秋の那須へGO~! 9/29 雨

この土日は またまた久しぶりの那須へいってきました。
うひょ~~すっかり秋よ!!
はなちん、クリがいっぱい落ちてていい匂い!だけど痛いね
e0114977_18161148.jpg

家を出るときは暑くてTシャツ一枚だったのに・・・
寒い~~!さっそく薪ストーブのお世話に。
これもやすの~?
e0114977_18194117.jpg

はい。もうすぐ煙突からモクモク煙が出てくるよ
木々もうっすらと色付きはじめ、秋の景色です
e0114977_1823475.jpg

道路が空いてて、自宅からここまで三時間ちょっと。
だけどシニアのはなちんには ちょっぴりきつかったかなぁ
お散歩に出てみたけど
e0114977_18245075.jpg


翌日はここまで来て父ちゃんお仕事だ
けどななっぺは こんなことできるから平気♪ちょっと得意げです。
e0114977_18263380.jpg

午後から近所のbee+beeさんへはな&ななの洋服をみに。
今回のはこんな感じ❤那須は寒いからちょうどいいね
e0114977_18301295.jpg

そしてそして、もうそろそろ人が少ないかも・・・
という勝手な判断で、行ってみました!那須アウトレッド!!
駐車場へはラクラク駐車。
でも
e0114977_18324546.jpg
e0114977_18331346.jpg

とってもたくさんの人人人~
どこででも寝れるはなちんは
e0114977_18342545.jpg

スリングの中で立ちあがっちゃうので、リュックに入れられてたななですが、
わたしもはなちんみたいなのがいい・・・
というので、ななにも合うスリング探し。スリングはどこにも置いてなくて。。ただ一か所ドッグカフェに併設してあるお店にありました。
じゃ~ん
e0114977_1837751.jpg

中にスポンジ状のものが入ってて、不思議とななも立ち上がりません。すっぽりとおさまってる。
さっそくソフトクリーム買いに行かされた父ちゃん&ななっぺのコンビ
e0114977_18383742.jpg
e0114977_18392677.jpg

e0114977_1840733.jpg

両手が使えてよかったね、父ちゃん
ねえねえ、ななのお口に何かついてやしませんか??
e0114977_18412742.jpg

今回も楽しい旅ができました(#^.^#)
by nana-hana-marna | 2008-09-29 19:00 | 日記 | Comments(10)
Commented by cookysr at 2008-09-29 20:09
今 携帯から 長々とコメントかいたらね~ ログインしてないからって 拒否されちゃった、ログインして 再コメントします。
まおちゃん お疲れさまでしたヽ(^^)
紅葉~雪 毎週紅葉の移り変わり見れたらいいなやぁ~ヽ(^^

一年経つの 超早くて U^エ^Uさんたち すぐ
シニアになっちゃうね。
でも シニアは最高 癒しの魔術ばっちりだもんね まぁなままは ゆっくりできたでしょヽ(^^

なんだか はな&なな シンクロ姉妹 お洋服だんだん 若返るね~ヾ(^▽^)ノ超シンクロだ(^^ゞ
Commented by エルママ at 2008-09-29 20:19 x
楽しそう~ いつもみんな揃ってお出かけでうらやましい~~
そォ言えばエルは最近お留守番ばっかりだと・・・(__)
まぁなママさん一家をみて、しっかりと、反省デス
スリングというんですか(うといな)(~_~;)
おさまったななちゃんのお口最高ですね(●^o^●)
目もともにんまり!! 
Commented by てぃなくりママ at 2008-09-29 20:20 x
わぁお☆彡ヨイナヨイナ那須ぅ~(^O^)/ まだ九月だって~のになんでこんなに寒いんだか…今、薪ストーブが欲しい~。で、ワンコとユルユル~って昼寝なんかした日には最高!
のんび~りできましたか?アウトレット、まだ混んでるんですね!ワンズのオーナー夫妻なんかは毎週遊びに行ってそう(笑)ストレス発散に特に奥さんが!
Commented by ゴンナナママ at 2008-09-29 20:25 x
那須はもう寒いでしょ・・こっちも最近寒いもん。
暑い時は早く秋にならないかな~って いざ涼しくなると夏が懐かしいような勝手なもんだ(=^・^=)
bee+beeさんのお洋服もかわいいんだよね~
soldout結構多いし、まあサイズが無いんだ(>_<)ナナでギリかな?
いやいや丈が短いか。
ななっぺちんもスリング買ってもらってご満悦~~アイスつけちゃって(*^。^*)


Commented by まぁなママ at 2008-09-29 22:38 x
クッキーママしゃん
ほんと、もっと頻繁にいけるといいんだけど、ね。
きつつきの穴もふさがり、クリもみ~んな落ちて・・・
次回はモミジかなぁ

シニアの癒し魔力、すごいよね
そばによりそって寝てるだけで、ほんわか気分になるもの

ははは~バレてましたね、さすが。ちょっとシンクロも若作り路線でいこうかと。。。
Commented by まぁなママ at 2008-09-29 22:42 x
エルママちん
まぁなママは、お留守番エルちんの一言・・・が大好きですよ~
今後も楽しみにしてますよん(*^^)v
スリング~私も最近知りました、こう言うんだって。
だってこれはその昔たしか「抱っこひも」と呼んでませんでした?

ふふふ、私もこのななっぺの口元、大好き!得意げな目元も。
Commented by まぁなママ at 2008-09-29 22:46 x
ティナクリママしゃん
はい、突然行ってきました。。ところが寒くてねぇ~~
トレードマークの父ちゃんのTシャツ&短パンも、すっかり影をひそめ・・
着るものないから行ってみたの、アウトレットに。
うん、へへ、行ってそうだよね、あのお二人さん(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2008-09-29 22:53 x
ごんななママちん
うんうん、とっても寒かったよ~さっそくストーブだったの。
bee+beeさんのお洋服は、私の洗濯にもしっかり耐えてくれる丈夫さと、着せやすさ、生地のかわいさも魅力かな。。今回、あやうくはなとななはサイズ違いになるところでした。はなちんますますやせて、ななは・・・

ななのご満悦顔、いいでしょ!
Commented by mayu at 2008-09-30 23:56 x
お帰りなさい!!那須もやっぱり涼しかった?
というよりも昨日も今日も寒いんだけど・・・・
ななちゃんのスリングから出てるおててが可愛いんだけど~!!たまんないわ~
お口のソフトクリームも最高!!やったね!ななちゃん!!
Commented by まぁなママ at 2008-10-01 00:30 x
mayuさん
ただいま~~!那須は寒かったけど、こっちも寒いね~

ななの手、「どうよ!」って感じでしょ。遠山の金さん説も急浮上・・・
甘いぞ父ちゃん(怒byかあちゃん) 甘いね父ちゃん♪(喜byななっぺ)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧