まじめなはなちんとマイペースななっぺ 9/3 晴れ

今日も残暑厳しかったですね
庭のお花ちゃん達、夏バテ気味・・・
e0114977_19434095.jpg

夕方、涼しくなってきたのでシスターズを庭に出してみました。
門にむかってダッシュ!「誰か通ったら吠えてやるのよ~~」
あのね、そんなこと誰も頼んでませんから。。
e0114977_19463294.jpg

いいからこっちに来なさーーーーい!!!
e0114977_19483992.jpg

e0114977_19491978.jpg
e0114977_19495461.jpg

はなちん、足が悪いのに階段がんばってのぼったね。えらいぞーー
それでもななは まだ来ません。
「なな!!」(そーとーな大きさの声だ)
e0114977_19572384.jpg
e0114977_1958247.jpg
e0114977_19582768.jpg

まーだ途中でさぼってる(-"-)
ここで かあちゃん怒りの声炸裂!
ばきゅ~~ん・・・すごい速さで私の横を走り抜け、芝生へ。なにするかと思えば・・・
e0114977_2013561.jpg

そしてゆっくりと私のもとへ。
話は飛びますが、キャパの足ってカットしないとアヒルっぽい。うちの子たちだけかしらん。
e0114977_2032015.jpg

なんてこと考えてたら
e0114977_2042650.jpg
e0114977_2045435.jpg
e0114977_2055782.jpg

本日もマイペースな ななっぺと、まじめなはなちんでした。

へへへ、今日は私の〇〇歳の誕生日でした。
なんと大好きなお友達のえママちゃんから、サプライズプレゼントがとどきました。
e0114977_2013253.jpg

さっそく玄関にかざってみましたよ。
とっても明るくて素敵なお花です~~~(#^.^#)
のえママちゃん、覚えててくれてそして素敵なプレゼント、ありがとう♪
by nana-hana-marna | 2008-09-03 20:22 | 日記 | Comments(12)
Commented by クッキーママ at 2008-09-03 21:03 x
シンクロはな なな ちん シニアパワーたくさんありがと、すみちん無事退院しましたよーヾ(^▽^)ノ

まぁなままぁ。バースデーぷれぜんと よかったね~ヽ(^^)
Commented by エルママ at 2008-09-03 21:32 x
まぁなママさんお誕生日おめでとうデス(●^o^●)きれいなお花が届いてヽ(^。^)ノ 
はな・ななちゃんも超かわいい~ でれでれになりそう♡❤♡
お庭もす・て・き!!
Commented by てぃなくりママ at 2008-09-04 00:05 x
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつまでもニコニコで健康でいてくださいね~(〃▽〃)
あは☆彡キャバちゃんのおちっこスタイルかわいいわぁ(笑)緑の芝生が癒し効果抜群で気持ちよさそう~!
Commented by mayu at 2008-09-04 00:54 x
HAPPY BIRTH DAY はなちんママ

素敵なお誕生日を過ごされましたか?はなちん&ななちんはお誕生日のお歌を歌ってくれたかな?
キレイなお花・・・お花ってプレゼントされるとう~んと嬉しいものですよね

私はキャバのあんよの毛、カットしないのが好きなんです。
何か可愛いんだもん・・・
うちのミランママのあんよはちょっと伸びすぎて今、パンタロン状態になってますが・・・
Commented by まあなママ at 2008-09-04 09:27 x
くっきーママちん
すみちん退院おめでとーーーーー\(^o^)/
まおちゃんも大喜びだよ~よかったよかった!

ね~、素敵なお花だよね。殺風景な玄関がとっても明るくなったよ(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2008-09-04 09:30 x
エルママさん
ありがとうございま~す♪お花はうれしいよね。
エルちん、今度ぜひぜひデートしてくだしゃいbyはな&なな
Commented by まぁなママ at 2008-09-04 09:34 x
てぃなくりママさん
ありがと❤いくつになってもおめでとうっていってもらうとうれしいものだわ
ななっぺのちっこスタイル・・・なんか「どうよ!」って言われてるみたいにみえるよね。威張るほどのことでもないのにね~~(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2008-09-04 09:39 x
mayuさん
ありがとう(#^.^#)
うんうん、お花のプレゼントはとってもうれしくつてニッコニコになるね
えーーー!mayuさんちのキャパちんたちは 全員でお歌歌ってくれるの~?歌ってくれそうな気、してきた・・・
はな&ななにも教えなきゃ

ははは~パンタロン、わかるわかる(^^)v
Commented by ゴンナナママ at 2008-09-04 15:12 x
まぁなママお誕生日だったんだ(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
いくつになってもお花は嬉しいよね!!
優しい父ちゃんからは何を?えっ 秘密ですか( ̄д ̄) エー
で、ご用は思い出したのかな~


Commented by まぁなママ at 2008-09-04 17:45 x
ごんななママちん
はい、またひとつ年をとりましたです。。ありがとう。
お花はなによりのプレゼントよね
とーちゃんからのプレゼント?今頃このブログみて、あせってんだろーな
Commented by noenoe1225 at 2008-09-06 15:24
遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
お花無事着いてよかったーーーーー!(^^)!

シスターズの為にも健康で元気なママでいてね!
私も頑張るよーーーー(●^o^●)
Commented by まぁなママ at 2008-09-07 06:17 x
のえママちゃん
お花、どうもありがとう~~~
まだまだ元気なお花ちゃんたちで、玄関明るいままですよ(*^^)v

おかえりなさ~い!
うんうん、シスターズのために元気いっぱいのかあちゃんでいなきゃだね。
のえママちんのそばにはいつも、いっぱい応援団がついてるからね~
勇気ある決断に拍手ーーー(^○^)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧