大奮闘から一夜明けて・・・ 10/6 雨

朝から雨です。
昨日の日中にふらなくてよかった・・・
e0114977_1062661.jpg

きのうの撮影のヘタさ加減にすっかり凹んだかあちゃんです。
そんなことまったく関係なく、今日もまったりシスターズ全開の二人。
はなちん、目は開いたまま眠ります。そして無防備な手足の力の抜け具合、いいわ~
e0114977_10162142.jpg

そして寝返りはその場でうたず、場所を移動して。
e0114977_10174430.jpg
e0114977_1018739.jpg
e0114977_10183256.jpg
e0114977_1019515.jpg

またまたおやすみzzzzz
e0114977_1020086.jpg

これだもの。何の苦労もなくおさしん撮りまくりできるわけだ。
ま、身の丈にあった被写体とカメラマンのトリオということで。
これからもくじけずに撮り続けるぞ~~~おぉ!!
by nana-hana-marna | 2008-10-06 10:21 | 日記 | Comments(10)
Commented by すみちん&くっきー at 2008-10-06 11:59 x
はな&ななちんへ
気持ちわかる・・・!!
おつかれさま。
Commented by ゴンナナママ at 2008-10-06 21:54 x
うん今頃が一番過ごし易い気温なのか、まったりするのよね^^
広いソファーなのにやっぱり側に寄り添うシスターズ、仲いいね(*^。^*)
かわいいお顔たくさん見せてね(=^・^=)
Commented by てぃなくりママ at 2008-10-06 22:58 x
わかるわかる寝返り!!
いちいち起きて移動(?)するの(笑)
グルグル回るし(笑)
Commented by はな&なな at 2008-10-06 23:39 x
すみちん、くっきーちん
こんな雨の朝はアンニュイな気分・・・
ひたすら眠いの~~~
だけどかあちゃんの監視はぴちっとしとかないと、ね(#^.^#)
Commented by まぁなママ at 2008-10-06 23:42 x
ごんななママちん
過ごしやすくなってきたよね~
このクッションも どけてほしいと言い続けてるシスターズだ
うん、なんでかツーショットだよね
いっつも寝てるおさしんばっかだけど、しかたないのよ(T_T)
Commented by まぁなママ at 2008-10-06 23:43 x
ティナクリママしゃん
え~~!やっぱり起きて移動派?
うんうん、うちもぐるぐる回る回るーーー\(◎o◎)/!
Commented by noenoe1225 at 2008-10-07 19:50
ホントにきもちよさそ~~~♪
ウットリしたお目目がきゃわいいシスターズだね~~!

お友達がたくさん来たんだね~~!
お疲れさまでした~~(^^♪
Commented by エルママ at 2008-10-07 20:54 x
うひょ~ 半開きのお眼めでかわゆい♡ 
気持ちよさそ~
エルも場所をいどうしてスロモーションでドタリと・・・・
寝てばかりで、食べてるときと散歩と訪問者のあった時だけ
のシャッターチャンスで(~_~;)
Commented by まぁなママ at 2008-10-08 09:17 x
のえママしゃん
まったくもって寝てばっかりのシスターズです
うん、キャパ全種類そろってるでしょ
一番多いはずのブレンハイムが我が家だけってのも、めずらしいよ
みんなとってもかわいかったんだよ~
Commented by まぁなママ at 2008-10-08 09:21 x
エルママさん
エルちんも場所移動派なんだね~
まぁなはめんどくさがりだから、その場で向き変えてたよ
スローモーションでドタリっての、わかるわかる!
さすがに「ごはん」の言葉にだけは、すばやく反応するんだよ~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧