秋、真っただ中~♪ 10/14 くもり

先週の土曜日の朝、三連休だしやっぱり那須へ行ってみるかと思い立ち・・・
連れてこられちゃいました・・・
e0114977_10362972.jpg

那須は秋真っただ中です。
e0114977_10373625.jpg

きれいな紅葉にはまだ早いけど、ところどころ色付いて風もさわやかで気持ちいい季節。
e0114977_1037503.jpg

毎回、行き帰りの車で疲れないようにといろんな工夫をしてみます。
今回は後ろ座席で寝てる時に、体があんまり動かないようフカフカのおふとんにしてみました。体が埋もれて揺れにくいようにと。
うん、とっても快適!
e0114977_10413634.jpg

それはよかった。どこででも眠れるはなちんと違って、ななっぺはなかなか難しい。
それでも那須に着いたら二人ともぐっすり・・・
e0114977_10435880.jpg


翌日は、快晴よ!那須岳もくっきりと見えてます。
e0114977_10552769.jpg

それじゃあお山の上から麓もよくみえるかも~っとまたまた車でGO!
ところが
さすが三連休。道路は車がぴくりとも動かない大渋滞。
さっさと予定変更で、アウトレットへ。
芝生の小道は気持ちいいのだ
e0114977_10561942.jpg

今回はゴルちんやキャパちんたちにいっぱい会えました。
はなちんと仲良くなったちゃっぴーくんです。
e0114977_10585056.jpg
e0114977_10592269.jpg
e0114977_10594274.jpg
e0114977_110637.jpg
e0114977_1102667.jpg

事情があって、半年前に引き取って家族になったばかり、とおっしゃってたおねえさまとママさん。
この半年、どこへもお出かけせずちゃっぴーちゃんによりそってきたそう。こんなにすてきな家族にかわいがってもらえてよかったね。

父ちゃんからおやつをもらったり
e0114977_1141349.jpg

なんかおねだりしたり
e0114977_1152148.jpg

小川をながめたり
e0114977_1161446.jpg

e0114977_11223068.jpg

よりそって眠ったり。お天気がよかったのでのーんびりしましたよ。
e0114977_1165031.jpg


そして、いつもテイクアウトするカレーのRAKUTAさんから聞いて行ってみたすてきなCafe。
静かな森の中、絵本を読んだり自然をながめたり。ケーキとコーヒーをいただけます。もちろんテラス席はワンちゃんOK。なんとこの建物は、オーナーご夫妻が三年かけてご自分で作られたものとか。絵本がお好きな方はぜひ一度行ってみてくださいね。
e0114977_11122272.jpg

今回ものんびり旅ができました。
by nana-hana-marna | 2008-10-14 11:24 | 日記 | Comments(12)
Commented by mayu at 2008-10-14 19:54 x
お帰り~!!
楽しい連休を過ごしたんだね~。ななちん&はなちんもご機嫌ちゃんじゃない!
那須は気持ちよかったんでしょうね~羨ましいわ!!
キャバちゃんのお友達ができてよかったね~
私もキャバを見るとついつい近寄って行ってしまうの・・・
はなちん&ななちんもまおパパもはなちんママもリフレッシュできてよかったね~!!

追伸・・・我が家のパパさんがマオパパをえらくお気に入りでございます。
Commented by noenoe1225 at 2008-10-14 19:57
おかえりなさ~~~い!(^^)!
那須は紅葉はどうですか~~~?
秋を満喫できましたか~~~~(^^♪

シスターズも気持ちよさそうだよね~~!
本当にいい季節になりましたね~~~♪

Commented by ゴンナナママ at 2008-10-14 21:50 x
いい休暇が過ごせてよかったね(^_-)-☆那須はもう寒いのかしら?
シスターズもう秋の装いね かわゆ~~~い(=^・^=)
ゴンナナも連れてってあげたいな!!みーんなリフレッシュだイェ~イ\(^o^)/

前回の鮭リゾットに触発されてまたまた生鮭買っちゃった!!
Commented by まぁなママ at 2008-10-14 23:23 x
mayuちん、ただいま~~
またまた突然のお出かけでした。
ちゃっぴーくん、かわいいでしょ~~
はなやななよりか大きくってがっちりタイプのキャパちゃんでした。

うひょひょ~、「チーム、寡黙なパパの会」結成だね(^O^)/
これで会員三名(!?)は決まりね(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2008-10-14 23:28 x
のえままちん
紅葉ね、まだちょっと早いかなぁ
朝晩はストーブ焚いてたけど、日中は過ごしやすくてよかったよ~
クリの絨毯にはご注意だけど。
そのうちみんなで行こうねーーぜったいだよ~
楽しいだろうなぁ
Commented by まぁなママ at 2008-10-14 23:32 x
ごんななママちん
うん、日中はあったかなんだけど、夕方から急に冷え込むの
今度ぜひぜひ来てね
那須はワンちゃんにやさしい町だと思うよ

いひひ、生鮭おいしいよね。はなとななに茹でておくと、まおちゃんそーっと食べてるんだよ。
Commented by てぃなくりママ at 2008-10-15 01:26 x
那須はワンコには優しい街よねぇ~(〃▽〃)
東北道もドッグランや公園なんかも設備があったりするし。
ワンには嬉しい(主にも嬉しい)街!
あ~あ~…行きたくなっちゃったぁ
二年?旅行に行ってまてん(・ω・`*)タハハハ…

ウチの旦那もきっとまおちゃんファンですよ(小声で)
Commented by すみちん&クッキー at 2008-10-15 08:22 x
はな&ななちんそれにまぁなエンジェルちん(^^ゞ毎週イケるように おまじない するって うちのママが言ってるよ 我が家は お出かけ不可能だけど、 きれいな景色や がんばってるU^エ^Uちゃんたち たくさん会えるねって 寒くなったらなったで まぁまぁ~ な 雪も 楽しみだしね~(^-^)/~~
Commented by まぁなママ at 2008-10-15 11:11 x
ティナクリママちゃん
ほんとそう思うよね、那須はワンちゃんにやさしい街よね
ワンズのオーナーどうしてるかなぁ、なんて話してました。

あ~、ティナチンパパも「寡黙なパパの会」入れるね~
今会員は、mayuちんパパ、パディパパ、まおちゃんです。。
Commented by まぁなエンジェル&はな&なな at 2008-10-15 11:16 x
すみちん、くっきーちん
ママのおまじないのおかげで、今回もいろんな出会いがあったんだよ
お礼いっといてくださいね。
まぁなエンジェルも、車で一緒に行きました。
新しいお布団、体がうもれて気持ちよかったよん
Commented by エルママ at 2008-10-15 21:58 x
素敵すてき シスターズ、那須にバッチリ決まってる(^_-)-☆
大きなお友達だったね~(●^o^●)
みんなでお出かけ、楽しさがこちらまで届きましたよ~~

Commented by まぁなママ at 2008-10-17 14:01 x
エルママさん
那須はね、ゆっくり時間が流れてるの
まったりシスターズにはぴったんこよ~
ね、大きなキャパちんだったの。たのもしくってかっこよかったわ~~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧