ベジタブルガーデンに行ってきたよ~♪ 9/23 晴れ

今日は秋晴れで 気温もぐんぐん上がり…
朝から蝉ちゃんたちが がんばって鳴いてましたよ~~

涼しかったら公園に行こうと思っていたのですが、こう暑くちゃちょっと無理。
で、
久しぶりに大多喜の「ベジタブルガーデン」に行ってきました。
去年、「ハーブアイランド」が閉園して以来ですが、シスターズはみんな赤ちゃんの時から幾度となく来ていた大好きな場所です。
父ちゃんも私もなんだかの~んびりする場所なので、シスターズも自然とリラックス。
e0114977_21531890.jpg

「うひょ~~!久しぶりだぁ」
e0114977_215252100.jpg

「いい匂いだね~」
e0114977_21542748.jpg

うひひ♪ 私はこのななのムチムチの後姿大好き。
e0114977_21561610.jpg

レストランの外、向って左側がペット連れok席です。
e0114977_21582041.jpg

本日、たまたまイベントでバイキングのランチでした。そして生歌演奏まで!!
e0114977_220179.jpg

「父ちゃん おいしそーですね。。」
はなちんはジャガイモにクギヅケ・・・
e0114977_2221069.jpg

「うふふ♫」
e0114977_223311.jpg

「えへへ♪」
e0114977_224691.jpg

「またみんなで来ようね~~」
e0114977_226131.jpg

「ぜったいだよ~~父ちゃん!!」
e0114977_2264563.jpg

はなはもちろんですが、こんなに人がいっぱいいて、生演奏までやってるのにまったく平気で楽しそうな「ななっぺ」なのが なんだかうれしくて。
やっぱり慣れてる場所だとうれしいのかなぁ・・・それともハーブの魔力???
スタッフの顔見知りの方にもごあいさつできました。
まぁなのことも報告できたし。スタッフみんな動物好きは昔から。
また来ようね。
レストラン横のショップでハーブティやハーブの苗など楽しいものがいろいろと売ってます。
e0114977_22121758.jpg

大好きなハーブに囲まれてリラックス&リフレッシュできたシスターズ家でした。
e0114977_22132192.jpg
e0114977_22134173.jpg
e0114977_2214068.jpg

by nana-hana-marna | 2008-09-23 22:18 | 日記 | Comments(14)
Commented by てぃなくりママ at 2008-09-23 22:49 x
わぁo(^-^)oステキな一日を過ごされたんですね!
今日みたいな日はお外でノ~ンビリ&ま~ったりしたいですよね~♪
蝉、鳴いてましたか?!
うひょう!
Commented by mayu at 2008-09-23 23:56 x
明日も晴れるのかな?秋晴れはやっぱいいね~!!
はなちんもななちんも嬉しそうなお顔しちゃってさ!よかったね~
ベジタブルガーデンは前に一度行った事があるゥ・・
そうだな~!また我が家も行きたいな~
家はお出かけが全員ではちと大変なのでいっつも悩んでしまいます。
はなちんママお気に入りのバディパパは車に乗ると異常なテンションになってしまって、なかなか連れてお出かけできないのが寂しいわ~
行楽の秋!色んな所に出没したいな~
Commented by noenoe1225 at 2008-09-24 08:04
なんかとってもオサレな場所なのね~~!
いいないいなみ~んな仲良しでラブラブ❤

シスターズもとってもうれしそ~~~~♪
この笑顔最高だね~~~(^^♪
Commented by まぁなママ at 2008-09-24 10:55 x
ティナクリママしゃん
うん、昨日の朝はうるさいほどの蝉の声でした。
今朝は聞こえなかったなぁ
久しぶりのベジタブルガーデン、のんびりできましたよ
そろそろ日中もお外で・・・ができる季節になってきましたね
那須も行きたいけどなかなかだわ
Commented by まぁなママ at 2008-09-24 11:01 x
mayuさん
最初の写真の空、絵具で描いたみたいでしょー
秋の空はやっぱりいいよね
はい、シンクロ姉妹とってもうれしそうでした
ここ行ったことあるんだね~
もう一か所が閉園しちゃったから足が遠のいてたけど、やっぱりのんびりできました。
ありゃ~~バディパパったら、どこまでも損な性格だわねぇ。またそこがおばちゃま心をくすぐるのですが。。
Commented by まぁなママ at 2008-09-24 11:04 x
のえママちゃん
はい、周囲はずっと畑に囲まれたのどかな場所にあるんだよ~
いつでもご案内するよ、きっと一緒に行こうね
昨日はニッコニコのシンクロでした。
私の気持ちを反映してるんだね~~~(#^.^#)
Commented by エルママ at 2008-09-24 13:38 x
あれ~ まぁなママさん大多喜ですか ハーブアイランドかわったんですね、知らなかった(~_~;)
大多喜は道の駅によく行きます。
今度、ご一緒できるかな~(●^o^●)
おさしんのハーブうちにもドーンとお邪魔状態で咲いてます(笑)
Commented by くっきー at 2008-09-24 16:21 x
うちのママバタバタでこれまさん
僕がかわりにコメント」するね。
ひぇーーー!!
かわいくてきれいなとこだね。
はなちん よだれよだれ(*^_^*)
気持ちよさそう。。
秋やっぱ、いいね、
今度うちのママもさそってあげてね。。
Commented by まぁなママ at 2008-09-24 18:16 x
エルママさん
ハーブアイランド(坂道の上にあったやつ)は去年なくなっちゃって
道路沿いにあった「ベジタブルガーデン」だけ残ったんです。
今度ぜひぜひご一緒しましょ!!
道の駅、昨日も帰りによりましたよ~~
ソフトクリーム、おいしいんだよね(^_-)-☆
Commented by はなちん at 2008-09-24 18:22 x
やっほーー!クッキーちん❤
ママさん忙しそうだね、今度みんなで行けたらいいなぁ・・・
帰りに道の駅に寄るコースで。
よだれ~~だってね、新鮮お野菜を蒸しただけのとか、鶏肉のハーブ焼きとかさ・・・よだれもんよぉ
かあちゃんもさ、がんばってお仕事終わらせて週末また遊ぶんだってがんばってるみたいよ
すみちんにもよろしくねーー
Commented by ゴンナナママ at 2008-09-24 22:29 x
ななはなちんご機嫌だね(=^・^=)とっても嬉しそうだ!
きっと父ちゃんに美味しいものもらったね★
お外で食べるのって超きもちい~い これからいんじゃない!
フムフム大多喜ね。。。
道の駅とか房の駅に行くとな~んか買っちゃうよね(^◇^)
Commented by まぁなママ at 2008-09-25 10:34 x
おはよ~ごんななママちん(^O^)/
はーい、とってもご機嫌なシスターズでしたよ
う・・・おいしいのもらったのまでばれてる・・・・・
大正解です。いっぱいもらってましたぁ(^^ゞ
そう、買わなくってすむものまでつい買っちゃうんだよね、道の駅って。
今回は栗。それもすぐ食べられる蒸した栗を格安でゲット!おいしかったよ~
Commented by ハッピーの母より at 2008-09-27 00:00 x
アメリカによく見かけたような雰囲気のレストランやお店! 気兼ねしないでも良いし、 なんだかアメリカが恋しくなっちゃいました。  わんsも同伴可能なんてワンダフル!!  北陸にもあったらいいのになああ。
Commented by まぁなママ at 2008-09-27 07:08 x
ハッピーママさん、おはよ~
そうそう、まったく気兼ねしなくていい雰囲気の場所よ
オープンで広々としたとこも気に入ってます
うん、言われてみれば外国っぽい・・・
十数年前はいろんな種類の野菜やめずらしい野菜を無農薬で作って売ってました。今はハーブ中心だけどね~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧