キャパ三昧、ん~幸せ♪ 10/5 晴れ

朝から秋晴れのすがすがしい日曜日
今日はブログのお友達で病院仲間でもあるmayuさんファミリーと公園に行ってきましたよ。

なぜかと言えば、「バディミラ会」というバディパパ&ミランママの子供たちが集結する会に、まったく無関係なはな&ななものこのこ出席したというわけ。
だってmayuさんちのキャパちゃんたち、み~んなかわいいんだもの。
シスターズが大好きないつもの公園に行くというので、おじゃましちゃいました。
では紹介しますね。(間違ってたらごめんなさい)

まずはバディパパ&ミランママです。ああぁぁぁ!パディじゃなくてバディパパです。ごめんなしゃい。
e0114977_23212277.jpg

なぜに後ろ向き!って、いっつもまったりシスターズしか撮ったことがないので(大汗!!)
ごめんなさい・・・みんなブレてましたの。

そしてその子供たち
みかんちゃん&ゆずくん。パパ&ママと一緒にmayuさんちにいますよ。
e0114977_23262498.jpg

アロハちゃん。モデルさんみたいに素敵な子でした。
e0114977_23275293.jpg

ボシュヌちゃん。一緒にいらしてた小学生のおねえちゃまととってもよく似ててかわいかったです。
e0114977_23293320.jpg

代がかわって今年の五月生まれの二匹は
まず女の子ちゃんのリンディちゃん。今日初めてお外でちっちを体験。そのかわいさは何ともいえないくらいよ~~
e0114977_23321884.jpg

そして男の子ちゃんのおはぎくん。mayuさんのブログでおなじみで~す。だれのお膝でもOKというすでに肝っ玉のすわった将来有望視されてる期待の子です。写真はアロハちゃんのおねえちゃまに抱っこされて。
e0114977_23343631.jpg


こうしてmayuさんちから巣立っていった子供たちとそのご家族が集まれるなんていいですよね。mayuさんのお人柄の魅力なんです。
へへへ、私が大ファンのバディパパ、もう一回登場~
e0114977_23401350.jpg

私たちまでおじゃまさせていただいて、ほんとにありがとうございましたぁ(#^.^#)
楽しかったです!!
そしてこんなにも犬さんたちを撮ることが難しいと、はじめて知らされました(T_T)
そんな私たちにまでおみやげをくださったmayuさん、アロハちゃんのおねえちゃま。ありがとうございました。
e0114977_2346815.jpg


バディミラファミリーに圧倒されてる我が家のシスターズ。
e0114977_23383658.jpg

e0114977_23431013.jpg

とうとう父ちゃんのひざの上で撃沈のおはぎくん❤
e0114977_2344428.jpg

ん?はなちんもzzzzz・・・
e0114977_23445448.jpg

by nana-hana-marna | 2008-10-05 23:54 | 日記 | Comments(12)
Commented by てぃなくりママ at 2008-10-06 00:36 x
こんなにいると圧巻!
素晴らしい~(^O^)
ママさんがニコニコしながら撮影に悪戦苦闘してる姿が目に浮かびます(笑)

いい一日だったんですねー♪\(>∀<)/♪
Commented by cookysr at 2008-10-06 04:54
楽しかったね~ヾ(^▽^)ノなんとも、超にぎやかそうで 久々 若返った感じかしらね はな&ななちん、 たまには こんな パーチーも 刺激ばっちしで いいねヾ(^▽^)ノ ははは いい感じね、 私も 行きたかったなぁ~、mayuさん お天気も
良く みなちゃん元気で お幸せ(^-^)
Commented by エルママ at 2008-10-06 09:18 x
oh~ カメラマン大奮闘記(●^o^●)
mayuさんとこにおじゃましてもなかなか覚えられなかった
ファミリーのお顔がバッチシです
楽しそう~!! シスターズもお疲れ様❤
Commented by ゴンナナママ at 2008-10-06 09:48 x
おはよう~♪そっか昨日行ったんだ!!いいな^^楽しそう。。。
キャバ軍団もこんだけいるとすごいね、シスターズまぁなカーの中でおりこうさんだ(=^・^=)
明日鍼の帰りに行こうかと思ったんだけど今日は雨だし明日も・・・
足場が濡れてるよね?!
Commented by まぁなママ at 2008-10-06 09:51 x
ティナクリママちゃん
まさに圧巻~~~!
はい。。若いキャパちんたちを撮るのが こんなに難しいとは・・・
まったりシスターズ、超楽チンだもの(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2008-10-06 09:54 x
クッキーママちゃん
圧倒されまくりのななっぺの顔、想像できるでしょ~~
さすがファミリーだけあって、人10人+キャパ10匹でもだれもワンワン言わないの!!!
我に帰ったななっぺが、最後の最後に本性発揮・・・ばれちゃったわ(T_T)
Commented by まぁなママ at 2008-10-06 09:57 x
エルママしゃん
わかってもらえてうれしいよ~
それはもう大奮闘記だったのに、みーんなぶれてたり、後ろむいてたりで。結構凹んだよーーー
だけど超楽しかった\(^o^)/
Commented by まぁなママ at 2008-10-06 10:00 x
ごんななママちん、おっはよーーー
はい。昨日行ってきました。
あのカフェ、予約はできなかったんだけど、ちょうどいい具合に空いてみんなで入れました。
明日鍼なんだね。う~ん、雨やんだらいいねぇ。
Commented by KANA at 2008-10-06 18:15 x
先日はお世話になりましたm(_ _)m
ALOHAの姉(?)のKANAです。
本当に楽しい会でしたね♪
また集まる時は是非とも参加願います(≧∇≦)/
はなちゃん&ななちゃんとももっと戯れたい・・・。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

次回は1眼レフにてリベンジしますので(*´∪`*)
Commented by mayu at 2008-10-06 23:45 x
きのうは楽しい時間をありがとう!!
はなちん&ななちんのおっとりシスターズのフワフワに酔いしれた私です我が家のバディはいかがでしたか?
落ち着きのないバディ&ミラン夫妻でしょ?
それぞれの子供たちの方がよっぽど落ち着いています・・・
これはきっと育て方なのね~
我が家はひっちゃかめっちゃかだからいけないのね~!!
次回も是非、来てよね~
もう、はなちんもななちんもバデミラ会のメンバーさんですから!!
Commented by はなちんママ at 2008-10-06 23:51 x
きゃ~~~!!!KANAさん
来てくださってありがとです❤
昨日はみなさん&キャパちんたちに会えて、そのうえ手作りのおみやげまでいただいて、本当にありがとうございました。
とってもたのしくって、キャパを愛するものには至福の時間でした。
あんなにパチパチはりきって撮ったのに、ぜーんぶぶれぶれで・・・
こんな天然ですが、これからもよろしくお願いします。
Commented by まぁなママ at 2008-10-07 00:00 x
mayuさん
昨日はのこのこ参加させていただいちゃって、ありがとうございました。
さすがmayu家を巣立った子供たちです。みーんないい子でかわいくってキャパ三昧のサイコーの時間をすごすことができました。
パパちん、想像以上に素敵ですね(^_-)-☆
そしてそして、憧れのバディパパ&ミランママに会たこと、忘れませんわ~~今度会った時に忘れられてたらどうしよ(T_T)
バディパパの秘蔵写真撮ったつもりが・・・全部動いてるのーーー


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧