はな&ななの新しいザブトン♪ 9/14 くもり

ななです
e0114977_9345011.jpg

ここんとこ、血P子ちゃんです。
金曜日の夕方、また病院へ連れてかれたのーーー
e0114977_9361366.jpg

だけど元気よ~~だってね、だいしゅきなとーちゃんがお休みだから。。
e0114977_9371747.jpg

こんなことして遊ばれてもちっともかまわないの
e0114977_9375447.jpg

きのう 母ちゃんがキティちゃんザブトン買ってくれました。これです。
e0114977_9391296.jpg

暑いから乗りたい気分じゃないのに・・・
え?とーちゃんまで・・・
e0114977_9395887.jpg

乗ってなきゃ だめ?
e0114977_9403548.jpg

ふぅ~~~
e0114977_9411190.jpg

早く撮ればーーー
e0114977_941531.jpg

えぇ???わたしも~?
e0114977_9423789.jpg

早いとこお願いね・・・
e0114977_9433033.jpg

と、まぁ新しいものを受け入れてもらうには少々時間がかかるのよね。
まったく使われず、そのまま押入れへってものも多くあるわね。

昨日は真夏の暑さ!!
いつものお花屋さんで買ってきたお花を植えてみました。
e0114977_9475692.jpg

なんだかななっぺの毛みたいにあっちこっちむているぞ~~~
e0114977_9495885.jpg

by nana-hana-marna | 2008-09-14 09:50 | 日記 | Comments(12)
Commented by エルママ at 2008-09-14 14:10 x
ななちゃん血pなのにもて遊ばれて、失礼(笑)
キティちゃんのオザブにおふたりさん、めっちゃきゃわゆ~❤
おめめパッチリ、きまってる~ 
まぁなママさんの寄せ植えもバッチシですね(●^o^●)
Commented by クッキー at 2008-09-14 16:57 x
こちらやまとがきて
お利口になったはずが バカにもどっちゃって 僕がいないと ふとんに しっこひっかけてあるいてます、 いらない座布団あったらくだしゃい(*´д`*)ふぅ~(>_<
Commented by てぃなくりママ at 2008-09-14 19:02 x
ありゃ、はなちん大丈夫ですか?お薬飲んで早く良くなってね!
新しい座布団いいねぇ~フカフカじゃ~ん♪(^O^)/
Commented by noenoe1225 at 2008-09-14 19:45
キティーちゃんの座布団きゃわいいーーーーーー!
とってもシスターズお似合いよ~~♪
ノエちんだとちっと似合わないけどさーーー(笑)

お花とっても綺麗♪
これからまっすぐに咲いてくれるから大丈夫だよ(^O^)/
秋らしいね~~~!
Commented by ゴンナナママ at 2008-09-14 21:05 x
はなちんは何ともないの?ななちんの方が胃腸が弱いのかしらねぇ・・・
ゴンも今朝から水P-だよ(>_<)エアコンで冷えちゃったかな?食欲だけはあるんだ(ーー;)

おっ!新しい座布団だ ふわふわだよ~♥気持ちいいね(^_-)-☆
何でも×2だ!!父ちゃん母ちゃんお仕事がんばるきゃないねe(^。^)9 ファイト!!
うちらは2匹分だけど、たしかいたよね、大所帯・・・すごいんだろうね~
怖いけどちょっと覗いて見たいね(^m^ )クスッ

これからお花がいっぱい出てくる季節だね!また綺麗な写真おねがいね!!


Commented by ななっぺ at 2008-09-14 21:40 x
エルママさん
きてぃちゃんのおざぶとん、まだ暑いからって言ったのに・・・
かあちゃんたら、「女の子は冷えるとよくないから」っていうの。。
大好きな父ちゃんがのってみればっていうからお座りしてみたら・・・
意外と気持ちいいかも~~~(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2008-09-14 21:44 x
くっきーちん
そりゃ大忙しの一日だったねぇ
やまとくん、すつかりもとに戻っちゃったのね~~~(T_T)
ザブトン?はい、シスターズに聞いときましょ(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2008-09-14 21:51 x
てぃなくりママさん
ななっぺね、食欲も元気もあるんだけど血Pなの
ありがと。お薬飲んでるからすぐによくなると思うよーー
へへ、おニューのザブトン、昨日おひさまに干したからふっかふか!!
やっぱり猫ちゃんみたいには寝てくれないわ
Commented by まぁなまま at 2008-09-14 21:54 x
のえママさん
キティちゃんのザブトン、かわいいでしょーーー
まぁながいたときはもっと渋いのばっか選んでたのに・・・
いつから趣味が変わったのかなぁ、らしくないなぁ

あ、お花ちゃんたちまっすぐになる?のえママちんが言うなら大丈夫だね
Commented by まぁなママ at 2008-09-14 21:57 x
ごんななママさん
ありゃりゃ、ごんちゃんもP男さんなの~~?
そっか冷房かもね・・・
はなちんは な~~~んともないです。はい。。
ななちゃんも元気なんだね。
同じもの食べてても いろいろだよね。
ななっぺも食欲はありありよ~~~!
Commented by mayu at 2008-09-15 21:48 x
本当にいっつもいいお顔してカメラ目線でなんていい子たちなんでしょうカメラマンがいいのかしら?
うちなんてみんな好き勝手な方向向いてるんだけど・・・
ななちん血P大丈夫かな?実は我が家のミランママが今、ピリピリなんです!困ったもんだ~
それでも元気いっぱいなんですが・・・

キティちゃんのおざぶ可愛い!!
うちはキティの物は殆どキテイちゃんで揃えているの~!!

お花もとっても素敵です~!!
やっぱりお花っていいよね!!犬も猫もお花も大好き~
Commented by まぁなママ at 2008-09-16 14:48 x
なんかさー愛想のない顔で、早く撮ればと言われてもね~
ありゃ、ミランママもぴりぴりちゃんなのね・・・
そうそう元気はあるんだけど。困ったもんだね
早くよくなるといいね

キティちゃん、キティちゃんのもので・・・かわいいだろうなぁ
私にしてはめずらしい選択だったの。だけどなかなかかわいい❤

あそこのカインズのほうがお花の種類多いような気がするわ~
またいってみようっと!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧