公園散歩♪  10/17 晴れ

爽やかで気持ちのいい日が続いてます。
昨日の夕方、急に公園に連れて行ってあげたくなって 昭和の森公園へ行ってきました。
閉園間際の公園は 静か~~
e0114977_1462527.jpg

夕方の日差しがやわらかくあたって気持ちいい
e0114977_141099.jpg

爽やかでここちいい風にお耳の毛がふわふわゆれてる(#^.^#)
e0114977_14114628.jpg

ど~れ、しゅっぱちゅよ!
e0114977_14153755.jpg

午前中、病院で鍼をしてきたはなちん
へへ、とっても快調~
e0114977_14141989.jpg
e0114977_14143577.jpg

後ろ脚をぐるんぐるん外側に回しながらも、なんだかとってもうれしそう
ずんずん・・・どんどん・・・
なんと、まぁなとよく行ってた桜の木の下まで歩けましたよ
勝手に「まぁなの桜の木」と呼んでる桜。そうそう、春には まぁなも一緒にお花見に来たんだっけ。
e0114977_14372728.jpg

葉っぱがひとつもなくなっちゃったね~
e0114977_14202465.jpg

また来年の春にはお花が咲くんだよ。みんな元気でお花見しようね。

それにしても ななっぺの毛はあっちこっち向いてるぞ(^◇^)とくにお尻が・・・
e0114977_14232276.jpg

どんなになでつけても こう。。。
はなちんは・・・またここで眠っちゃいそうだ
e0114977_14342481.jpg

じゃあそろそろ帰りましょ。
救助袋(スリング)にはなを入れて、ななっぺ、さあ帰ろ~
ほいきた、がんばる!
e0114977_14265898.jpg
e0114977_14271517.jpg

いつになく、頑張り屋さんのななっぺだ(*^^)v
気候がいいからかもしれないけど 実はがんばれるななっぺを再発見・・・収穫ありのお散歩、無事終わりましたぁ(^O^)/
by nana-hana-marna | 2008-10-17 14:35 | 日記 | Comments(10)
Commented by noenoe1225 at 2008-10-17 19:36
まぁなちゃんが桜の下に見えたよ~~!
いつも一緒だったからきっとみんなの所に降りてきたのかも~~~♪
来年も再来年も桜が咲くころシスターズと一緒に元気でお花見出来るといいね~~~!
私も楽しみにしてるからね~~~(^_-)-☆
Commented by ゴンナナママ at 2008-10-17 20:34 x
おぉーーーすぐわかったよ!!ほんとにやんなるくらい広いよね(@_@;)行っても三分の一でUターンしちゃうけどね。
行きたい時にすぐ行けちゃうなんて最高だね~(^◇^)
鍼の後はパワー全快だね、はなちゃん\(^o^)/ななちゃんのクリクリ巻き毛も全快じゃん(●^o^●)
冬はきっと風が吹き抜けてさっぶいだろうな~~今のうちだね!!
Commented by てぃなくりママ at 2008-10-17 23:16 x
ほぉんと~気持ちの良い爽やかな日ですね!
ふふっ ななちんのお尻カワイイぞぃ(〃▽〃)跳ね跳ねな毛がいいよ!ななちんらしい(笑)
大好きな公園、大好きな桜の木、いつも一緒なこの一時、うん、まぁなちんもニコニコフリフリしながらいたんだね!
なんか頭に描けちゃうよ(^_^)
Commented by エルママ at 2008-10-18 18:21 x
おさしんでもほんとに広くて心も体も解放される気分でス~~♪
シスターズもふんわりほんわか(●^o^●)
まぁなちゃんも桜の木のしたでモンローウオークしてますよ\(^o^)/
Commented by まぁなママ at 2008-10-18 18:56 x
のえママち~ん
そうそう、この桜の木にくるときは、まぁなも必ず一緒なんだよ~
ふふ、まぁなちん「へへへ♪」って顔で木の下にいるでしょ(^_-)-☆
うん、約束だね、お花見はみんなで一緒よ~~
Commented by まぁなママ at 2008-10-18 18:59 x
ごんななママちん
すぐにわかったでしょ~
ここの空気感は独特だよね(^_-)-☆
はなちん、最近絶好調~
ななっぺの巻き毛も絶好調よ
はい、冬ははんぱしゃなく寒いです。ここと3度は違うんだよ
Commented by まぁなママ at 2008-10-18 19:03 x
ティナクリママちゃん
ななっぺのお尻、あっちこっち向き過ぎ(>_<)
そうだね、ななっぺらしいよね~~
てぃなくりちゃんたちにもなつかしい公園だもんね
公園まできたときは、声掛けてね~
Commented by まぁなママ at 2008-10-18 19:05 x
エルママしゃん
ほんと爽やかな陽気でいいねぇ
まぁなとゆっくりのんびり・・よくお散歩したんだよ~
そしてこの木の下で休憩してたの
へへへ、モンローウォークしてるでしょ(^_-)-☆
Commented by ハッピーの母より at 2008-10-19 20:48 x
はなちゃんとななちゃんのお散歩、なんだかほのぼのして良いな。 ピーは今一散歩に気乗りしないときにはだらだら、 ほい来たと言う時にはるンルンと永遠に歩き続けます。 お洋服もお似合いだし、秋空でのお散歩は楽しいね。  帰ったらzzzzかな?
Commented by まぁなママ at 2008-10-19 21:00 x
ハッピーママしゃん
ハッピーちゃんもお散歩に乗り気じゃないときあるんだね~
はなやななもおんなじだよ
ほいきた♪はずっと歩くんだぁ・・・うふふ、目にうかぶようです。
かわいいなぁ
帰ったら大いびきでしたよ(#^.^#)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧