爽やかな一日~♪ 9/9 晴天

朝からとても爽やかな一日でした
シスターズの朝は カスピ海ヨーグルトで始まります

「とーちゃん、準備OKよ~~~」
e0114977_20512269.jpg

かぁちゃんではなく、とーちゃんのとこに行くあたりは慣れたもの。。
まずは はなちんから
e0114977_20523738.jpg

順番は ぴっちり。。
e0114977_2054202.jpg

「すっごくおいちいの~~~!!!」
e0114977_20563087.jpg

「お肌のためには かかせないのよねーーー」
e0114977_20594875.jpg

お肌のため・・・食欲のためでしょ

以前、クッキーママちゃんからいただいたぬいぐるみのウミノクマちゃん。
ななっぺになんとなく似てるって。最近ますます似てきたのでご紹介です。
e0114977_2123599.jpg

「わたしに似てましゅか・・・」
e0114977_2132527.jpg

「そうかなぁ・・・・・」
e0114977_2135931.jpg

はい、そっくりと思いますよ。

今日は午前中、はなといつもの病院へ。
鍼に来ていたごんすけくんとななちゃん、そしてパパさん&ママさんに会いましたよ
先日ブログで話してた「ガーデニア イースト」でランチという話に♪
途中、はなちんとななっぺをチェンジ(はなちんは疲れたっていうので。)してGO!!
e0114977_21104659.jpg

あやうく今回もお料理写真を撮りそこなうとこでした
e0114977_21102952.jpg

美人のななちゃんです(#^.^#)
e0114977_21113055.jpg

テラス席はちょうど日陰で、他にわんちゃんもいなくてサイコーのランチタイムでしたよ
ごんななパパ&ママちん、ごんななちゃん、お世話になってありがとうございましたぁ

今日はもりだくさん・・・まだ続くのですがあらためてまた。。
by nana-hana-marna | 2008-09-09 21:16 | 日記 | Comments(10)
Commented by すみちん&くっきー at 2008-09-09 22:09 x
そっかあ、あのあと ごんちんたちは そんな 素敵なとこ いったんだね、 とりあえず 楽しめたようで よかったね~ヾ(^▽^)

ぼくは カスピ海ヨーグルト 食べに行ってもいいかなぁ? bvくっきぃ
Commented by mayu at 2008-09-09 23:00 x
今日はメールありがとう!!
はなちん&ななちんのバンダナ柄のスヌード、凄く可愛いね~!!本当にお行儀のいいはなちん&ななちんだね!!
あ~!!
ココ、行きたいわ~!!是時是非、一緒に行こうよね~!
楽しみだわさ・・・
Commented by てぃなくりママ at 2008-09-10 00:38 x
ぬいぐるみ……ななちん、あんなふーなキャラなんだね(^ω^)ブッ
あるある~似てるモノって!ウチはシロクマとペンギンなんですよ~。
よいなぁ~皆さんでワンコ連れランチ!私も参加したいわぁ。ティナがいたらテーブルは星一徹に成り兼ねないけれどぉ…血を見るかもしれませんけどぉ……なので疎遠です(涙)シニアなったくせに今だにヒットマンなのが(=_=;)困ります。
Commented by まぁなママ at 2008-09-10 09:07 x
すみちん、くっきーちゃん
はい、突然決まりましたよ・・・突然ってのがいいよね
どんな感じかわかったからさ、次回は一緒に行こうねーーーーー

くっきーちん、カスピ海ヨーグルト食べに来てきて❤
近所のハスキーのまりちゃんママからこの前いただいて、大切に作り続けてます。いつでも種あげるよ~~
Commented by まぁなママ at 2008-09-10 09:13 x
mayuちん、おはよー
スヌードにみえてよかっただに・・・
去年初めてミシン買って、バンダナの両脇ぬってゴムいれればいいのよーの言葉通り作った初回作品。いまだに使ってるの(^^ゞ
お行儀よくみえて よかっただに・・・
真実は(ひょえ~~~!!!)
涼しくなってきたから、お外ごはんもいいよね
一緒に行こうね\(^o^)/
Commented by まぁなママ at 2008-09-10 09:18 x
てぃなくりママちん
へ?シロクマ&ぺんぎん・・・ん~~~
てぃなちんが白くまで、くりっぱーちんがペンギンさんかな
ヒットマン健在なのは元気な証拠よぉ
昨日もななっぺ、大丈夫かなとドキドキしてましたが、まったりんこーーのいい子(な風)のぶりぶりモードの日だったので、ほっ。。。
ヒットマンの日もあるのよ~~~(T_T)
Commented by エルママ at 2008-09-10 09:51 x
まぁなママさん、おはよ~です
ランチのおさしんみたら、まだ朝食たべたばかりなのに
おなかがなりだしてしもうたデス(笑)
カスピヨーグルトおいしそう!!それで~
ロシア産純正ケフィアの素とかいうありがたいもの思いだし
探しあてたら冷蔵保存云々・・・げげげ 
Commented by nana-hana-marna at 2008-09-10 10:22
エルママさん、おっはよ~~~
ぶははーーー食欲の秋だもの、私と同じタイプでうれしいよ~
カスピ海ヨーグルト、なかなかおいしいです。
冷蔵保存って文字、でっかく書いてほしかったよね(T_T)
Commented by ゴンナナママ at 2008-09-10 21:00 x
楽しいひとときありがとうございました(*^。^*)道案内もして頂き、これで迷わず行けますよ~
ななちんの大人しいこと、お行儀が良くて・・さすがにおやつをあげたときの反応はぴか一☆でしたけど(^m^ )クスッ
うちのナナはフンフンくれくれうるさかったでしょ!テーブルの下は大粒のよだれが落ちてたよ(≧▼≦;)アチャー
今度は予約してみんなで行きましょうね(=^・^=)
Commented by まぁなママ at 2008-09-11 06:13 x
ごんななママちん
楽しかったね~~
大変お世話になりましたm(__)m
あんな夢のようなおやつ独占の体験、初めてで
思わず身をのりだしちゃったわーーー
ほんと、次回はみんなで行けたらいいね\(^o^)/


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧