誕生日プレゼントだ♪ 9/12 晴天

昨夜のたたきつけるような雨と肌寒さとは打って変わって
今朝はこんな爽やかな晴天です(●^o^●)
e0114977_10272841.jpg

そよそよと吹く風に はなちんのふんわりお耳の毛がふわふわ~~~
e0114977_10301911.jpg

何考えてるのかなぁ。よくみると結構真剣な顔。
e0114977_1032440.jpg

「早くお昼ごはんにならないかな・・・」って、今はまだ朝の八時よ~~
「ふぅ。。眠いわ」
e0114977_1039835.jpg

zzzzz 
e0114977_1039355.jpg

ん???これはなんでしょ・・・
e0114977_10281219.jpg

はい(*^^)vみなさん正解でございます
ななっぺの尻です
e0114977_10415934.jpg

まったく今日も朝からまったりシスターズ全開(^^)v
昨日はなちんの鍼予約日だったので、いつもの病院へいってきました。
足の麻痺は相変わらずですが、大好きな鍼は楽しみな時間のひとつです。
自分からマットの上に横になり、「よろしく~♪」って感じ。
先生のお話だと、足を使い続けて筋肉を強化しないとますます弱っちゃうとのこと。
やっくりなお散歩距離を長くすること、低い段差の上り下りもとてもよいことを教えていただき、さっそく昨日から実行スタート。
そんなわけで二日目の今日は(今日も)朝から眠い~~

病院の帰りにクッキーママさんのお家にお寄りしたら、私にバースデープレゼントが♪
サプライズプレゼントです!!ばんざい\(^o^)/
e0114977_10493988.jpg

手作りのショルダーバックinエコバック。
e0114977_10503477.jpg

大好きな色と、とっても軽いものなので、超肩こりな私もこれなら大丈夫(*^^)v
本当にありがとうございます。とってもお忙しいのに手作りのプレゼントに感激!!お世話になりっぱなしのかあちゃんです。
「へぇ~、よかったじゃん。いっぱいご飯の材料買ってこれるねーーー」
e0114977_105323.jpg

by nana-hana-marna | 2008-09-12 11:04 | 日記 | Comments(14)
Commented by mayu at 2008-09-12 11:47 x
今日は真夏のように暑いよね~!!
ななちゃんのお尻フワフワで触ってみたいな~
まったりシスターズはほんとにおっとりしてて可愛いね!
昨日、はなちん病院に行ったんだ~?
私、夕方にちょろっと病院にお薬だけもらいに行って来ましたよ~ん
手作りのバッグ、可愛いね~!私、実は水玉が大好きなんですご~く可愛いと思うわ~ん!!
これでいっぱいはなちん&ななちんのおいしい物買ってくださいな・・・
Commented by てぃなくりママ at 2008-09-12 11:57 x
世界に一つの心のこもった素敵なプレゼントですねー!ヨカッタですねー(^O^)/はなちん、足、麻痺してるの??とゆーよりシニアゆえの足の弱りかな。老いが見た目でわかってくると切なくなっちゃう(涙)我が家も二人共が目に見えて来てるから…(・ω・`*)
食欲だけは若いまんまだけどね(笑)
Commented by ゴンナナママ at 2008-09-12 13:26 x
ちょっと散歩出るの遅かったらもう暑かったよ~~
今頃は病院でシャンプーの真っ最中だ∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。 一風呂浴びて来ます
いい匂いはいつまでもつかな?

かぁちゃんたら、またあたちのおしり~って ななちんふくれちゃうよププッ ( ̄m ̄*)
素敵なバックだよね~!!紺色好きよ☆エコバックって持っていくのすぐ忘れちゃうんだよねぇ、しかも入りきれなかったりしてさ・・・

ゴンスケは若いときから年寄りと間違われてた・・歩くの遅いからね。
この間犬の年齢表を見てびっくりしたよ!まぁなちんて100歳はとうに超えてたんだね~ごりっぱでした\(^ ^)/
Commented by まぁなママ at 2008-09-12 15:34 x
mayuさん
お昼にちょろっと公園に行ってきたら、真夏のような日差しでした
あ、もち私だけね。
ななっぺのお尻、お安いご用よ~~いっぱいさわって!
mayuさんちのキャパちんたちに接してたら、絶対物足りないと思うよ
まったり姉妹じゃ。
えーー、だれか具合悪いのかなぁ・・・お薬なんて。
ななっぺ、ここ数日ぴー子ちゃんです(T_T)

うんうん、かわいいバッグでしょ~これで病院も行くんだ~~~(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2008-09-12 15:38 x
てぃなくりママちん
ぶはは~~~右に同じ!食欲だけは若いもんに負けてないよーーー
うん、原因はよくわかんないんだ。MRIとかちゃんとやれば確定するんだろうけどね。麻酔いやだもん。
だから鍼と筋力トレーニングに励むのだ~~~
ロッキーのテーマが心の中で鳴ってるんだよ
Commented by まぁなママ at 2008-09-12 15:44 x
ごんななママちん
ごんちゃん、ななちゃん連れだってお風呂か・・・
いいなーー気持ちいいだろうな~~
はなちんとななっぺとじゃ、シャンプーのいい匂い、もちが違うんだよ
ななはね、すぐ塩コンブみたいな匂いになっちゃうの(>_<)
はなはけっこういつまでもいい匂いなんだけど。。

昨日みたみた病院で換算表!!まぁな、あっぱれだよねー
はなちんも13歳は68歳で、足腰の衰えがどうとか書いてあった。
ま、年相応ってことだわ(#^.^#)
Commented by noenoe1225 at 2008-09-12 19:44
さすがはクッキーママ、オサレなプレゼントだね~~♪
これで買い物はバッチリだね~~ママ(^O^)/

はなちん、ななちんまったりしてて気持ちよさそーーーー!(^^)!
Commented by クッキーママ at 2008-09-12 20:14 x
こちらこそ昨日はおやつありがと。昨日 車の中の はなちんのあの 不気味なヘアースタイルみちゃってさ~ 思い出すと おかしくて 笑いとまんな.いよーヾ(^▽^

エコバックあんまり重いのいれたら切れちゃうかもよヾ(^▽^)ノ
Commented by エル at 2008-09-12 21:25 x
ママたちはかわいいの大好きなんだね(●^o^●)
うちのママもシスターズの服をみて、おれをみて、
は~って溜息だよ 悪かったね、でかくて!!

まぁなママしゃん、クッキーママからのプレゼントかわいいね~❤
Commented by nana-hana-marna at 2008-09-13 06:37
のえママちん
ねーーーオサレなプレゼントよね
これでもうスーパーの袋両脇にかかえたおばちゃんスタイルから卒業よ

はい。。今日もまったりでございます。
動け~~走れ~~~と言いたい。躍動感あふれるオサシンが撮りたい~~~
Commented by nana-hana-marna at 2008-09-13 06:41
クッキーママしゃん
ほんとありがとうございました❤
うひゃひゃ~~あのぬれたワカメみたいなやつね・・・
オサシン撮られなくってよかったね、はなちん
お嫁にいけなくなるとこよ~~~
あ、切れる前にご忠告ありがと。うんうん、あぶないとこだったわ、ほっ。。
Commented by nana-hana-marna at 2008-09-13 06:45
エルちん
エルちんも秋のファッションから始めたらいいよーーー
絶対似合うって、かあちゃんが言ってる
ここだけの話、洋服に合わせて痩せろだの太れだの言われてもさ、やってらんないのよ~~~byななっぺ
Commented by ハッピーの母より at 2008-09-13 17:08 x
ロングヘアーにあこがれちゃいますよ。 短毛は抜けると大変です。もう毛だらけです。  針に行くと自分からねんねですか? よほど気持ちいいんでしょうね。 ピーも長くゆっくり歩くように小さい頃から言われています。 肩関節が悪いので、やはり右と左の足の太さもちがいます。負担がかかっているのもちょっと心配ですが。 
Commented by まぁなママ at 2008-09-13 22:11 x
ハッピーママさん
鍼ね、よっぽど気持ちいいのがわかってるみたいです
普段の診察室とは別のお部屋っていうのも、安心感になってるみたい。。

そっかぁ、ハッピーちゃんも小さい時からちゃんとケアが必要だったのね
ママさんの愛情で、まったくそんなこと感じさせない明るいハッピーちゃんだよねーーー
つくづくハンデがあるとたえず注意してみてる分、情緒が安定するのかなって思いますよね


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧