シンクロお花屋さんへ行く~ 9/7 晴れ

天気予報は雨だったのに・・・蒸し暑い晴れのお天気が続いています

夕方五時近くになると、さすがに秋らしい涼しい風がふいてきますが
直前までは30℃を超す暑さ。
なかなかシスターズを連れ出せません。

それなのに、「どっか連れてけ」コールがマックスに達し、今日の午前中自分たちだけテニスですっきりしたとーちゃんとかぁちゃんは なんとなく居心地が悪い。。

「公園に連れてくって言ったじゃん」
はい。確かに。。こんなに暑いと思わなかったので。
車で公園まで行ってみたけど 四時過ぎでもやはり暑そう。ならば・・・ということで公園近くのお花屋さんへ行先変更です。
「やったぁ♪」
e0114977_4313225.jpg

このお花屋さん、ワンちゃんも一緒にはいれるんです。もちろんリードをつけて自由に歩けます。テラス席なら一緒に食事も楽しめるピザやパスタのカフェもありますよ。入ったことないけど。
「いこ、行こーーー」うれしくてならないななっぺ。きょうも「まぁなカー」でご満悦~
e0114977_43982.jpg

はなちんはスリング派。この密着感が好きみたい。この季節、お互い暑いんだけどね。
e0114977_4421490.jpg

このまぁなカー、蓋を閉めることができるので、他のワンちゃんに対してやる気満々な態度になってきたななっぺも・・・
e0114977_4443879.jpg

蓋をすると「おとなしい子」になぜか変身。
かあちゃんがお花をいろいろ探してるうち、涼しい風がふいてきました。
「気持ちいいなぁ」
e0114977_447087.jpg

「あ、あれもかわいいでしゅ」
e0114977_4485141.jpg

シンクロシスターズ絶好調。
レジ横のコーナー、もうハロウィン一色でしたよ。
e0114977_450493.jpg

今日も、みんなでお出かけがうれしいお二人さんでした。
だ・け・ど
・・・・・結局このシンクロ姉妹、自分たちでお散歩してないじゃん!!
by nana-hana-marna | 2008-09-08 04:53 | 日記 | Comments(14)
Commented by くっきー at 2008-09-08 06:13 x
それってさ、まぁなちんが
どっか 行きたかったんだよって うちのママが 言ってますヾ(^▽^)ノ 涼しくなったら まぁなカーもっと活躍するね~ 中に 冷え冷え水枕入れとくといいよね~。

明日は 僕トリミングだよ、
シンクロはな&ななっぺちん 僕さ、また、イケメンになっちゃうなぁ~(^^ゞ
Commented by はなちん at 2008-09-08 08:51 x
くっきーちゃん、おはよ~
そっか、まぁなちんがお出かけしたかったんだ・・・クッキーちんのママしゃんすごいや。
ママちんにいただいたネームカラーつけていったから、またまた人気ものだったです。お名前呼んでもらえてうれしかったよ~~

え、またまたイケメンに・・・私たちもかあちゃんにシャンプーしてもらおっと。やっぱシニアのイケメンカップルって素敵よね。
Commented by てぃなくりママ at 2008-09-08 13:40 x
やる気マンマンなの~?ななちゃん(笑)
蓋付きとは便利!(;^_^A
戦闘力0にさせられちゃうんだ!

最近くりっぱーも後ろ脚が弱ってきてフローリングから立ちあがる時は産れたての牛みたいだよ~(T-T)
バギーもそろそろ必要になってくるのかもな~…って。
Commented by ゴンナナママ at 2008-09-08 13:51 x
そうなのよ、お外に行きたいだけ!!決して歩きたいわけじゃないのよ。
まぁなカーの便利さよーく解ってるよね☆
お店にも入れちゃうし、なんてったって、疲れないのが最高にいいよ(*^m^*) ムフッ
スリングもいいよね~うちはちと無理だけど・・
Commented by まぁなママ at 2008-09-08 16:10 x
てぃなくりママちん
うん、フンガフンガ、鼻息も荒くやる気満々よ~(-_-;)
戦闘力リセット付きのまぁなカー、便利よーーー

くりっぱーちゃんも?まったくおんなじだ、はなちんもそうそう!
はなはななつぺほどバギーが好きじゃないんだな、これが。。
Commented by まぁなママ at 2008-09-08 16:15 x
ごんななママちゃん
お外に出たいだけなんだよね
そうそう、まぁなカーが楽ちんなのをよーーーく理解してるみたい
ごんななちんたちが乗ってたら、きっとかわいいだろうな
だけど、一回乗ったら味をいめて歩くのいやんなるかも~~~
ななはね、スリングの中で立ちあがっちゃうからダメなんだよね
Commented by エルママ at 2008-09-08 19:28 x
きゃ~かわいい~ 
こんな親子に出会ったら1日にこにこで過ごしちゃう!!
エルパパがのぞいておおうけでした♡❤♡
Commented by mayu at 2008-09-09 01:13 x
そうだよね~日中はまだ暑いもんね~!!我が家のわんこもお庭で遊んでるとハーハーと死にそうになってます。
はなちんのスリング姿、可愛いね~スッポリと入っちゃって!!楽ちんだもんね~!!お似合いよ~
な~んか素敵なお花屋さんって感じだね~!!どこ~?
行ってみたい気満々な私です。
Commented by まぁなママ at 2008-09-09 09:36 x
エルママ&エルパパさ~ん
ありがとです❤
写真だけだと可愛いでしょ~~~(親ばかだす)
ななっぺがやる気満々にならなきゃって心底思う今日この頃です。。
病院ではぶりぶりなんだけどなーーー
Commented by まぁなママ at 2008-09-09 09:40 x
mayuしゃん、おはよーーー
きょうは爽やかねぇ・・・このまま気温があがらなきゃいいんだけど。。
スリング、でかいでしょ!おかげさまで重宝してますよん

昭和の森の近くのお花屋さんだよ~~
一緒に行こうよーーー
えっと、「Gardenia East」ってとこだよ。
Commented by noenoe1225 at 2008-09-09 19:31
シンクロシスターズなんだか楽ちんしてますね~~(笑)
まぁなカーは乗り心地抜群だもんね~~(^^♪

素敵なお花屋さんだね~~!
私もお花屋さん見て回るの大好きだよ~~♪
お花って見てるだけで心がウキウキするもんね~~ホント(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2008-09-09 19:48 x
のえままちん
ななっぺは 楽チンの味を覚えちゃって・・・
なんだかなぁですわ

お花屋さん、ようやくいろんな種類がでてきたよね
夏の間は なんだかちょっと殺風景だったもん
うん、ウキウキするよねーーー
Commented by ハッピーの母より at 2008-09-10 08:34 x
家族でるんるんお散歩気持ちいいね。 はなちゃん、ななちゃん もうお顔がハッピーですよ。 だっこばっぐ 良いな。 ピーも小さい時にそれがあったら、抱っこして汗かいて 家まで大変な思いしなくてすんだのに。 よく 道でストライキを起こしたパピー時代です。
Commented by まぁなママ at 2008-09-11 19:19 x
ハッピー母さん
お返事遅くなってごめんなさい
へえーーーハッピーちゃんも小さいとき、途中で歩かない子だったんだね
まぁなもおんなじでした(+o+)
今から思えばいい思い出だけど、当時はどうしようかと真剣考えてたなぁ(#^.^#)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧