ばあちゃんからプレゼントよ♪ 9/10 晴れ

昨日に引き続き、清々しい朝です。

さ、こんな日は さっさとお洗濯も掃除もして、お仕事もパパッと片付けちゃおっと。
その前に昨日ばあちゃんが シスターズのために作って送ってくれた遊着をアップしなきゃ…

これです
e0114977_9572892.jpg

前回の「浴衣事件」で ななっぺの胴回りの太さを痛感した ばあちゃん。
遊びに行ったとき、ぴっちりと採寸したのでした。
e0114977_1062969.jpg

そんなわけで今回は はなちんのよりだいぶ胴回りが大きく作られてます(^_-)-☆
「ぶ。。」
e0114977_1011127.jpg

こんな感じ
e0114977_10113814.jpg

はなちんも
e0114977_10123056.jpg

なかなかかわいい(#^.^#)レトロな遊着スタイルが。
e0114977_10134070.jpg

前からだとよくわかりませんが
e0114977_10151269.jpg

後ろからみると
e0114977_10142841.jpg

太さの違いがくっきり・・・
ななっぺ、小顔で得してるよね
ばあちゃん、ありがとう。。。
by nana-hana-marna | 2008-09-10 10:17 | 日記 | Comments(14)
Commented by cookysr at 2008-09-10 12:37
れとろれとろ!!おばあちゃん天才だね。
ボタンの色ちがいナイス!!

超可愛い!!
すがすがしい風にぴったんこの水玉だねぇ(^_-)
ななちん けつでかっ!! byクッキー
Commented by ゴンナナママ at 2008-09-10 21:22 x
おばあちゃん器用だね~かわいいの作ってくれてありがたいですね★
私も20年前は娘の為にスモックやら体操服入れ、上履き入れなどなどはりきって作ったよ!!超かわだから今でも残してあるんだ(≧∇≦)/ ハハハ
今時のわんこ達は幸せだな~いい飼い主さんのもとでノビノビまったり暮せて!!
Commented by エル at 2008-09-10 22:05 x
かわいい服が着られてうらやましい~ ママのうらめしそうな
目ビーム光線。。・・。。・・が きた~ (~_~;)
おばあちゃんもつくりがいがあるってママがいってるよ
Commented by mayu at 2008-09-10 22:49 x
ありゃ・・また可愛いお洋服だこと・・・いいね~おばあちゃんが作ってくれるなんて何て羨ましいこと・・・我が家の母はスヌード作ってくれるのが精一杯です!
また、はなちん&ななちんもおりこうさんにしてるね~
いいな~・・・
Commented by まぁなママ at 2008-09-11 05:57 x
クッキーママさん
とってもよく似合ってるレトロなキャバ姉妹でしょ
裏もかわいい花柄なんだよー
はい、最初サイズ違うって気づかなくて、またお腹が止まらないかと思っちゃった・・・ばあちゃんのリベンジ大成功よ!
Commented by まぁなママ at 2008-09-11 06:01 x
ごんななママちん
はい。。まったくもって感謝・感謝です。
そっか、ちゃんと残してるんだね~思い出のお品だもんね
そう思ってミシン購入したんだけど・・・しまいこんだら最後ね
Commented by はな&ななっぺ at 2008-09-11 06:05 x
エルちん
お洋服は大好きなんだけどね・・・
やれ太りすぎだの、この色は似合わないだのつてうるしゃい!!
ばあちゃんはやさしいから大好きなんだよ(#^.^#)
Commented by まぁなママ at 2008-09-11 06:09 x
mayuちん
わかりましたよ~おりこうさんに「見える」わけが!
カメラをむけるとこっちむいてフセまでするからよーーーーー
だーれも教えてないのにね、溜息までついてフセ(-"-)
チーム躍動感会員への道は遠いわ~~
Commented by てぃなくりママ at 2008-09-11 16:32 x
いゃ~ん(*ノε`*)ノ
かわいいではないか!!
いっぱ~いお洋服あってスゴイ!似合うワンコは羨ましい!着せ甲斐がありますよね~(@>ω<)ノ★゛
ナナちん、ダイエットガンバレー(笑)
まずゎ、父ちゃんに心を鬼にしていただかないとだね!(^_^)あは
Commented by まぁなママ at 2008-09-11 18:59 x
ティナクリママちん
父ちゃんは このお洋服、えらく気に入ってますよ
父ちゃんもレトロだからかなぁ・・・(ぶっ)
ななっぺねぇ、ダイエット今行き詰ってます
するどいわ。。。父ちゃんしだいよね。。
Commented by noenoe1225 at 2008-09-11 21:06
キャーーーー可愛い(^O^)/
とってもグーーーーだね!!
シスターズなんだか幼稚園生みたいでエエわ~~(^^♪
ママのママはとっても器用なのね~~(感心)
Commented by ハッピーの母より at 2008-09-11 22:34 x
かわいいね。本当にやさしいおばあちゃんが縫ってくれたお洋服を着て
お二人とも満足そう。 モデル犬になれるよ! 表情も豊かだしね。 
ピーもダイエット必要です。3キロ減に挑戦。
Commented by まぁなママ at 2008-09-11 23:41 x
のえママちんだ、やっほ~~~~~
可愛いでしょ(なんちゃって(#^.^#))
そうそう、幼稚園児みたいよ~
黄色い帽子かぶせたいわ
はい、私の母はとっても器用・・・ていうかこういうこと大好き
まったく私は似てないのよ(^^ゞ

遊びに来てくれてありがと。なんだか涼しいの通り越して肌寒い一日だったねー
今は体調管理の大事な時なんだろうな~まったくな温度差だね
Commented by まぁなママ at 2008-09-11 23:44 x
ハッピーママしゃん
へへへ、かわいいですかね。。うれしいわん
ばあちゃんのこと大好きなんだよ、二人とも。

今年の夏は暑くて、お散歩の時間も短めだったから
もろ体重に反映だわね~~~
はっぴーちん、ななっぺと一緒にダイエットがんばろーーーー!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧