良しシスターズ可愛いね~~♪
マッタリした寝姿が最高よ~~~ん(^_-)-☆

昨日も今日もいいお天気で気持ちがいいね~~~!
コスモスが超きれい~~これはお庭に咲いてるの~~???
Commented by まぁなママ at 2008-10-28 14:35 x
エルママしゃん
はなは、ななのことを本当によく教育するんだよ~
ま、いいことも悪いこともだけどね。

奥の黄色いコスモスは、ウインターコスモスっていうのね
知らなかった・・・( ..)φメモメモ
Commented by まぁなママ at 2008-10-28 14:37 x
ティナクリママちゃん
はなの教育的指導は 徹底してるんだよ~
なながぐずぐずしてると 後ろから押したりするの
みてるとおもしろいよ~~~

コスモスは、秋の空にぴったんこのお花だよね
Commented by まぁなママ at 2008-10-28 14:42 x
クッキーママちゃん
あはは~~コメントは無理やりです(^^ゞ
教育的指導は日々行われてるんだよ~~
こんど実際をみてみてねーーすごくおかしいから(#^.^#)
はなちん、そんなときはななにフガフガ文句言いながら、きりきりっと元気になっちゃうんだ
Commented by まぁなママ at 2008-10-28 14:49 x
ごんななママちん
ごんななちゃんたちも仲良しじゃん
いっつもくっついてるイメージあるよ~~
ななは、はなちんをとっても頼りにして甘えてるのがわかるから、みてるとクスッと笑っちゃう

コスモス、大好きです。来年はもっといっぱい育てようっと。
Commented by まぁなママ at 2008-10-28 14:52 x
のえママちゃん
のえちんブログののえちんも まったりんことしてて気持ちよさそうだったね
お天気がいいと お昼寝も気持ちいい
昨日は夕方からいきなりの雷雨!びっくりだったねぇ

コスモス、庭にちょろっとあるだけなの
来年はいっぱいにしようと思ってるとこ(#^.^#)
Commented by noenoe1225 at 2008-10-28 19:34
エーーーー昨日は雷雨だったの~~そっちは???
こっちはね、ずーーーっと晴れだったんだよ~~ん!
近いけど遠いお隣の県だもんね~~~(^^♪
Commented by まぁなママ at 2008-10-29 09:07 x
のえママちゃん
ええぇぇぇーーー!!まったく降らなかったのね~
こっちは「バケツをひっくりかえしたような」豪雨だったんだよ~
仕事帰り、ワンメーターなのに駅からタクシーに乗ってしまった。。。ひさびさの超贅沢だわ~~
Commented by noenoe1225 at 2008-10-30 08:35
突然ですが貴公子ママさんの所からバトンが回って来ちゃいました。
もしもおひまでしたら答えてあげてね~~!
ホントごめんちゃい(●^o^●)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧